カワサキEROTIC+MAT ヘルス(マット/川崎堀之内・川崎駅周辺)

電話:044-246-0171 営業時間:9時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

なおmat 〔26歳〕     見事なクビレがぃい☆

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 10:33

おはよ

今日も朝からありがとう(●´ω`●)

今週末はもうクリスマスですね♫
なおは特に予定なく、毎年お家でケーキ食べたりくらいですが24日のイヴはお店に人の気配がなくなるので今年はお休みして25日のクリスマスはちゃんといます(╹◡╹)♡

今日も〜17時までまだまだお待ちしてます(^_-)
12/19 9〜16時
12/22 9〜16時
12/23 9〜17時
12/24 お休み
12/25 9〜17時
12/26 9〜16時
iPhoneから送信

12/17 17:34

冬は

今日も朝からありがとう(●´ω`●)

冬はファーの小物をやたらと欲しくなるなおです(╹◡╹)♡歩いていてファーをみつけると吸い寄せられるくらい好きです♫

これも明洞で買ってきました、今のお気に入り
明日も9〜17時でお待ちしてます(^_-)
12/18 9〜17時
12/19 9〜16時
iPhoneから送信

12/16 18:40

お疲れ様

今日も朝からありがとう(●´ω`●)
明日はもっと寒くなるみたいだからマットで一緒に暖たまりたいですね

明日も9〜17時でお待ちしてます(╹◡╹)♡
12/16 9〜17時
12/17 9〜17時
12/18 9〜16時

iPhoneから送信

12/15 13:18

こんにちは

今日も朝からありがとう(●´ω`●)

今年もあと2週間。なんかクリスマス気分にもまだ全然なってないのに(´-`).。oO一年が早すぎて今年たてた目標クリアできていないことが沢山あります
来年こそはもっともっと韓国語頑張って、ジムももっと行ってマットももっと上手になってお兄さん達がなおのマットじゃないと嫌ってなる位頑張りたいと思いますp(^_^)q
勿論、人間的にも好きになってもらえるような人にもなりたいです
欲張りすぎですが、全部クリア出来るように頑張ります(╹◡╹)♡

今日は〜16時までまだまだお待ちしてます(^_-)
12/15 9〜17時
12/16 9〜17時
12/17 9〜17時
12/18 9〜16時
iPhoneから送信

12/12 13:30

お気に入り

今日も朝からありがとう(●´ω`●)

なおがチョコレート以外ですごーーーーくハマってやめられないおやつです♫
本当においしいから是非食べてほしいです^ - ^
今日の夜はジムの忘年会に参加してきますのでランチ?はこれで済ませます

今日は〜16時までまだまだお待ちしてます
(╹◡╹)♡
12/15 9〜16時
12/16 9〜17時
12/17 9〜17時
12/18 9〜17時
12/19 9〜16時
iPhoneから送信

12/11 17:05

今日から

お店にきてます♫
今日も朝からありがとう(●´ω`●)

こないだと同じ写真みたいに見えるけど昨日のソウルの朝は雪が積もっていました
子供の時は雪が好きだったけど今は、寒いから苦手です(>_>)綺麗だけどね

明日も9〜16時でお待ちしてます(╹◡╹)♡
iPhoneから送信

12/9 08:49

いま

なおはソウルにきて2日目です♫
寒いけど去年ほどでもないし、大好きな国だからやっぱり楽しい(^O^☆♪

今回は、韓国語が前回より聞き取れなくなったのを実感したので帰ったらまた頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

写真あまり綺麗じゃないけどホテルからの景色

明日には日本帰ります(´∀`)
12/11 9〜17時
12/12 9〜16時
12/13〜14 休み
12/15 9〜16時
12/16 9〜17時
12/17 9〜17時
iPhoneから送信

12/4 10:12

昨日も

ありがとう(●´ω`●)

今週末は8日金曜日〜10日日曜日、お兄さん達と会えないのは寂しいですがなおはお休みです(´ω`)韓国に初1人でいってきます
最近また勉強さぼってたから、会話できるか微妙ですが向こうの人が日本語できても負けずにできるだけ韓国語使うように頑張ります♫
今週は明日まではお店にいるので、遊びにきてね╰(*´︶`*)╯♡

今日も〜17時までまだまだお待ちしてます♡
12/5 9〜16時
(12/8〜10 お休み)
iPhoneから送信

12/3 11:57

来週は

今日も朝からありがとう(●´ω`●)

今日も〜17時までまだまだお待ちしてます
(*´∀`)♪
12/4 9〜17時
12/5 9〜16時
12/8〜10は韓国いくのでお休みです(╹◡╹)♡
iPhoneから送信

12/2 09:25

おはよ

お休みあけて今日からお店にきています
(●´ω`●)
なおは地道にダイエット頑張ってるよ♫
でもチョコだけはやめられず、食べちゃうけど。。。

昨日は初めてチョコレートのリンツカフェに行ってきました^ ^
友達はお仕事だったので1人でいって大好きなお洋服屋もいって仲良しの店長のお姉さんに可愛くて美味しいチーズプリンをいただいて幸せな1日でした╰(*´︶`*)╯♡

今日も〜17時までまだまだお待ちしてます
♪( ´▽`)
12/3 9〜17時
12/4 9〜17時
12/5 9〜16時

12/8〜12/10は韓国いくのでお休みです♫
iPhoneから送信