TIARA YOKOHAMA[人妻ヘルス/曙町]

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

まひろ 〔21歳〕     

7月

7/24 00:39

日記ネタ

お題:人生最大のピンチ!ってなったことありますか?に回答♪
 
 
高校生の時に付き合ってた彼氏のお家に
初めて遊びに行ったんですけど、
途中でお腹が痛くなりトイレ借りたけど
流れない!っていう最大にピンチな事が起こりました(笑)
 
 
数分間待って流れたけど
頭の中はパニックでした
 
 
もー、はずかしい(´∩ω∩`)

7/22 14:00

濡れた?

 
 
 
美容サロンの予約を入れてたんだけど、
あわてて家から出て、
髪の毛を乾かさずに来たから
タオル渡されちゃった(´・ω・`)
 
 
外雨降ってたし、雨に濡れたと
勘違いされたのかな?
 
 
 
どっちにしろ恥ずかしヾ(´。• •。`)ノ
 
 
 
 

7/21 15:16

あつーい!

 
 
リフレッシュ休暇満喫中ですヾ(´。• •。`)ノ
 
 
しかーし!暑すぎて夏バテ気味
 
 
 
アイスばっかり食べてしまうぅ
 
 
 
お兄様方も夏バテには気を付けて〜

7/19 21:19

うーん。。

 
 
 
今日で、三連勤終了!
 
そして、
来週あたりまでお休みを頂きました 
 
次の出勤予定はまだ未定でして。。。
決まり次第日記にてお知らせしますヾ(´。• •。`)ノ
 
今月、あまり出れなくてごめんなさい 
 
 
 
 
 
 
 
ルールは、守ろーね(´∩ω∩`)

7/18 20:07

日記ネタ

 
 
お題:女性から見た素敵な女性はどんな方ですか?に回答♪
 
 
1人しかいない!
そう。石原さとみさんヾ(´。• •。`)ノ
 
綺麗さの中に可愛さもあるなんて
神様は不公平だよーぅヾ(´。• •。`)ノ
 
 
ストレートロングでも綺麗。
 
 
真ん中分けポニーテールでも綺麗。
 
 
オン眉の前髪でも似合う。
 
 
ワンレンの丸メガネでも可愛い。
 
 
オールバックがキュートすぎ!
 
 
無造作ヘアー無邪気すぎ!
 
 
 
とにかく、なんでも似合う!(´・ω・`)
 
 
それに、演技も好き
 
起きたら石原さとみに
なってますよーにっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

7/18 18:53

やった!

 
 
地道にダイエットに励んでいるまひろです
 
スタッフさんにも、痩せたねって
言われて浮かれております\(^^)/
 
 
褒められて伸びる子なので
褒めてください(笑)
 
いや、たまには本当の事言ってほしい(笑)
 
 
とりあえず、ランニングでもしようかな 

7/17 20:51

カタチから

 
 
 
運動がしたくなって
ランニングウェアを買いました
 
 
まず、カタチから入るまひろです。
 
 
 
近々、実家に帰るのでランニングシューズを
回収したいと思いますヾ(´。• •。`)ノ
 
イヤホンして走る
 
 
イメトレはバッチリ(笑)
 
 
 

7/17 17:39

すいませんとありがとう

 
 
 
今日来てくださったお兄様方
ありがとうございます\(^^)/
 
差し入れもありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
今日は、コスプレday!
 
 
 
だったのですが、、、、
ちゃんと夏のコスプレ?はしたけど
写メ撮るの忘れてました(´∩ω∩`)
 
 
一応、ビキニにショーパンとタンクトップ
という色気もクソもないコスプレでした
 
 
私の脳みそではこれ位しか
思いつかなかったー(´・ω・`)ごめん。
 
 
 
そして変態のお兄様、嵐のようでした(笑)
 
 
ちゃんと書きましたよ?
 
 
 
三連休だった人もそうでない人も
明日からまたガンバローヾ(´。• •。`)ノ

7/17 00:09

とるこさん

 
 
 
久しぶりにトルコ風アイス見つけちゃった
 
 
のびーるアイス!
 
 
 
アイスに混ぜこまれているラムネが
すっぱかったー(´∩ω∩`)
 
 
 

7/16 22:22

(??ω??)

 
 
 
トランスフォーマーから新作が!
嬉しすぎる(灬ºωº灬)
 
 
最近の映画楽しいのがたくさん!
 
パイレーツ・オブ・カリビアンもだし
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・それだけだ。(笑)
 
 
 
それと、女のコの日記見てたら
(たまに覗いてます)
明日夏のコスプレdayらしいです。。
 
 
 
やばい日にかち合っちゃった。。。(笑)
 
 
ビキニ着て、、、、ティアラのドレス?
 
嘘です。夏らしい格好にします٩(๑´3`๑)۶
 
 
 
去年のクリスマスみたいにサンタコス
忘れて普通に来たらごめんなさい。。
 
私、忘れっぽいんですヾ(´。• •。`)ノ

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3