TIARA YOKOHAMA[人妻ヘルス/曙町]

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あきな 〔34歳〕     超ドMなエロスを♪

6月

6/28 00:54

ありがとでした☆



本日会いに来てくださった方々
ありがとうございましたimg





良い汗かきましたimg







明日も出勤になりましたーーーimg




imgあきなimg

6/27 21:12

[お題]from:ジーザスさん

お題:ズバリ★アナタの売りは何ですか?!に回答♪


普段の日記では、殆ど書かないですが

この機にアピールしてみますimg




★見た目は高確率で『S』に思われますが、蓋を開ければ『ドM』。


★自分ではコンプレックスですが、大きなお尻imgとムッチリ太もも。


★チクチクしないプニプニなパイパン。


★そのプニプニなパイパンでの素股。


★褒めて頂くことの多い、オッパイの形。


★潮 吹きポイントを見つけられてしまうと大洪水。(ビチャビチャなるimg


★ねっとりフェ◯大好きimg





今、思い付くのはこんな感じかなimg
(〃ω〃)



他にもあるのかなぁ…見つけに来てくださいっimg


imgあきなimg

6/27 14:15

白い下着違和感。





昨日は、新しい白い下着を着ていましたimg



自分の感覚ではとても違和感があり、まだ慣れませんimgimg



今日はどの下着にいたしましょう…img





本日も急遽出勤になりましたので、



遅番からお店におりますimg



imgあきなimg

6/26 23:45

ありがとでした☆



本日会いに来てくれた方々
ありがとうございましたimg




エロい時間は楽しくてあっという間ですね(*≧∪≦)






明日も出勤になりましたーーーimg







imgあきなimg

6/26 20:32

[お題]from:暴れるクンさん

お題:一番多い時で一回のエッチで何回イッたことありますか?に回答♪



3、4回かなぁimg



普通の回数img



イクのとは別に、吹かされちゃうのもキモチイイよねimg



まだラストまでお店におりますので



待ってま〜すimg



imgあきなimg

6/26 13:45

下着。





お休み明けでお疲れの方が多いですかねimg



私もお休み明けですが出勤ですimgimg



一緒に頑張りましょ〜ね〜img



お帰りの際は、ふらりとTIARAへ遊びにおいでませimg









最近、新しい下着を入手いたしました。


黒色の下着が多かったので、思い切ってカラフルな下着も手に入れてしまいました…。


近いうちに写メあげますねimg


imgあきなimg

6/25 19:41

イケメン黒猫☆



は〜いimg


今日は親バ カ日記Dayimgimg




我が家の黒猫のイケメンくんimg



今では甘えん坊だけど、



同居し始めて4年くらい経っても全く触らせてくれなかったなぁ…(இдஇ)img



ある日突然触らせてくれるようになったという不思議img






明日は遅番でTiaraに出勤いたします故



お待ちしておりますねんimg


imgあきなimg

6/25 12:08

珍しく。



すんなり、早起きできた奇跡imgimg



超奇跡imgimgimg




お出掛け予定なんだけど、



この子達の顔を見ていたらずっと家に居たくなってしまっている



究極の出不精あきなです٩( ᐛ )و ←ダメな子img


imgあきなimg

6/24 18:10

昨日






昨日、会いに来てくれた方
ありがとうございましたimg



今日はお休みをいただいてますimg


のんびりと…



img


何故か体中がバキバキの筋肉痛img


imgあきなimg

6/23 15:07

歌舞伎ファンです。







哀しい。





<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6