TIARA YOKOHAMA ヘルス(人妻/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

りつ 〔31歳〕     

10月

10/21 10:44

ワンwᗜ• _•ᗜ犬♡

S・Aimg
アニメみていたら〜img
自分も犬に変身?wᗜ• _•ᗜimg

Snowアプリですが〜img
髪色♡光あたる?ちょい明るくなって?きてくれてますが?
まだまだ黒い?????

とうぶん、この色でいてみようimg

10/20 17:48

赤色気分?( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

タンスの整理していたら、すみっこに発見?!img

久しぶりぶりにみましたimg
あみあみimg 使い方が未知すぎて。。今だに眠っておりますwimg

たまにはありですか?img

10/20 12:04

久しぶりなS・A₍˄·͈༝·͈˄₎◞

アニメ〜img

会長はメイド様と同じぐらいな感じで好きだった。img

スペシャル エーimg


やっぱりかわいいimgおもしろいimg
20代半ばあたりまではアニメちょいちょい見てたので、
まだなごりでたまに見ちゃいますimg

お許しくださいませwimg
好きなアニメは何歳になっても好きだよね?ですねimg


10/19 22:55

Snowアプリ* ੈ✩‧₊˚

Snowアプリほんとに便利img

たまに両目〜img

いっぱい動画見ようですねwimg
ユーチューブ♡

少し久しぶりの
🍀have a sweet dreamimg

10/19 22:01

シフト変更。24日から?

21日からの予定でドキドキしていたのにimg
私事情で24日は遅番から出勤予定ですimg


もし、21日からの予定をと私にと考えてくれていた方がいましたらごめんなさいですimg女の子の日がずれてきましてゆっくりいたしますimg


24日〜31日までは確実出勤できそうですimg
25-31日は10-24img

また23日まで出勤日記書きますねimg
後半はコスプレdayにしよーっと!ですねimg


あっ、写真は
裸にマフラーwimg
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
マフラーの手触り気持ちいいwimg

10/19 21:28

裸にマフラー꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

マフラーを服みたく羽織るimg
あったかいwimg

失礼しましたwimg

湯船浸かってあったまろうですネimg

10/19 10:43

10月♪21日〜シフト* ੈ✩

10-24げつまつまで。imgどこかでお休みもらいます。imgその都度変更ありましたら、またまた日記にも書きますネimg
どきどきimgなぜか?緊張するぞ〜ですwimg


後半10日間いれるか?いれないか?でして。。。いれたらいいな?ですが。img

10/18 21:58

エプロン〜♡

こっそり裸エプロン。。img
ありですか?img

写真では〜服の上から〜でお許しをwimg

お部屋あったかいけど、
最近急に寒いので服着てますw
秋冬はちゃんと着なきゃimgだねwimg


10/18 13:39

愛犬vsカメラwᗜ• _•ᗜ

カメラを向けると、ほんとに顔を後ろに向けて、膝の上でくるくるw。
一緒にうまく撮るにはやっぱりお外なの?wimg

お外でもᗜ• _•ᗜお外いると、
imgお散歩imgランニングに近い状態なので愛犬に合わせて走ると。マンション一周あたりできついよ〜ですwimg

ハグも〜ぴょんぴょんとびはねてきますw可愛いから許しちゃうねwimg勢いよすぎて、 待って!とゆっちゃいますがwimg

今日はのんびり夕方からおでかけ〜img

10/18 12:11

髪色自然〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

光にあたっても、黒染めしたて!みたいにならなくなってきたimg

img

やっぱり真っ黒、私だめwimg

地毛より黒くしちゃ私いけないwimg





暗いとこいるとまだ黒ですが!img


マッサージ、カッピングの後やっと薄くなって、背中じんじんもなくなってきましたwimg


あっ、まだ髪の毛染めなおしてから日はあさいけど、トリートメントまたまたしてきます〜img

ちょっと晴れてるんるんimg
ですが、私の地域、、、夜からまたまた雨降り?
洗濯物、乾き遅いよ〜ですimg
あんまり洗濯物ださないように!だねwimg

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6