のり 〔26歳〕     ドスケベご奉仕力激高 マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 16:44

向かってるよー♡


おはよーございますっ!😙💕


写真を見てちょっと頭がいってるんではないかと突っ込み入れてる方も多いのではないかと思いますw


そう。
ここは日本。
東から日出ずる国。
四季折々の姿を見せる国。
暦は霜月。
ただ今の外気温は10℃。


そしてこれは昨日の写メ……


ニューボードgetしたので行ってしまいました!!😍😍😍

強風の冷たい風がピューピューしてるとゆうのに。


だって"僕に乗って海に入っておくれよーー♡"とこのかわい子ちゃんが言っていたから🙄🙄🙄




とゆうわけで昨日は寒中水泳してきたので今日も健康体で出勤中でございます🙌🏼😆


ラストまでがんばるので温まりにきてね😚💕


11/19 03:48

🙏🏼ありがとう&二の酉🌾


こんばんわーーー😚💕


とゆうかこんな時間にブログupするのもどうかと思いますが………w


今日(18日土曜)遊びに来てくれた殿方、ありがとうございまーす🙌🏼😚




平塚からきてくれた殿っ👱🏼

のりも負けそうになるくらいのエロエロパワーでぶつかってきてくれてありがとうございましたっ😍❤

今後もお兄さんに負けないようにのりも精進してまいりますでございますっ🍌💕


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


グアムから帰国して、その足で遊びにきてくれた真っ黒くろすけな殿っ👱🏾←w

海外旅行話うらやましい限りですーーー🌺🌴色んな海外のお話聞けて楽しかったっ😆

すっごく敏感な乳首もいじり甲斐がありましたよ😜❤


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日はお仕事後に二の酉に一瞬だけ行ってきましたっ👍🏼

さっすが土曜日!!人人人人人!!!😵😵😵

足踏まれるし、もみくちゃになるし、熊手は写メだけで満足することにして購入は諦めました😂www


※写メに通りすがりの知らないお方が写ってしまったので犯人風にモザイクw😎😎😎



二の酉のおかげで鎌倉街道は大渋滞だし、なんかお祭りのときって街が騒がしいですねっ(;´・ω・)


今日は人混みに紛れてちゃっかり浜伝に入るのに最適だったはず❤w


さて!明日はお休みでーーす( ¨̮ )
来週またえっちなプレイ楽しみましょう💋




(*・ω・)/'' See you … ✩のり

11/18 14:42

おはよっ✧‧˚


おはようございまーーーすっ(`・ω・´)ゞ☀️

今日はめちゃくちゃ寒いですねーーー😭😭😭😵😵😵



殿方のためにお部屋暖めて待っております、写メに乳首写ってしまったので焦って隠した顔に似合わない乳首ののりですw😂


"以外と乳首○○○んだね"ってよく言われるけどなにやら深い意味がある予感…w🙄


昨日遊んでくれた兄者たち、ありがとうございました❤💜😚


ラスト枠で遊んでくれたドMのお兄さんっ👱🏼


アナルペロペロするためにピクピクしてムキムキになってるおちん〇ん堪らなかったです!

思わず色んなところ舐めてしまいましたっ😋✌🏼️

らーめんトーク楽しかったーー\( ˙▿︎˙ )/二郎もいつか挑戦してみたいとおもいますっ🍜😍




さて、今日も19時までがんばって殿方を癒すのでありんすーーー💕😙

寒いからあったかくして来てくださいねっ⛄️⛄️⛄️

11/17 15:49

出勤しました\( ˙▿︎˙ )/&[お題]from:特命係長24さん


おはようございまーーーすっ\( ˙▿︎˙ )/❤💜

ちょっとだけ遅刻しちゃったのでダッシュしてハァハァしてるのりです😭🙌🏼🙌🏼🙌🏼


一昨日のりと遊んでくれた殿方、ありがとうございましたーーー😆🤘🏽


1年以上ぶり?に遊んでくれた優しい話し方が魅力的な仲良しさんっ👱🏼


覚えててくれてうれしかったですーー😍

最近あそこの元気ないよーって言ってたけど3秒くらいでめちゃくちゃ元気になってピクピクしてて大興奮でしたーー( ¯∀¯ )💕

お仕事忙しいみたいだけどまた会えるとうれしいな☺️☺️☺️🙏🏼



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さて!お題にアンサーしますーー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



