ゆい 〔18歳〕     ぴちぴち18歳♪ マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/30 20:12

お腹空いた

20時だ 
 
右の胸が痛いよなんでだろう 
 
お腹空いた〜 

5/30 16:19

そういえば

 
そういえばね、一応持ってきたんだよドレス 
 
でも着ようか迷ってるんだよね 
 
この写メ投稿見てくれた人で、受付で「写メ投稿みた」とか合言葉にしてそれ言ってくれた先生方の時に着ようかな 
 
迷うな〜 
 
普通に来てくれて着てほしいって要望があった時に着ようかな 
 
難しい 
 
 
てかね今日朝から何もたべてなくてたん塩買ってきたの。
(おっさんか!笑)
 
美味しくてすぐ食べ終わった…笑
 
最近本当に食い意地やばいです 
 
 
さあもう待機20分。。
都合が合う方会いに来てね 

5/30 16:05

お知らせ

 
あっついね!!!!
登校してきた! 
 
今日も16:00~24:00でいるよ 
 
お時間合う方会いに来てね 
 
 
それから、お知らせがあります 
 
実は私情で、遅番で出るのが今日と明日で最後になります 
 
もしかしたらたまーーーに出るかもしれないけど、これからは基本的には早番です 
 
せっかく仲良くなれた先生方たくさんいるのに、時間合わなくなっちゃうよ…ってすごい不安でいっぱい 
 
もう会えないとかないよね…? 
 
本当に急でごめんなさい 
 
これからも会いに来てくれたら嬉しいです… 

5/30 15:45

お知らせ

 
あっついね!!!!
登校してきた! 
 
今日も16:00~24:00でいるよ 
 
お時間合う方会いに来てね 
 
 
それから、お知らせがあります 
 
実は私情で、遅番で出るのが今日と明日で最後になります 
 
もしかしたらたまーーーに出るかもしれないけど、これからは基本的には早番です 
 
せっかく仲良くなれた先生方たくさんいるのに、時間合わなくなっちゃうよ…ってすごい不安でいっぱい 
 
もう会えないとかないよね…? 
 
本当に急でごめんなさい 
 
これからも会いに来てくれたら嬉しいです… 

5/29 21:02

明日は登校です!

 
こんばんは 
 
明日は登校します 
 
16:00~24:00です 
 
今日はハードすぎて疲れたからもう寝れそう 
 
みんなも1日お疲れ様 
 
明日予定が合う先生方待ってます 
 
おやすみなさい 
 

5/29 07:26

なぜ。。

なんで同じのが2個も投稿されちゃうんだろうごめんなさい。笑
 
2時間だけ寝ようかなって思ったんだけど寝れない 
 
なんか疲れは溜まるんだけど体が究極の限界くまで眠くても疲れてても寝付けないんだよね 
 
不眠症だよ 
睡眠薬ほしい 
 
 
 
てかこのサンダル欲しいの!!
でもこの色違いはいっぱいみるんだけど、なかなかこの色ないんだよね 
 
見つけたら教えてください 
 
さあ、寝ようと頑張ってみようかな 
 
ヾ(ω` )/

5/29 06:07

おはよう

おはようございます 
 
朝早くからバタバタでもう疲れた!!
1日24時間じゃ足りないって最近本当に思う 
 
これからお仕事の人頑張ってください 
 
あと、この間言ってたドレスでやってみよつかなってやつ!
 
火曜日もしかしたらこれ(写真の)持っていくかもしれない 
 
あんまり見えないけど、もし持っていったらお楽しみで 
後ろにファスナーがあるから、ファスナー外す時にドキドキしてくれたらなとか… 
 
さて…
今日も忙しい!
頑張るからみんなも頑張ってね!! 
 
ばいちゃ 

5/28 00:41

こんばんは

こんばんは 
 
明日は出勤しようと思ってたんだけど、家族が入院になっちゃって、入院の支度とかしなきゃいけなくて忙しいかなって思ったからお休みにさせてもらった 
 
すみません 
 
そして目尻も化粧落とす時に強く擦りすぎて切れちゃってすごい痛くて猛絶してます 
 
いいことないかなぁと思う毎日 
 
美味しいもの食べたいなぁ 
 
 
そう言えばイベントしようと思ってたんだよな 
みんな制服好きなのかな?
ドレスでやってみようかなって考えてたりする 
なかなか決まらないな〜 
 
これしてほしい!とかあったら次の出勤の時に教えて下さいな  
 
ではそろそろ寝る 
おやすみなさい 
 

5/27 00:34

最近

今日は友達と出かけて大好きなもの食べてきた 
 
最近いろんなことありすぎ 
 
そんなときこの画像みて爆笑して、あーまだまだ頑張れるわって思った 
 
勉強、揉め事、仕事、家族関係、いろいろやらなきゃいけないこと終わらせなきゃいけないことたくさんあるけど今日もまだちょっと頑張ろうかな! 
 
 
それから、Diorの口紅くれたkさん、今日使ってみたよ 
すごいいい!!!!
本当にありがとうございます 
大事に使うね 
 
 
また更新します 

5/26 10:00

おはよう!

おはようございます 
昨日来てくれた先生方、ありがとうございました 
 
今日はお友達と出かけてくる! 
 
どこ行こうかな〜 
 
なんかここ美味しいよ!とかここオススメだよ!みたいな所あったら、今度聞かせて欲しいな 
 
てなわけでおでかけしてきます!! 

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3