キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

横浜キュート ヘルス(手コキ・オナクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-261-1391 営業時間:9時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あやり 〔23歳〕     

本日出勤 20:00 ~ 23:59
<< 2019年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1月

🙌🙌🙌

1/21 13:45

5年◯◯さん
飲んできたさん
初体験さん
気持ちよくてドキドキさん
サクッとさん


♪ご来店ありがとうございました♪


週末ちょっとだけキュートだったけど
「女の子の日」が重なって
眠くて眠くて
なにもできなかったzzz


お腹痛いとか、身体が痛くなったりするけど
特に私は、眠気が一番やばくて
本当死んだように眠る…


海へお散歩にいこうと思ったけど眠すぎた…

海でお昼寝もいいね

そしてすごく甘いものが食べたくなって、アイスにチョコレートにプリンにたくさん食べた…

女の子なら経験あるはず…


大好きなアイス
コットンキャンディ🍬



気になってたアイス
紅茶クッキー味🍪♪♪

絶対おいしいでしょ


土日は活発ではなかったけど、
大好きな親友が泊まりにきて

楽しかったよ♪


気づいたら夜中の1時で本当おもしろくてたくさん笑った!




みなさんはなにして過ごしたのかな♪?



今日もいい天気!
お仕事頑張ってね














☀️⏰zzz

1/17 18:00

腕ムチムチ

こんばんは

延長20分さん
12時の方向さん
ご来店ありがとうございました


昨日はキュート帰ってから、
ラジオを聴きながら寝たよ


すごいぐっすり寝てたzzz



朝全然起きなかった!笑zzz





今日はバターチキンカリー&ナンを食べたよ




大好き!



今夜も急きょキュートです!
















背景変えたけど派手な気がする!
まいっか…


今週(月祝)に延長2回もしてくれた方

ありがとうございました♪
とっても満足していただけたみたいで
うれしいです

エロいエロいとたくさん誉めてくれてうれしいです


またいつでもあそびにきてくださいね





私はおとといから、体調が悪くて
熱はないけど喉が痛くて身体が怠かったですそれでも食欲はあったけど

でも寝たらよくなったよ!
喉ももう痛くない

私の風邪を治す方法は、
1、湯船で汗をかく
2、風邪のドリンクをすぐ飲む
3、たくさん寝る
4、水をたくさん飲む
5、気を紛らわす



これで頑張ってほぼ3日で治るよ!笑


今は身体も顔もちょっと火照ってるけど元気です



キュート向かってまーす


















今日も良い天気だったね


ハンバーガーおいしかったよー!🍴💕





おいしそうに撮れず下手だけど!笑



パイナップル入ってるやつがすきなんだー🍍




昨日ご来店のみなさん

ポーカーフェイスさん
今日お誕生日さん
おっぱいよりお腹が好きさん



日記見てくれてて、
何回も来てくれたけどなかなか入れなくて

やっと会えた方!



ありがとうございました
何回も来てくれてたなんてびっくり嬉しかったです!!




写真指名さん
本指名さんありがとう




それにチョコとお茶とプリンと
おにぎり2つも!
たくさんいただきました



本当にありがとうございます♪
うれしいです





昨日お誕生日だった方もおめでとう~♪




久しぶりに降りた駅には
新しい花屋さんができてて

ドライフラワーかわいいのいっぱいあって買っちゃった!






生花は枯らしちゃうから




キュート向かってまーす




























☀️♪♪

1/13 11:00

こんにちは


(金)ご来店のみなさま
靴大きいさん
初体験さん
言葉責め気になるさん
初詣さん

写真指名してくれた方ありがとうございました

優しい方でホッとしたよ

また遊びに来てくださいね



みなさまご来店ありがとうございました


今日はもう外にいるよ
早めに起きてお友達と待ち合わせ👩‍❤️‍💋‍👩



おいしいご飯食べる♪🍴

多分ハンバーガー!




そのあとキュート向かいまーす







またあとで💋





😳🍊

1/11 18:15

こんばんは

昨日もご来店ありがとうございました







やーっと金曜日の夜だね
みなさんなにして過ごすのかな?







