かえで 〔18歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/14 03:06

わっほい!

 
本日も遊んでくれた先生方!
ありがとうございましたっっ(╹◡╹)
 
 
怒涛の3連勤終わりました 
明後日から帰省します! 
 
 
一昨日に来てくれた先生が
8月ラストってゆー日記を
見てくれたらしくて、
今日も来てくれて!!
しかもまた差し入れ持ってきてくれて!!
もー嬉しすぎて死にましたよね。笑
毎回毎回会うたび差し入れくれるん
無理しなくていいからね、
ほんとにありがとうね 
 
 
先生たちが会いにきてくれて、
みぃちゃんから元気もらって
最近はお店の女の子とたまたまバッタリ
みたいなこと多くて
め〜〜っちゃ元気出てます、(笑)
(れっすんは女の子同士の接触
だめなんだよ )
それが、一緒に帰らせてくれたり
してくれるスタッフさん
ほんと優しい 
 
 
ではまた1ヶ月後に登校予定なので!
またちょくちょく日記更新しますね!
 
 
ではでは!
 
 
 かえで 
 
 
 

8/13 13:38

今日

 
かえでです
こんにちわ 
 
今日登校しますので
お時間ある先生
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/13(日) 17:00~24:00

8/13 00:51

あああ

 
 
今日はみぃちゃんに
お土産いただいてしまった 
抹茶好きだからめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます 
もうみぃちゃんにメロメロでしんどい()
 
写メ、頭に乗せるのに必死
で顔すんごいことなった(笑)
 
 
遊んでくれた先生たちも!
ありがとうございました 
とくに!
120点つけてくれた先生
北海道からって言ってたけど
よかったらまた会いたいなあ
また時間あえば遊びに来てね
 
 
 
明日8月ラスト登校しますので
お時間あれば是非
遊びにきてください 
 
本日もおつかれさまでした!
 
 
 かえで 
 
 

8/12 13:32

みぃちゃんっっ

 
 
今起きました
おはようございます  
 
 
昨日みぃちゃんと帰り一緒になったの
ほんとに夢か現実か
分かんないけど
みぃちゃんの日記見る限り
夢じゃないっぽい(T_T)
 
もう写メそのまんまで可愛くて可愛くて
緊張して話せなかったの私の方なのに
気さくでほんと神だった(ノ_<)
 
話してくれてありがとうございました
もっともっと大好きになりました(T_T)♡
 
みぃちゃんに会えるとか思ってなかったから
スタッフさんにみぃちゃんに会いたいって
漏らしといてよかった、、笑笑
スタッフさんもありがとうございました 
 
 
今日も登校します 
よかったら遊びにきてくださいっ 
 
 
 かえで 
 
 

8/12 13:21

お知らせ

 
かえでです
こんにちわ 
 
明日登校しますので
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/13(日) 17:00~24:00

8/12 13:21

登校

 
かえでです
こんにちわ 
 
今日登校しますので
お時間ある先生
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/12(土) 17:00~24:00

8/11 23:59

わー!

 
 
毎回毎回差し入れしてくれる先生!
ありがと〜〜〜!!!!
嬉しすぎる大好き   
先生に会うと本当に安心するよ
いつもいつもありがとね 
 
 
その他の遊んでくれた先生たちも
ありがとうございました〜 
 
 
明日も登校予定なので
よかったら遊びに来てください 
 
三連勤終わったら帰省しちゃうので
次は1ヶ月後とかになるかも 
でゎでゎ今日も
おつかれさまでした!
 
 
 かえで 
 
 

8/11 12:25

今日

 
かえでです
こんにちわ 
 
今日登校しますので
お時間ある先生
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/11(金) 17:00~24:00

8/11 12:25

お知らせ

 
かえでです
こんにちわ 
 
明日登校しますので
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/12(土) 17:00~24:00

8/10 12:55

お知らせ

 
かえでです
こんにちわ 
 
明日登校しますので
よかったら遊びに来てください 
 


時間( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/08/11(金) 17:00~24:00

<< 2017年07月へ  1 | 2