みんと 〔20歳〕     ロリ!清楚!ドM! マイアルバムに登録

6月

6/23 21:33

(っ_・`)

今日みんとと遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

楽しい時間をありがとうございます✨

またお会い出来るの楽しみにしていますっ♡





残念なお知らせが…

今日も朝から体調が良くなくて����

明日、明後日も出勤予定でしたが

お休みにさせて頂くことになりました。

みんとに会いに来てくれようとしていた

お兄様いらっしゃいましたら

ごめんなさい…(ノ_・,)


また元気になってみなさまに

お会いしたいので少し休ませてください。


来週の水曜日までには復活する予定なので

元気になったみんとに

会いに来てくれたら嬉しいです(^-^)♡♡

6/20 11:29

全裸…

本指名様みんとに会いに来てくれて

ありがとうございました♡♡

今日も楽しくてバイバイするの

さみしかったです…( 。・-・。`)

スロットでるように祈ってます✨

次来てくれた時は

強制2回戦しちゃいますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑






みんと今日は17時までお店に居ますので

よかったら遊びに来てくださいね(ˊ˘ˋ*)

6/19 18:37

ありがと♪♪

昨日みんとと遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

本指名様、みんとに会いに来てくれて

嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)✨

エッチなお話や色んなお話聞けて

楽しくてもっともっと

一緒にいたかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

またみなさまにお会い出来るの

楽しみにしていますっ♡♡




みんと明日は10:00~17:00

お店に居ますのでよかったら

遊びに来てくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

6/16 12:20

ついたよん??

みんと出勤しましたっ✨

今日は20時までお店に居ます(^-^)

よかったら遊びに来てくださいね♪♪


えっちなお口で気持ちよくしちゃうから

たくさん白いとろとろ出してねっ( ˊᵕˋ )♡

そしてヘトヘトになって下さい♡笑

6/15 21:48

ありがと〜(*? ??)?ちゅっ

今日みんとと遊んでくださった

本指名様ありがとうございました♡♡

会いに来てくれて嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)

お話もたくさん聞けて楽しかったです✨

また会えるの楽しみにしていますっ♪♪



みんと明日は12:00~20:00まで

お店に居ますのでよかったら

遊びに来てくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

6/14 22:54

あしたっ(???*)

こんばんは٩(*´꒳`*)۶

みんと明日12:00~19:00まで出勤します✨

よかったら遊びに来てくださいね(^-^)

みなさまにお会い出来るの

楽しみにしていますっ(♡´ ˘ `♡)

6/13 16:33

ありがとう?

今日みんとと遊んでくださったお兄様方

イチャイチャエッチで楽しい時間を

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

またみなさまにお会い出来るの

楽しみにしていますねっ♪♪




みんと次の出勤は…

木曜日12:00~19:00ですので

よかったら遊びに来てくださいね♡♡

6/11 07:17

おはよう?

昨日みんとと遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

エッチで楽しい時間をありがとう♪♪

またみなさまにお会い出来るの

楽しみにしていますっ(♡´ ˘ `♡)



みんと今日は11:00~19:00まで

お店に居ますのでよかったら

遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

6/10 16:17

ありがとう??

先ほどみんとと遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

エッチなお汁みんとが全部すい尽くして

ヘロヘロにしてしまったから

ゆっくり休んでくださいねっ(ˊ˘ˋ*)笑

よかったらまたみんとに

会いに来てくださいね٩(*´꒳`*)۶

次もヘロヘロにしちゃいますけどね♪♪



みんと今日は22時までお店に居ますので

よかったら会いに来てくださいねっ♡♡

まってまぁーす(*˘ ³˘)♥ちゅっ

6/9 22:20

明日♪♪

みんと11:00~22:00まで出勤しますので

よかったら遊びに来てくださいね✨

みなさまにお会い出来るの

楽しみに待ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

<< 2017年05月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。