TIARA YOKOHAMA[人妻ヘルス/曙町]

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

そあ 〔28歳〕     レア出勤美女☆

6月

6/28 12:18

♥覗く?……(/ω・\)チラッ♥

半身浴してます


雨やんだかなー


買い物行きたいなー

6/28 07:02

[お題]from:もこみちさん

お題:夏バテに効く美味しい料理、教えて下さい!に回答♪



やっぱりお肉

ということで



この前家ですき焼きした時の写メ


お肉パワーで夏も元気に乗り切ります


夏バテで食欲落ちることないですけどね~( ̄▽ ̄;)

6/28 00:21

❤今日の写メっこ❤

レベル93、フラワー写メル



レベルアップまで600

しばらくないな




どう育つかは、見たよボタンをポチっ
とされるか次第


気づいたら見たよをポチっとしてみてくださーい




土浦_Y .S さん、
(シンデレラみたょありがとです今日も1万6千歩歩いてたー

しげおさん、
(シンデレラみたょありがとです電車使わないで歩いたょ

五十嵐kidさん、
にいは218さん、
黒ネコ.さん、
mirainuw ……さん、
でいすいいんさん、
けいぱぱ、さん、
ハマのマエダさん、
散髪屋さん、
四国ましろゆうなさん、
よしぽんたぁさん、
セトックマさん、
サカモトd( ̄  ̄)さん、
fire fly さん、
たこ焼きさん、
うめさん、
aiaiaiai ……さん、
なべさん、
ま~キングさん、
ハニカミおじさんさん、
5ふじこさん、
しげルさん、
きりんきりんきり……さん、
メレブーさん、
すぎ@やんさん、
Mr . スキンヘッ……さん、



新横浜麻里奈さん、
(シンデレラみたょありがとです本日の一番のりですシソンヌ&チョコプラは器用ですよねー

河原町江口まいみさん、さん、
(シンデレラみたょありがとです私も写メ日記適当ですよーそうじゃないと続かないし

桜木町一条薫さん、
(シンデレラみたょありがとです涼みながらの1杯私ならビールになっちゃいますー

高崎えれなさん、
すすきのかずささん、
渋谷ミカさん、
日本橋華乃さん、
山形メトさん、
神戸ゆうなさん、
那覇きょうこさん、
池袋まろんさん、
横浜さくらこさん、
川崎なつきさん、
倉敷えみさん、
小名浜ひかりさん、
道後ましろゆうなさん、
新横浜花月さん、
山形モカさん、
福岡三浦さん、
すすきの石井ともさん、
福岡じゅりさん、
福井みかさん、
高松アイカさん、




横浜プロダクション冬月かんなさん、
(シンデレラみたょありがとです撮影頑張ってくださいっ

TIARA ひかりちゃん、
(シンデレラみたょありがとです唐揚げカレーガッツリでいいかんじだねー

横浜プロダクション桃花ゆいさん、

横浜プロダクション花木茉里乃さん、

TIARA あきなさん、

横浜プロダクション中原あきさん、

横浜プロダクション千里ちさとさん、

あわほたるあおいちゃん、

eroina るかちゃん、

TIARA りつさん、

あわほたる鈴華さん、

横浜プロダクション芹沢あゆむさん、





ポチっとありがとです

すごく励みになります

お名前フルネームだと思われる方は伏せ字にするので安心してポチっとしてやってくださーい

6/27 23:13

♥wine♥

スパークリング


外観、淡い黄色
香り、グレープフルーツ、白い花
味、グレープフルーツ




すごくさっぱりしてて夏にピッタリなスッキリさ


夏はカヴァをキンキンに冷やして飲むの最高


6/27 21:21

♥はじめての……♥

初めてのゲーム機はプレステだったので


ファミコンミニもスーファミミニも入ってるソフトの名前みてもほぼわからないそあです


でもいっぱいソフト入ってて楽しそう


何よりも見た目が可愛いっ


6/27 19:19

♥スーファミ♥

ミニファミコンに続き、ミニスーファミも出るみたいですね


ミニファミコン買えなかったからミニスーファミ買えるといいなぁ


そして早くミニファミコン生産再開して欲しい


色的にはミニファミコンの方が可愛いし


ミニファミコンとミニスーファミ並べて置きたい

可愛いインテリア



6/27 15:02

♥自作♥

自作のパプリカのピクルスが美味しくて幸せ



録画した男子ごはんでやってた玉ねぎの酢醤油漬けもやってみよー



ビールに合うらしいし






6/27 12:12

♥ウォーキング♥

本日2時間のウォーキング中


暑い


帰ってビール飲まないようにしなきゃ


ノンアル買うかなー

6/27 07:01

♥メンバー♥

Fantasy on Japanese themesも楽しそうな曲だなー



でも



2台8手じゃメンバー集めるのも練習するのも大変



4人だと予定あわなそー

6/27 00:29

❤今日の写メっこ❤

レベル93、フラワー写メル



レベルアップまで600

しばらくないな




どう育つかは、見たよボタンをポチっ
とされるか次第


気づいたら見たよをポチっとしてみてくださーい




土浦_Y .S さん、
(シンデレラみたょありがとです具合悪くて自然とダイエットになりそう

ま~キングさん、
(シンデレラみたょありがとです不健康ダイエットだけど痩せるかも

しげおさん、
(シンデレラみたょありがとですウォーキングのせいか?筋肉痛

Mr . スキンヘッ……さん、
(シンデレラみたょありがとです明日もウォーキング

五十嵐kidさん、
にいは218さん、
たかのひろさん、
イーエフ6さん、
セトックマさん、
黒ネコ.さん、
うめさん、
ハマのマエダさん、
でいすいいんさん、
mirainuw ……さん、
けいぱぱ、さん、
ちゃーさんさん、
G党さん、
5ふじこさん、
マーベリック7さん、
橙命さん、
プレミアムゴッドさん、
じょーじ先輩さん、
散髪屋さん、
泣きの龍さん、
しげルさん、
たこ焼きさん、
なべさん、
fire fly さん、
サカモトd( ̄  ̄)さん、
特攻隊長さん、
すぎ@やんさん、
メレブーさん、




新横浜麻里奈さん、
(シンデレラみたょありがとです本日の一番のりですパンサー管の神シリーズ好きです

桜木町一条薫さん、
(シンデレラみたょありがとですほんとだカフェタイム多いですね

川崎なつきさん、
すすきのかずささん、
福岡じゅりさん、
吉原りんさん、
仙台イクミさん、
仙台ケイナさん、
横浜さくらこさん、
河原町江口まいみさん、
神戸ゆうなさん、
渋谷ミカさん、
高崎えれなさん、
道後ましろゆうなさん、
山形りおなさん、
小名浜ひかりさん、
倉敷えみさん、
福井みかさん、
日本橋華乃さん、
すすきの石井ともさん、
五反田ほなみさん、
新横浜花月さん、



横浜プロダクション冬月かんなさん、
(シンデレラみたょありがとです久しぶりに行列店のシュークリーム食べたくなりましたー

TIARA ひかりちゃん、
(シンデレラみたょありがとですプール、もっと適当だから安心して

横浜プロダクション桃花ゆいさん、

横浜プロダクション中原あきさん、

TIARA あきなさん、

横浜プロダクション花木茉里乃さん、

レッスン1るなちゃん、

eroina るかちゃん、

あわほたるあおいちゃん、

あわほたる鈴華さん、

TIARA りつさん、

横浜プロダクション芹沢あゆむさん、





ポチっとありがとです

すごく励みになります

お名前フルネームだと思われる方は伏せ字にするので安心してポチっとしてやってくださーい

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9