ぱすも 〔19歳〕     礼儀正しき19ちゃい マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/26 00:13

夢の国ねずみの国


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
本日遊んでいただいたお兄様っ
ありがとうございました( 。・ω・。)ノ
 
 
またこっちに来ることがあれば
ぜひ遊んでくださいねっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー行きたい〜…(´;ω;`)
 
 
1年半くらい前に行った時の写真見て
過去の自分を羨ましがってる←←←
 
 
背景が全然ディズニー感ないけど。笑
 
 
みんなで服も髪型も合わせて…
すごい楽しかったまた行きたい(><)!
 
 
ミッキーと同じ誕生日のぱすもです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤です!!が!!!
時間が変更になりまして
16:00-ラストまでですっ(`・ω・)ゞ
 
 
会えるの楽しみにしてるね〜っ♪
 
 
では、おやすみなさいっ(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/24 23:43

ぜんかーいっ!!!


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
昨日今日遊んでくださったお兄様方
本当にありがとうでしたぁ(つω`*)
 
 
ぱすもはいつでもお待ちしてますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日更新出来ずにすみません(´・д・`)
 
 
そしていつも見てくれてる方、
ありがとうございます( 。・ω・。)ノ 
 
 
こんなくだらない投稿ばっかなのに
いつも見てるよ!って言ってもらえると
すごく嬉しいです(´;ω;`)♡♡
 
 
見てくださってる方はお会いしたら
ぜひ感想とか教えてくださいねっ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤だよーん(*^_^*)
17:00-23:30上まで待機してます!
 
 
ステキな日曜日にしましょ?♡
 
 
では、おやすみなさいっ(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/22 23:57

チラッ☆


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
今日遊んでくださったお兄様方♪
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
また遊びに来てくださいね〜\( ・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は露出が増えるねっ(つω`*)(笑)
 
 
胸がチラッ☆どころか、
結構ガッツリ開いてますねえwww
 
 
電車や街で見られてる!と思っても
ちっとも隠さないですっ(ノ∀`)(笑)
 
 
なんなら見せて歩いてますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤でございます☆ミ
遅番で17:00-ラストまで(・ω・)ノ
 
 
最高の華金にさせちゃう〜(/ω\*)
 
 
では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/22 14:57

やべ。ギリギリや。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤やで〜\( ・ω・)/♡
 
 
15:00からラストやで〜(`・ω・)ゞ
 
 
(…エセ関西弁。ごめんなたい。)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは仲良しちゃんと
飲みに行ってました(つω`*)♡
 
 
話も気も合う友達って大事◎
久々に会ったのもあって、
ぜんっぜん話尽きないの!!(笑)
 
 
また近々行きたいなーとか(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
ラストまで待ってるよん、
遊んでちょうだいな( 。・ω・。)ノ ♪
 
 
平日だけど…たまにはいいじゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6/19 23:15

本日のお詫び


 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日急遽お休みいただきました。
 
 
予約頂いてたお兄様すみません…
 
 
 
 
 
 
昨日から目が充血していて、
お化粧出来る状況じゃありませんでした…
 
 
明日には復活いたします(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も早番です!
11:00-19:00上となりますm(_ _)m
 
 
ご都合が合えば、
ぱすもと遊んでくださいな(つω`*)
 
 
では早めに、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/18 00:32

下着収集癖


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
今日遊んでくださったお兄様方!
ありがとうございました〜(つω`*)
 
 
とっても楽しかったです(*`ω´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
下着可愛くないですか?!(唐突)
 
 
基本的に少し変わったデザインとか
下着を集めちゃう癖があります。(笑)
 
 
今月も新しいの買いたいな〜♪
 
 
今月はまだ下着のお買い物は
してないぱすもです...ヽ( ´_つ`)ノ 
 
 
みなさんはどんな下着が好きですか?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤ですよん(・ω・)ノ
ちょっと時間が変わりまして…
12:00-22:00上になりました!!!
 
 
急な変更でごめんなさい(´;ω;`)
 
 
明日のブログは16日のお休みの事
写メと一緒に書きますね〜(。>ω<。)
 
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/14 23:42

変態うぇるかむ


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
今日遊んでくださったお兄様方(・ω・)ノ
ありがとうございましたぁっ♪
 
 
楽しい時間をありがとうです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
よく言われるんだけど、
 
 
「オプション付けちゃってごめんね」
 
 
いや謝んないで!!!(笑)
なんで謝ってるの!?!?(笑)
 
 
なんなら私オプション好きよ(。>ω<。)
好きじゃなかったらたぶん
フルオプションで在籍してない(笑)
 
 
むしろウェルカムて感じ◎!
変態な人…… すきです(つω`*)(笑)
 
 
楽しんじゃうのでお気になさらず☆
プライベートで出来ないような事
せっかくだったらしてみたいじゃん?♡
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は早番です(・ω・)ノ
10:00-18:00上でございますっ!
 
 
ブログ期間あいちゃってごめんなさい…
また今日から更新してくね(´;ω;`)
 
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/9 00:06

きすまぁく


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♡
 
 
本遊んでくださったお兄様方(*^_^*)
ありがとうございましたーっ♪
 
 
いつでもお口お貸ししますね♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛をアイロンで整えてたら
思っきりヤケドしました(´;ω;`)
 
 
ヤケドの跡がいい具合に首筋で
キスマークみたいになってる……
 
 
シャワー浴びるとヒリヒリするし
結構綺麗になるまで時間かかるし
慌てて準備するもんじゃないですね…
 
 
 
 
 
 
 
明日は14:00-ラストです(。>ω<。)
 
 
明日はお店がキャンペーン(?)的な事
するみたいですよ!!必見です!!!
 
 
是非このチャンスをお見逃し無く☆
 
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

6/7 22:42

おかいものday

 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みだったから
お友達とスタバでお喋りしたり
買い物にも行ってきたぁ(・ω・)ノ
 
 
歩き疲れた〜(:3_ヽ)_
 
 
でも
とっても充実したお休みになった!
夏服沢山買っちゃった〜(。>ω<。)
大好きなアクセサリーも
たくさん買っちゃった〜(。>ω<。)(笑) 
 
 
 
 
 
 
明日からまた出勤です♡
14:00〜ラストまで待ってる(つω`*)
 
 
はやめのおやすみなさいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

6/6 23:52

私は時代に逆らう


 
 
 
 
 
 
こんにちはこんばんはぱすもです♪
 
 
本日遊んでくださったお兄様方!
ありがとうございましたm(_ _)m♡
 
 
またいつでも遊んでください(*^_^*)
 
 
そして、
遅刻により遊べなかったお兄様…
本当にごめんなさい(´;ω;`)
またお時間合うタイミングで是非…
 
 
 
 
 
 
 
この時代、みんなSNOWてアプリ
使って写真撮るじゃないですかぁ?
 
 
みんな基本猫とか犬みたいになるよね
 
 
あえて私は手描きで挑む!!!
この世の流れに逆らってやるぅ!!!
(めっちゃSNOWお世話になってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はおやすみ〜( ˘ω˘ )
次会えるのは明後日木曜日です♡
 
 
楽しみにしてますね☆ミ☆ミ
 
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。