|・ω・*)?お題:女性って失恋したときどんな風に立ち直るんですか?に回答♪


私の場合は落ち込める限界まで落ちますwww
もうなんならわざとネガティブな西野カナ的な曲を聞いてもう廃人になるまで自分を落として…………☠️☠️☠️

そしたらあとは上がるだけなのでっ😂❤


その後はやっぱり相棒と目一杯お酒を飲んで宴の楽しさに酔いしれて、笑って笑顔で吹き飛ばしちゃおう作戦っ(`・ω・´)ゞ💕


あとは家族の優しさに甘えます…❤






ではでは、今日もラストまで頑張ってきまーーーすっ😙👍🏼


11/14 11:55

17時からっ🍌💕


おはよーございまーーす😆🤘🏽


一昨日遊びに来てくれた痛風に悩まされてるダンディーな仲良しさんっ👱🏼


のりの忙しいのに出勤予定に合わせてくれて本当にありがとうーー😵🙏🏼🙏🏼🙏🏼

競馬、残念でしたねww🐎
賭けすぎ注意ですよっw⚠️

フェラしてるときのダンディーなお顔が崩れる感じ、とってもいやらしかったです😍🤚🏼

また元気な顔見せに来てねーー💕


(´・ω・`)ノ*******************************




さて!昨日はお休みいただいて運転免許の更新に行ってきましたーー🚗💨


なんと!!!


ゴールド免許証になるーーー\( ˙▿︎˙ )/❤💜

とゆうことで20分くらいで講習は終わったんですが…w

免許の更新てなんであんなに朝早いのでしょう😭😭😭

そしてなんで免許の写真はあんなにもひどい仕上がりになるんでしょうか?w🙄



眠い目をこすりながらバタバタと用事を済ませてやーーーっと15時くらいにホッと一息ついたので、久々に食べましたっ😋✌🏼️

崎陽軒のシュウマイ弁当ーーー😍🙌🏼



食べる前に撮るの忘れちゃったので、食べたあとの写メwww😂

紅生姜が嫌いだから残してるけど、あとは見事に完食して満足満足っ(・∇・`〃 )❤


みなさんはシュウマイ弁当のおかず、何が好きですかー??🍱


のりはタケノコのやつとやっぱり玉子❤😆



お腹いっぱいで沢山寝て元気いっぱいになりましたっ(*・ᴗ・*)و!


今日は17時~ラストで頑張るので、殿方のおっきいタケノコ、のりに味わわせてくださいまし❤😚w


待ってまーーす✧٩( 'ᴗ' )و ✧


11/12 13:55

17時からっ💕


こんにちわーーー😆✌🏼️


最近あんまりブログup出来てなくてありがとうが伝えられてなくてごめんなさい😭💧


9日木曜に遊びに来てくれた仲良しさんっ👱🏼


いつも優しいソフトタッチがとろけてしまいそうだよーー😍👏🏼👏🏼👏🏼

今週はゴルフばっかりって言ってたけどずーーっとお天気よくてよかったよかった😙☀️☀️☀️


ゴルフのドラコン賞ありがとうございますーーー⛳😂

2月の御清めの写メ、男らしかったですよ😳😆💕


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さて!今日は珍しく日曜に出勤ですっ\( ˙▿︎˙ )/❤

昨日は沢山寝て元気いっぱいで出勤するのでぜひ遊びにきてねーーーい😋🙌🏼


17時から24時までお待ちしてまーーーす😙💜❤💛


11/9 15:53

出勤しましたよーん(´・∀・`)



こんにちわ!\( ˙▿︎˙ )/
今日はお天気いいけど風強ひですねーー🍃🌪

洗濯物のおパンティーが飛ばされないかとヒヤヒヤです🙄😳




さてーこの前一の酉やってたけどみなさんお酉さんは行きましたかー??🤷🏼‍♀️



のりはお仕事帰りにかるーーく行ってきましたっ❤🙌🏼


なにげ初めて行ったんだけど熊手がすごいー!人がすごいー!ゴミもすごいー!😵


人混みが結構苦手なのでたまたま会った友達とビールと焼き鳥してサクっと帰ってきましたっ😋👍🏼


お祭りの屋台が沢山あってあれもこれもって食べたくなっちゃうけどグッと我慢です😭😭😭


二の酉と三の酉は18日と30日だそうですよっ😙💕






さーーて、今日は24時までピンクの下着で待ってます(*・ᴗ・*)و!


