まな 〔19歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/24 15:43

(´O`)

 
 
 
 
 
こんにちは (。・ω・。)
 
 
お天気が今日は微妙だね、
 
 
27日と28日
二日連続の登校は
初めてだから
ちょっと緊張、、!
 
 
 
会いに来てくれる先生は
いるのかな(;_;)(;_;)
 
 
 
 
いたら嬉しいよ 
 
 
 
 
またね (♡)
 
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/22 21:18

お知らせ

 
 
 
 
こんばんは、、
 
 
まな 25日登校出来なくなりました。
ごめんなさい。。
 
 
27.28日は登校しますので
よろしくお願いします(;_;)
 
 
 
 
まな
 
 
 
 

9/20 18:17

こんばんは!

 
 
 
 
 
 
お久しぶりの写メ日記な気がしたけど
そうでもない気もしますね (*´ο`*)
 
 
 
先生 お元気ですか。。?
 
気温の変化とかで
体調崩されてないか
心配ですよ(;_;)
 
 
 
あ、、この写メは
この前ディズニーシーで
買ったカチューシャ。。
私の好きなキャラクターの
カチューシャです(*´-`*)
 
 
 
うさみみだよ (♡)
 
 
おうちでカチューシャ付けて
あの時は楽しかったな、、と
思い出します(笑)
 
 
 
 
そんなまなは 
9月25日
登校します!
 
 
 
16時から居るよ( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 
 
 

9/17 00:01

涼しい

 
 
 
 
こんばんは ♡
 
 
なんだかよく分からない
角度の写メだよね、、(笑)
 
 
涼しいけどまなは半袖。。
半袖で暖かいお布団で
包まれるのが大好き(*´ο`*)
 
 
 
 
まなは多分9月の後半
登校すると思います♩
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい ♡
 
 
 
 
まな
 

9/15 15:49

(。・ω・。)

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
ベレー帽を
買ってみました (♡)
 
 
やっぱり似合わない気がする、、
ベレー帽、、難しい、、、
 
 
 
 
という事でした (笑)
 
 
 
 
まな
 

9/13 23:06

ありがとうございます

 
 
 
 
 
 
こんばんは♩
 
 
 
 
 
今日遊んでくれた
先生ありがとうございます。
 
 
 
すごい楽しかった( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
色々なお話しできて
良かったなあ( ´-` ).。oO
 
 
 
 
次はいつ登校か
わからないので
またお知らせしますね。
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 

9/12 12:34

雨...

 
 
 
 
こんにちは ♩
 
 
雨だね、、、さっきまで
雷がゴロゴロしてた(;_;)
 
でもまなは雷怖くないよ(笑)
 
 
 
まな基本暑がりだけど今日は
長袖を着ています( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
あしたは 登校だー !♡
 
 
晴れるかな?
 
 
 
 
五時間だけど
色々な先生に会いたいな ♩
 
 
 
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 

9/10 22:55

(*´-`*)

 
 
 
 
こんばんは (♡)
 
 
 
写メは8月のやつ、、
ごめんなさい、、、
格好が真夏だね( ´-` ).。oO
 
 
 
 
まなは夏も好きだったけど
やっぱり飽きちゃうから
そろそろ秋が来て欲しいな
冬は寒すぎて苦手なのよ 
 
 
 
あと もうすぐ生理が来るから
少しおっぱいが張ってます(笑)
 
 
13日はおっぱい
優しく扱って頂きたいです、、
お願いします(*´-`*)
 
 
 
 
 
それでは おやすみなさい!
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 
 

9/8 10:46

おはよう。。

 
 
 
 
 
 
結局昨日は5時まで眠れなかった...
先生おはようございます。
 
 
昨日の写メ日記の訂正を
させてください (´O`)
 
 
チーかまじゃなくて
チーズちくわ でした 
 
チーかまも好きだし食べれるけど
最近のブームが
チーズちくわなんです
昨日間違えてしまいました、、、
 
 
 
すみません (笑)
 
 
 
あっ...お腹すいた....
 
 
 
 
 
まな
 
 
 
 
 

9/8 01:43

お腹すいた

 
 
 
 
こんばんは...
 
深夜だけどお腹すいた...
 
 
 
最近おつまみ系好きなんだけど
またお気に入りの食べ物が
できました。
 
 
チーズかまぼこ  
 
チーかまって言うのかな?
 
 
最近コンビニで見つけると
辛い方のチーかま買ってます。
 
生ハムももちろん好きです。
 
 
ラーメンも好きだけど
最近食べすぎてて
飽きが来てしまいました、、
 
 
 
ああ、、こんなこと書いてるから
さっきからお腹鳴ってる、、
食べてこようかな(笑)
 
 
 
先生 おやすみなさい (♡)
 
 
 
いつもみたよしてくれる方
ありがとうございます (♡)
 
 
 
まな
 
 
 
 

  1 | 2