TIARA YOKOHAMA ヘルス(人妻/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-261-6272 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆり 〔28歳〕     200%敏感ボディ

8月

8/16 17:22

雨雨雨〜

おそようございます

 
 
 
先日、美容院に行った際に傘を忘れてしまってですね。。
 
帰りは雨止んでたし、ま、とりあえず傘無くてもいっかぁ。と、歩いて帰ってたんですけど
 
 
いきなりドバーッと本降りになってきちゃいまして
『うわああああ!』(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
 
近くのコンビニで傘を買おうと、何とか店内に避難出来ましたが。。
 
 
普通のビニール傘が全部売り切れてしまってて、残っていたのが
 
 
リラックマの傘
(ローソン限定)
 
(๑°ㅁ°๑)‼
 
 
びしょ濡れになって帰るか
リラックマの傘をさして帰るか
 
 
わたくしの選択により
 
 
街中で
リラックマの傘をさして闊歩するアラサー

が爆誕しました
 
 
 
今日は普通の傘で来ました。笑
 
 
ティアラに居る時用に新アイテムを導入しましたので、今日さっそく使ってみます
 
 
 
 
 

8/15 19:38

あきらめた

こんばんは

 
雨ばっかりで涼しい神奈川です。。
 
 
夏気分を満喫する間も無く、終わってしまいました(´・ω・`)
 
お盆休みも今日までの方が多いのかな??
 
 
レジャーなどお出掛けの予定を立てていた方には、ちょっぴり残念な連休になってしまいましたかね
 
 
 
 
以下、お知らせ
 
出勤予定を追加しました
 
 
明日16日(水)18時〜ラストです(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
美容院に行って髪を少しだけ切って、カラーも暗めにしました
 
写メが撮れたら、載せてみますね٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
 
 

8/14 20:08

疑惑

お疲れ様です

 
今日は夕方までの出勤でした
会いに来て下さりありがとうございますっ٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
日記でヤクルトを推しすぎたせいか
 
『いつからヤクルトレディに転職したんだ』

とか
 
『ヤクルトから幾ら貰ってるんだ』

とか。
 
 
ヤクルト回し者疑惑
 
 
 
 
前にも、
サントリーの回し者(特茶)
赤城乳業の回し者(ガリガリくん)
 
などと言われてきた私です。笑
 
 
自分が良い!と思う物は他の人にも知ってもらいたいですし、だから記事にするのです(♡´▽`♡)
 
 
お店や商品のレビューなんかを書くのは好きなのかもしれないです
 
オススメポイントを見つけて、興味を持ってもらえるような文章を書く(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
しかし自分自身のアピールとなると、からっきしなんですがね。笑
 
 
 
己の宣伝よりヤクルトの宣伝に勤しむわたし
 
 
 
 
 
 
 
 

8/14 02:36

朗報っ!!

こんばんは

 
昨日も遊びに来て下さりありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"
 
 
こないだ、『腸活』頑張りますと宣言したワタクシですが
 
なんと……
 
 
ヤクルトミルミル
ダブル飲みが最強


SNSから広まった情報なんですけど
ヤクルトは小腸で効き
ミルミルは大腸で効く
 
それぞれの菌が働く場所が違っていて
同時摂取することにより腸内環境が整い
ぽっこりお腹解消&美肌効果も!!?
 
 
毎日1本ずつ、1週間〜続けることで効果が実感できるそうです\(^^)/
 
 
ゆりは早速、スーパーに駆け込み
ヤクルトとミルミルと、あと何故かついでにラブレも買ってみました
 
『この人、どんだけ腸が弱いんだ。。』
 
と、思われたかしら。笑
 
 
今ネット界隈でジワジワ流行しているようなので
貴方の最寄りのスーパーからミルミルが売り切れる日が来るかも?!(・ω・ )
 
 
 
 
 

8/13 03:43

変なの…

お疲れ様です

 
昨日は日記の更新が出来ませんでした
 
世はすっかりお盆ですねえ(*‘ω‘ *)
 
金曜日、土曜日と
お休み中の方も、
お盆休みなど無い。な方も
遊びに来て下さりありがとうございました
 
 
 
前回の日記、『ま〜た変な画像載せて〜
と、言われました。笑
 
 
(変なの)
↓↓↓
 
 
 
その他、写メ日記についてのご意見を頂戴しました
 
 
その1
古い日記を遡って読んでると、
たまに怖いサムネイルが出てくる。怖い

(こういうの)
↓↓↓
 
 
申し訳御座いません



その2
PCから閲覧していた時

このサムネイルの日記を表示したら
PCがフリーズした


 
 
申し訳御座いません


なるべく自分の写真を載せられるように頑張ります(´>///<`)
 

8/11 15:35

山のおもひで

本日は、山の日ですね

 
 
山に関するエピソードが、何かあったかなあ?
と考えていたところ
 
あ、思い出した
 
 
三瓶山(島根県)という山で、昔遭難しかけたことがあります。笑
 
 
子供の頃だったのですが、正規の登山ルートから外れたところへ入ってしまって、道がわからなくなりまして。。
 
幼心に身の危険を感じた出来事でした
 
 
 
あとはですねー、これまた昔の話で
通っていたスクールの季節ごとのイベントで
夏のキャンプがあってみんなで山に行ったんです
 
 
キャンプといえばー、、
 
夜は肝試しですよね!
 
