TIARA YOKOHAMA[人妻ヘルス/曙町]

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あかね 〔24歳〕     超原石なMっ娘☆

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/23 19:18

やっと!!!

 
 
今日会いにきてくれた方ありがとうございました
 
 
体調も治ったので、やっとスプラトゥーン2ができます
 
 
開封せずに待ってました
 
 
 
 
そして今日はゆりさんとお話できて嬉しかったです
緊張しいなので、やっと話しかけれて、なんだか告白した気分です
 
 
そして次の出勤日は26日(水)の8時から16時までです
 
あと、お休みしてできなかった水着イベントを29日(土)と30日(日)にリベンジさせてもらえることになりました
お時間のある方、こんな私の水着でも見たいよ!という方ぜひぜひお待ちしてます
 
 
ではでは、スプラトゥーンやりまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
 
 
あかね

7/23 09:16

お知らせm(_ _)m

明日24日(月)出勤する予定だったのですが、26日(水)の女の子が少ないということで、明日をお休みにして26日出勤することになりました
 
 
度々出勤日が代わってごめんなさい
 
 
26日(水)も会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
あかね

7/23 08:56

到着⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 
 
久しぶりのティアラになんだか落ち着く私(1週間ぶりくらいです)
 
 
今日も9時から16時までお待ちしてます
 
 
あかね

7/22 19:21

復活(๑•̀ •́)و✧

 
 
体調不良が長引いて動けなかったあかねです…
 
 
やっと復活して、明日から行けることになりました
 
 
本当にご迷惑をおかけしました
 
 
そしてそして迷惑をかけた代わりというのも変ですが、来週の出勤を増やしてもらいました
 
 
24(月)・27(木)・29(土)・30(日)の全て8時から出勤します
早いけど、会いにきてくれたら嬉しいです
 
 
あと明日はいつも通り9時から16時までなのでよろしくです
楽しみにお待ちしてます
 
 
あかね

7/17 06:45

ごめんなさい(;_;)

今日出勤予定だったのに、朝起きたら急に体調を崩してしまってお休みさせていただくことになりました
 
 
せっかくの水着イベントだったのですごく悩みましたが、声が出しづらい状態なので休むことを選択しました
 
 
また元気になって、皆さまにお会いできたら嬉しいです
 
 
正直水着イベントもリベンジしたいです
 
 
それではまたよろしくお願いします
 
 
あかね

7/16 18:12

明日はいよいよ!

 
 
今日会いにきてくれた皆さまありがとうございましたっ
 
 
 
 
明日はついに!水着を着てお出迎えの日です
とってもとーっても恥ずかしいのですが、やってみせますっ
 
 
明日9時から16時までの予定なので、ご興味のある方はぜひ見に来てあげてください
 
 
ではでは
 
 
あかね

7/16 07:57

出勤しました(`・ω・´)/

 
 
ただいま出勤したあかねです
 
 
今日も相変わらずのいいお天気で嬉しいです
(日焼けには気をつけないとですけど)
 
 
あと今日電車に乗っていて、あまりの寒さに鳥肌が立ちっぱなしだったんですけど、電車の中の温度って毎日一定じゃないんですかね
 
 
この気温の変化でやられてしまわないように気をつけねば
皆さまをお気をつけ下さい
 
 
ということで、今日も昨日と同じ8時から16時までいるので、お部屋でお待ちしております
 
 
あかね

7/15 21:13

焼けてなくてよかったー✧ \( °∀° )/ ✧

 
 
今日会いにきてくれた皆さまありがとうございました
沖縄から帰ってきて、あまり焼けてないねって言ってもらえてよかったです
 
 
 
私での沖縄での相棒は、この金のアネッサでした
 
 
どこへ行っても売り切れていたこの日焼け止めを運良く手に入れた瞬間から、私の沖縄旅行は成功していたのかもしれません
 
 
友達の分も買っておいてあげて、ケチらずほぼ1本ずつ使い切りました
 
 
でも男の人には日焼け止めは必要ないですよね!私のお父さんはいつもぺたぺたするから嫌だと塗りたがりません
女の子は焼かないためにいつも必死なのです
 
 
 
 
ということで明日も8時から16時までティアラにいるので、楽しみにお待ちしてます
 
 
ではでは、
 
 
あかね

7/14 17:20

沖縄4日目&5日目!!!!

沖縄旅行4日目は、斎場御嶽(せーふぁうたき)というところに行きました
 
 
神聖な場所で、最初に歴史や歩き方のビデオを見てからの出発でした!
 
 
 
 
 
岩の間を歩けるんです
 
 
かわいい人懐っこいねこちゃんもいました
 
 
5日目の今日はお土産を買ってレンタカーを返すだけで特に何もなかったので割愛(笑)
 
 
最後の最後に那覇空港でA&W(えーあんどだぶりゅー)というところのハンバーガーを食べました
 
 
沖縄のハンバーガーといえばこれみたいです
 
 
ということで、思い出に浸りながら長々と写メ日記を書きました
 
 
結果、私は京都より沖縄旅行のほうが楽しかったです(*^^*)それぞれの良さがあるけど、とにかく沖縄は食べ物は安いし、お店は遅くまでやってるし、車でぴゅーんと移動できるのがいいですね
 
 
そんなこんなで、今日はおうちでのんびりして、明日からまた元気にティアラに出勤です(`・ω・´)/
明日15日と明後日16日は8時から16時までなので、楽しみにお待ちしてます
 
 
あかね

7/14 17:18

沖縄3日目!!!

沖縄旅行3日目は、嵐のCMで有名になったらしい古宇利島(こうりとう)のハートロックを見てきました
 
 
1960mもある古宇利大橋を通って、虫がぶんぶん飛んで太陽もジリジリして険しい道を進むとそこにありました
 
 
これがハートロック!
 
 
確かに奥の岩はハートの岩だなぁって思いましたけど、手前の岩はなんだ?って思っていたら、重ねて見てもハートに見えるみたいですね
(知らずに行ってました)
 
 
重ねて見るとこんな感じだそうです!
暑くて思考回路が働いてませんでした
 
 
そのあとはいざ美ら海水族館へ!
 
 
ジンベエザメはおっきいです
ジンベエザメは垂直になってご飯を食べるみたいで、貴重なお食事シーンが見れました
 
 
 
3日目は有名所なスポットに行けました
 
 
ではでは、3日目終了
 
 
あかね

<< 2017年06月へ  1 | 2