なつ姫 〔28歳〕      マイアルバムに登録

  • プロフィール
  • 写メ日記
  • 新人キャンペーン対象! 全コース指名料OFF 次回10:15~
7月

7/23 21:05

そーそー

お庭ね、だいぶ拡張されました 
 
めっちゃ住人ふえてる 
 
しかし
 
あたらしい住人が越してくる時、なぜかいつもこちらでお家を建てないといけないので
 
ピーターがんばって野菜を売りまくってます 
 
あと引っ越してくるとき
 
「畑しごと手伝うよ 」
 
ってみんな言うんだけど
 
誰ひとり手伝ってくれてない   
 
ピーターがんばって 
 
 
さてと 
 
あしたはめずらしく早番です 
 
 8時~17
 
というか完全な て初ですね 
 
すでに起きられるか心配されてるけど 
 
よろしくおねがいしまーす 
 
 




7/23 14:02

あったー!

 
承太郎とDIOさま(※サングラス)がならんでる写真 
 
(まえ日記に「DIOさま」ってゆーサングラス持ってたことをかいたよ )
 
つるの留め具のハートと星(あと色)から勝手にそう呼んでただけなんですけど 
 
ジョジョ知ってる人しかわかりませんな 
イメージグッズぽくない 
 
しかしこれ使ってた時は「あ~外行くからDIOさま持ってきて」「承太郎いないんだけど、どこ 」みたいにフツーに口に出してたから
 
身内以外が聞いたら「 」てかんじだとおもう 
 
二代目まだ見つからないから今はノーサングラスです 
 
たいよー 鎮まりたまえ~
 
飲む日焼け止めって効果あるのかな 
 




7/23 09:17

すいーつじゃないけど

やっぱりもちもち
 
文字に魔力があるとしか、、、 
 
和菓子買いにいこーかなー  
 




7/23 00:52

おなかすいた〜(^з^)-☆

 
今日もなつとあそんでくださった殿方さま 
どうもありがとうございました 
 
お子さま舌に加えスイーツ部長という共通点が判明した仲良しサマ 
 
初体験してくださったはじめまして様 
 
お仕事とお勉強がんばってらっしゃるはじめまして様 
 
未体験ゾーンに踏み込んじゃったはじめまして様 
 
ハードスケジュールの中、なつにお帰りなさいを言わせてくれた将軍さま 
 
おかげさまで良い夢が見られます 
 
その前におなかへったけど~ (セルフ飯テロ)
 




7/22 12:45

とことこε=ε=┏(・_・)┛

こんにちは(^o^)
きょーもあついねっimg

出勤中~ちょっとはやいよimg


お題:ズバリ!男性の身体でどこが好き?に回答♪

「手」imgあと「鎖骨」img


昔からそうだからもはやフェチo(^o^)o

どんな手が好きなの?

って言われたら、、、



やさしくしてくれる手~img

7/21 18:06

もちもち(*^O^*)

 
こんにちは 
お疲れさまです 
 
今日もしっかり暑いですね~ 
 
外の気温と室内の温度のギャップで、体調くずさないよーに注意ですよ 
 
とーとつだけど、なつ、もちもち してるものが好きすぎて、今ならわらび餅とか、葛餅とか水まんじゅうとか白玉とかとか、、、(多い)
 
何かに入ってるとつい頼んじゃう 
 
こないだもクレープ頼もうとして、ツナ系のやつにしよー!て思ってたのに
 
「信玄餅クレープ」って見つけた瞬間それにしちゃった 
 
もちもちの魔力 
 
 
あしたはお久しぶりの蛍でっす 
 
 15時~24 
 
遊んでいただけるのを心待ちにしております 
 




7/21 08:17

ひゃーΣ(゜∀゜)

おはよーございます 
 
フォルダ漁るとおそろしーものが出てくるなー 
 
真ん中がなつです  
 
この頃まっっったく髪染めてなかったからめちゃくちゃ髪がきれいだ(*^▽^)/★*☆♪
 
このくらいに戻したい 
 
しかしなんでメイドさん 
 
むかし過ぎてわすれました 
 
どのくらい昔かはこんど会ったら聞いてください 
 
では今日もがんばりましょ~ 
 
 




7/20 20:43

なぜか

 
妹とお出かけしたらものの20分くらいで歩き疲れてしまった 
 
さすがに体力なさすぎでわ、、、 
 
 
 
と思ったけど、今日ごはんまともにたべてなかった 
 
あれこれやってるとけっこう食べるの忘れる…( ゚ 3゚)
 
外出てる時の方がちゃんと食べますな 
 
お昼ごはんとか、眠くなるから後でにしよー って思ってたら夜になってた~ 
 
みんなはちゃんとごはん食べてね 
 




7/19 23:46

おやすみちゃん(-.-)Zzz・・・・

 
梅雨明けしたのかな~ 
湿度下がって~ 
 
すたばくんに限らずカフェ入ると長居してしまうので、何回かちゅーもんします 
 
だいたい新商品頼みたいだけだけど 
 
今日はスイカのも頼んでみたよ 
 
スイカ風味のビタミンCってかんじですかね 
 
お肌によさそー 
 
日焼けしたらビタミンCとらないとだから、たしかに夏向け 
 
さっぱりしてて美味しい 
 
でもなつは紅茶党だから夏の間はクラシックティーのやつ飲んでるとおもう 
 




7/19 19:10

おんりーゆー!

 
本日もお疲れさまでした 
お帰り前にリフレッシュしたい方はぜひ蛍へ 
 
女の子きゅーか中だからなつはいませんがっ 
 
また飲んでるスタバのクラシックティークリームフラペチーノ(おぼえた) 
 
通年メニューになったら毎日かよってもいい 
 
ところでなつはSNSぜんぜんやってないから、ここに上げてる写真は、ほとんど蛍日記のためにしか撮ってません("⌒∇⌒")
 
特に自撮り。。。
 
ほかに送るひと居ない 
 
そーゆーわけだから見てね 
 
あちこち隠れてるけど  
 




<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6