冷たい風でおちん〇んが縮こまっちゃった殿、のりの口で温めませう😚❤💜


お待ちしてまーーす😆🙏🏼🙏🏼🙏🏼


11/6 13:41

出勤しましたっ♡&[お題]from:マッスルさん



おはよーございますっ😚💕
今日も秋晴れで気持ちいいですねーー🌞🍁

昨日は結局病み上がりだけど海に行って元気に遊んでしまいましたが、かえってそれがよかったみたいw😂


先ほど元気に出勤しましたっ🙌🏼



コンビニでサングリア味のチュッパチャプス見つけましたっ💛💚👀

待機中にちん〇んの代わりにペロペロしようと思って買っちゃった~🍬😋😜



さてーー、久しぶりにお題にアンサー🤘🏽



|・ω・*)?お題:乾燥の時期にオススメのハンドクリームを教えて下さい!!に回答♪




ハンドクリームはなんといっても"ニュートロジーナ"ですっ(´・∀・`)♥︎∗*゚


ノルウェーの漁師さんが使ってるとのうたい文句だけあってすっごくお肌が潤いますよーー😍👍🏼


この前ドンキにボディークリームとかボディーオイルが売ってるの目撃してまだお試ししてないけど、ハンドクリームは間違いないですー✌🏼️✌🏼️✌🏼️


ちなみにボディークリームはお店ではいい香りのボディークリームを使ってるけど、眠る前とかおうちでは香りよりも保湿力を重視してるので、化粧水を全身に塗ってからのーーー缶のニベアをベチョベチョに塗ってますwww🙄🙄🙄


ニベアの缶は安いし濃厚だからやっぱり信頼して高校生のときからずーーっと愛用してます❤💜


殿方から愛されるスベスベお肌のために今年の冬もニベアベチョベチョで乗り切りたいと思いますよーーん😙💕





ではでは、今日も21時までチュッパチャプスペロペロのボディークリームベチョベチョでお待ちしてますw😜


11/5 10:40

🌿おやすみ🐚


こんにちわーーーー\( ˙▿︎˙ )/💕


三連休をみなさんどうお過ごしですかー?

のりは体調崩してしまって金曜お休みいただいて昨日もずーーーっと寝てました😭😭😭

天気いいのに……🌞🍁🍂


今日は熱下がったからちょっとだけお出かけしよっかなぁ😙👍🏼

金曜日遊んでいただく予定だった殿方いたらホントにごめんなさい😣😵😥



木曜日遊びにきてくれた殿方、ありがとうございましたーー❤💜



中国への出張前に会いにきてくれた殿っ👨🏼

お仕事すごーく特殊みたいなので色々聞いちゃってごめんなさい😅
ながーーい海外出張大変そうだけどがんばってねーーー💕😵

いつか浜伝にものり念願の改札が設置されることを祈っててください😂🙏🏼🙏🏼🙏🏼



写メはこの前ネイル新しくしたよーーー💜の図💅🏽

白いレースみたいなところ手書きなんですよーー💡すごい技術!😳😳😳

何度も自分の爪眺めてしまうーー😍




明日は13時から出勤ですっ(`・ω・´)ゞ
月曜からムラムラしてるイケない殿、お待ちしてますね😜😋😚❤




11/2 14:24

出勤しましたっ(´・∀・`)11月ー!🍁


おはよーございまーすっ😊✌🏽️
今日は過ごしやすいお天気ですねーー🌞💕


一昨日ラストHalloween🎃Nightに遊びにきてくれた殿方ありがとうございましたー💜💛



千葉から遊びにきていただいた市原隼人似の殿っ👨🏼

筋肉美見とれましたーー❤プリプリのお尻ついさわさわしちゃってごめんね😂🙏🏼

四つん這いのときの後ろから見る風景、最高でした😍w


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今週も遊びにきてくれてびっくり!🙄そんなにいっぱい変態プレイしたいのー?❤な仲良しさんっ👨🏼


あんな自分を見せるの初めてってお言葉ちょーーうれしかった😊💜


"SをMが覆ってる"のくだり、昨日も思い出して電車に揺られながらまじまじと考えちゃったよーーw🔞

またいじめられに来てね😘💕


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さてー!気づけば11月!🍂
今年も残すところ2ヵ月となってしまったーーー😭😳



今年中にあと3キロ!んーー2キロかなぁ?落としたいです✋🏽


でも年末に向けて飲み会が増えてしまう季節なんですよね💧😩


みなさんも忘年会シーズン暴飲暴食になるかもしれないけど、内蔵が疲れてもあそこは元気だと思うのでトレーニングしに浜伝に来てくださいね❤😂🙏🏼



今日も21時までがんばりますっ😊✌🏽️
待ってるよよよーーーん\( ˙▿︎˙ )/🌙



×
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。