あおば姫 〔30歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 19:20

こんばんは

今日も少し肌寒いですね。
お天気のせいでしょうか ここ何日かは昼間に明るい空をあまり見ていないような気が致します 
 
これからお休みの方、今日も1日お疲れ様でした。あったかくしてお休み下さいね これからお出掛けの方、外は暗いのでお気をつけて行ってらっしゃいませ 
 
 
突然ですがこの数日、ご縁が無い食べ物があるのです 
 
コンビニのチキン
 
頻繁に食べるものではないのですが、急に食べたくなったりします 
 
ですが、最近いつも利用するコンビニで注文すると必ず入れ忘れられてしまい、こちらも帰ってから気付くという事が2、3回続き…
 
これはもう食べるなということかもしれません 
 
 
近々もう一回挑戦予定です 
 
 
 
 
 
 
 

10/16 18:05

雨ですね

こんばんは。
お天気が悪い日が続きますね。
近頃は気温もどんどん下がってきて、夜は毛布だけでは寒くて眠れなくなってきました 
秋もあっという間です。
 
これからお帰りの方、今日も1日お疲れ様でした。あったかくしてお休み下さいね これからお出掛けの方は足元にお気をつけて、行ってらっしゃいませ 
 
 
この季節になると金木犀の香りがしてきますね。
よく、芳香剤の匂いと言われますが、私は結構好きです 
地元では金木犀の香り=お祭りの季節なのでわくわくしてきます。
先日、帰省した時にはだんじりが組上がっていて、参加できないのを寂しく思いながらしっかり眺めてきました。
 
子どもの時に引っ張ったものより立派になってた  
 
また、参加できたら良いなぁ
 
 
 
 
外は身体が思っているより寒くなってきているようですので、皆様からだにはお気をつけて
 
 

10/8 19:51

ひじょうに気になります

こんばんは
10月に入ってすっかり秋らしくなってきましたね 
ご近所では秋祭りのお囃子なども聞こえてきてわくわくします 
 
これからお帰りの方、今日も1日お疲れ様でした。ゆっくりとお休み下さいませ 
これからお出掛けの方、外は暗いのでお気をつけて行ってらっしゃいませ 
 
肌寒い日も増えてきましたので、体調にはお気をつけて。
 
 
先日、町中で人が集まっていたので覗いてみるとこのようなものに出会いました 
 
普通の自販機の間に置かれていましたがなかなかに不気味で、とても気になります。
 
買う勇気は、出ませんでした…