なのは 〔32歳〕     THE 職人!! マイアルバムに登録

3月

3/22 01:25

ありがとう


今日お会いできた殿方さま♡
優しい笑顔をありがとうございました♡(*s˘︶˘人˘︶˘y*)♡

たくさん感じてくださって
とても嬉しかったです✡*。゚

またお会いできるのを心待ちにしていますね♡


雨の一日でしたね?
花粉症の方には恵みの雨でしょうか?(♡˙︶˙♡)
寒暖の差が激しいので体に気を付けて下さいね✡*。


次回の出勤は24日です♡
仲良くしてくださいね(*˘︶˘人)♡*。+

3/21 07:38

出勤


濡れて濡れて

熱くなるあなたを

鏡に映して舐め続けるの♡

3/21 00:34

ありがとう


今日お会いできた殿方さま♡
素敵な時間をありがとうございました♡(*s˘︶˘人˘︶˘y*)♡

優しい笑顔と細やかなお心遣いに
とても癒やされました✡*。゚

またぜひぜひご一緒させてくださいな♡


3連休はお天気に恵まれましたね?
ゆっくり過ごせましたか?
明日からまた1週間がんばってくださいね(。uωu♡)

3/20 07:53

出勤


お口にたくさん欲しいの♡

あなたの淫らな欲望を

甘い雫に変えて

3/19 01:22

ありがとう


今日お会いできた殿方さま♡
お忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました
♡(*s˘︶˘人˘︶˘y*)♡

柔らかな笑顔と甘い時間に感謝しています✡*。゚

またお会いできるのを楽しみにしていますね♡


3連休ですね?
のんびり過ごせてますか?
お仕事で忙しい方も春を感じてがんばって下さいね✡*。


次回の出勤は20日♡
ぜひぜひご一緒させてくださいね(♡˙︶˙♡)

3/18 07:08

出勤


溢れる吐息

あなたの感じるところを教えて♡

3/18 01:20

ありがとう


今日お会いできた殿方さま♡
素敵な時間を本当にどうもありがとう♡(*s˘︶˘人˘︶˘y*)♡


楽しいお話にたくさん笑顔になれました✡*。゚
またぜひぜひご一緒させてくださいね♡


沈丁花がいっぱい咲いてますね?
香りがとても好きなのですごく嬉しいです(*˘︶˘人)♡*。+


皆さんはどんな香りが好きですか?


おやすみなさい♡

3/17 07:35

出勤


ずっと舐めていたいの

あなたの耳元から指先まで♡

3/12 01:05

ありがとう


今日お会いできた殿方さま♡
素敵な時間をありがとうございました♡(*s˘︶˘人˘︶˘y*)♡
優しい笑顔に感謝しています✡*。゚

またお会いできるのを心待ちにしていますね♡


『3月のライオン』✡*。゚
最近将棋を題材にした作品が多いですね?

将棋の動画で「森内俊之vs森内俊之」というのが
とても面白かったです(*˘︶˘人)♡*。+


次回の出勤は17日♡
ぜひぜひご一緒させてくださいね✡*。゚

3/11 08:01

出勤


くちびるで濡れた

あなたの感じるところを

もっと奥までもっと熱く♡

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。