寒いね…!カイロ忘れた

キュート向かってまーす















🤣❤️💕

1/10 22:30


昨日ご来店のみなさまー!
ジンクスさん

外人さんみたいさん

1月9日さん



本指名さんありがとうございました
今年も変わらず来てくれた
ほっとしました


うれしかったです


あのお話の言い訳、笑っちゃった笑




楽しかった♪






お仕事帰りに
ご来店ありがとうございました




昨日三日月が綺麗だったよ


ぼやけた①

ぼやけた②

ぼやけた③

ぼやけた④


撮れた

全然見えないけど…


今日も三日月だよ!

ぜひ肉眼で見てください!







…急きょ今夜もキュート出勤してるよ…




さきほどご来店の
ちょっと久しぶりな胸がズキュンさん笑

ありがとうございましたー!





みなさんゆっくり休んでね



























😊😊😊

1/9 15:15

こんにちは
今朝は特に風が冷たかったね!
早く手袋出さないとかじかむ!
どこしまったかな…

あと写真また撮り忘れたから、この前撮ったやつしかなかったごめんね!
今日撮る!


昨日は、
ブレーキかけて我慢さん
足フェチさん
ズボンは全部脱がないさん

ご来店ありがとうございました



久しぶりにあそびに来てくれた本指名さんありがとう

楽しい時間は本当にあっという間だね


写真指名さんありがとう






マカロンがどこのコンビニにも売ってないんですが、知りませんか?
食べたいんだよなー



最近、毛布をまくらにしてふわふわに埋もれながら寝るのにはまってるの
やってみてね





今日もキュートです










お昼何食べたー?🍴

朝の空気は冷たいね
寒いからそろそろ手袋出そうかな!


今週のキュートは今日と(水)(日)だよ



今日はお弁当を作って持ってきたんだけど、バッグの中で横になってて危なかったです



すでに気づいてる方もいるかもしれませんが(いないかもしれませんが)、私だいぶ抜けてて、



昨日、ボウルを買おうとしたのに、ザルを買ってきて、帰って家で袋から出したときに気づいた…

これじゃあ、餃子の具コネコネできないじゃん穴あいてるし



また買いに行かなくちゃ




今週も頑張ろう!笑





今日もキュートで待ってます

































😳💕💕

1/6 23:15



載せる写真撮りわすれて日記遅れちゃいました🙏ごめんね
土曜日ご来店のみなさま
お父さんお母さんには内緒さん笑
なるべく入れたいさん
お髭もうすぐ剃るさん
優しいお顔さん
乳首どこ?さん
しらふじゃ嫌さん笑

ご来店ありがとうございました!


一番乗りで予約してくれた方嬉しかったー😆ちゃんと覚えてたよー!ありがとう

写真指名してくれた方もありがと

嬉しかったよー💕



みんなやさしくてエッチで愉快で楽しかったよ


そして日曜日ご来店のみなさま
受け止めてさん笑パイおいしかったよー
年上のお姉さんが好きさん
自転車でひとっとびさん
先生さん
it's DEMOさん
こりゃはまっちゃう困ったなさん
栃木帰るさん

写真指名してくれた方ありがとうございます
本指名さんありがとう
大きめなパイいただいたよ🎶
ありがとう!すぐ食べた!笑
いつもありがとね😚

日記みてまた来るね~もうれしかったよ😚
そう言ってくれるから、日記がんばれるよー😳





ご来店ありがとうございました





寒いとお家閉じこもっちゃうんだけど、
寒い日はみなさんどうして過ごしてるの?

今日もキュート行く前に録りためてた
お笑い観てたの


最近お家ばっかいるからもったいないけど寒くて出たくないのよー
お家好きだけどね🎶




もう本格的にお正月休みそろそろ終わっちゃったでしょう…
もうすでにお仕事始まってる方もいるよね



お仕事スタート頑張って


また会えるのたのしみにしてます






  1 | 2   2018年12月へ >>