 
怖いのは当時から苦手だったのですが、
グループ分けして、数人で行動することに
 
先生方がお化け役に扮して、子供達を驚かせるっていうやつですね
 
 
オーソドックスな、髪の長い白い着物を着たお化けなんかが登場したりと。。
暗闇の中なので普通にビックリします(;'ω'∩)
 
 
でもみんなまだまだ余裕かな、と思っていたところ
 
 
 
遠く前方の暗闇から、

アリスの『冬の稲妻』を熱唱しながら


 

海パン一丁の職員さんが

全速力でこちらに向かってきた時は、、



阿鼻叫喚騒ぎに。



ベタな幽霊の仮装よりよっぽど怖い
 
 
 
山なのに海パン
夏なのに『冬の稲妻』
 
いろいろおかしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

8/11 00:36

おサボり

正直に申しますと、、

撮影もうしばらく無いから、
 
ラーメン解禁!
イヤッッホォォォオオォオウ!!

と、浮かれ、トレーニングをだいぶサボってました(懺悔)
 
 
体重は落ちたんだけど、体脂肪率が増えてました_(:3」 ∠ )_
 
これって、一度ついた筋肉が落ちた分体重が減っただけで、、身体の引き締まり具合はイマイチなんですねえ。。
 
 
筋肉が少なく脂肪燃焼しづらい身体(><)
皮下脂肪が多いんです
 
 
…ので、昨日また頑張ってトレーニング再開してきました
 
トレーナーのお姉さんに『〇さん!久しぶりですね!』って、声かけられ、、サボってたのバレてました(>_<;)
 
 
 
たっぷり汗を流して、スッキリ爽快です〜
 
ストレッチすると肩コリも楽になるし、やっぱり定期的に身体を動かす時間って必要だなあ
 
シェイプアップ目的だけでなく、健康面でもね(*‘ω‘ *)
 
 
 
食べて、動いて、よく眠る
 
体調維持の為、当面の目標です。笑
 
 
 
 
 
 

8/10 19:34

結果が★

お疲れ様ですー

 
 
今日は、ミスヘブン総選挙の結果発表でしたね(๑°ㅁ°๑)
 
 
 
な、なんと、、、
 
YESグループ横浜エリアから

横浜プロダクション ゆいさん
シャロン yokohama ゆいさん
 
お二方がランクインされておりました!
 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
 
 
全国規模の決勝に於いて、同グループの見知ったお名前をお見掛けして『凄いなぁ』と、尊敬の眼差しのゆり→(´✪ω✪`)
 
 
 
期間中ゆりに投票して下さった方、改めてお礼を言わせてくださいね
 
本当にありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
エントリーさせて頂いた今回の機会で
TIARAというお店を、新しく知ってくれた方が増えていたら嬉しいですね
 
お店の一員として恥じぬよう、これからも自分磨きを頑張りたいなって思いますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
 
 
 
 
 
 
 
 

8/9 19:09

まさに!夏だね

お疲れ様です

 
お休み頂いております、ゆりです(*˙︶˙*)
 
 
出勤予定を追加しました
 
11(金)20時〜ラスト迄
 
の時間で出勤致します(。・ω・。)ノ
 
 
 
今日は、各地猛暑日でしたね〜
 
最高気温36

外を出歩いたらあっという間に汗が噴出しました。。
 
 
あと、公園の傍を通ったら
セミがミンミン活発に鳴いていて
 
真夏ですね、もう
 
 
セミが顔面めがけて飛んでくる
恐怖セミアタックを颯爽と避けることに成功しました
 
 
セミに罪はない
 
ただあの奇襲攻撃はめちゃくちゃビビるので
やめて頂きたいものです:( ;´꒳`;)←虫苦手
 
 
ミーンミンミンミン。。
 
ツクツクボーシ。。
 
 
セミ達が静かになれば、夏も終わりの気配
 
季節の移り変わりは早いですからね、
過ぎ行く前に、夏をエンジョイしておきたいものです(*‘ω‘ *)
 
 
…暦の上ではもう『立秋』なんですけどね!笑
 
 
 
 
 

8/8 09:43

お天気が〜

おはようございます
 
 
あきなさ〜ん
日記見ました(*´ω`)
書いてくれてありがとです
 
今回の機会があって、あきなさんと交流できるようになって嬉しいです(。・ω・。)
これからも仲良くしてやってくださいね
 
 
 
あら、台風関東からはちょっと逸れたのか。。
 
寝る前、雨風が一時強くなる瞬間もあって心配していたのですが
起きたらフツーに曇りですね。。
 
 
北陸、東北地方に接近しているみたいで
そちらが心配ではありますが(´;ω;)
 
 
ノロノロ長寿台風で勢力はさすがに弱体化している模様ですけど、長い時間降水域にかかっているとやはり災害の危険性も出てくるので油断なりませんね
 
 
ちなみに私、昔屋外で働いてた時期があるので
、時間帯ごとの降水確率や雨雲の動きなど、天気予報をすごく細かくチェックして
『天気オタク』と呼ばれていました(;'ω'∩)
 
お天気が崩れると、カッパを着てお仕事しなきゃいけなかったですからねー(接客業です)
 
 
雨風の中でも、夏の炎天下や冬の極寒の中でも働いてたあの頃は、今よりも数段身体がたくましかったような気がしています。笑
 
 
暑いからと言って、冷房の中で身体を冷やし過ぎないようにしなければ
 
 
 
 
 

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3