Ravijour ソープ(スタンダード/川崎堀之内・川崎駅周辺)

電話:044-222-5006 営業時間:8時~24時(受付は7時30分~) お問合せは「ヘブン見た」で!

つばき 〔23歳〕     可愛いHカップ美女

本日出勤 12:00 ~ 23:00
10月

10/19 23:00

こんにちわ

寒いから手がすぐ
かさかさになるんだけど
体を洗ってる時に
お客さんにいきなり手を握られ
【お姉さん、手柔らかいね】と
言われると
とても嬉しくなるimgimg

お姉さんは手じゃない場所も
柔らかいよ、、
どこかは言えないけどね、、
(笑)img

10/19 21:31

[お題]from:近年スタミナ切れさん

お題:女性にとって全身リップをされるのは良いものなんですか?に回答♪

全身リップめっちゃ
上手い人いるんだよね。。img


そーゆーときは
こっそり
テクニックを
盗んでます(笑)!


ワザは盗むもの!(笑)img

10/19 18:00

こんにちわ

パジャマパーティーって
なにをするのかいまだに疑問img

パーティーだから飲み会?img

パジャマ着て飲み会したら
すぐ眠くなるなimg

前に接客したお兄さんの
元カノさんがかなり
えげつないことをSNSにあげていて。。

お兄さん。わたしがお兄さんならば
もう女抱けないくらいトラウマだよ。
(笑)

女の子の言葉には
返しがついてるから
よく切れる刀でスパッと切られたと思いきや
返しで内臓まで思い切りやるような
言葉が多いよね…(笑)

女の子って怖い( ; ; )!!

10/19 09:30

こんにちわ

外が寒すぎますimg

そしてわたしが嫌いな雨img

雨は大敵img

好きな人と見る雨は
好きなんだけどね

なんて
ロマンチックかましてみたimg(笑)

いや、好きな人と見るものならなんでもいいね!

学生時代全校集会サボって
自分たちのクラスの前の窓から
集会する講義場をみていたら
友達と違うクラスの女の子がめちゃくちゃ
修羅場ってて(笑)
【今カノ、元カノ喧嘩】

こわいねー、、って言いながら当時
両想いだった男の子に後ろからハグされながらその修羅場をみていたよ。
文字通り。『高みの見物』(笑)

10/18 20:38

こんにちわ

さっきのお兄さんに好きなタイプ聞いたら



まなかなのまな


と言われたよimg

顔つき違いますから
と言われてよーくみたら
確かに、、、imgimg

皆さんはどちらが
まなさんかわかりますか?(笑)img

10/18 19:05

こんにちわ

ずっと待ってたから
ドクロになっちゃったよ…

って怖いよね(笑)(´∀`)


じらすねー!って
お兄さんに言われちゃったimg


大切にナメナメしてるんだよimg


お兄さんの大切なとこ
ナメナメさせてくださいimg

10/18 16:18

[お題]from:真実の口さん

お題:写メ日記に載せてるようなエッチな写真が入ったデータフォルダを友人に見られたことありますか?に回答♪


友達はこの仕事知ってるし
スパとか行って裸見てるから
冷静に
「どんな仕事も大変だよね…」と
言われて終わった(笑)img

女の子に仮に求められたら
わたし断れるのかな…
身を委ねてしまうかも…なんて
最近思うimgimg

10/18 16:03

こんにちわ

ぱ◯ぱ◯だよimg

ってなんもわからない。(笑)

いや、丸分かりじゃ
やばいもんねimg

まだまだお店いまーすimg

10/18 16:01

こんにちは

友達のサプライズバースデーを
一人計画してる( ●•́ ਊ •̀●)

三人のお祝いを
一人で担う大変さよ(笑)

でもね
喜んでもらえることが
嬉しいから頑張っちゃうよ!(*´Д`*)

接客も喜んでもらえることが
一番嬉しい!(σ゚∀゚σ)⌒♬
目配り、気配り、心配り!

10/18 16:00

こんにちは

意外に髪長いんだなー(´∀`)

後ろ姿ってみないから
新鮮( థ ౪థ)

今月末美容院だから少し髪
切ろうと思ってる(*´Д`*)
5センチくらいかな♫

女って大して髪切ってないのに
大して髪色変えてないのに
【ねー。なんか変わったところなーい?】って
ただいなる圧力かける生き物だよね(笑)

ちなみにわたしは
前髪切る時はばっさりいくし
髪を切る時も割とばっさりいくけど
気がついてもらえなくてもなんとも
思わない派(*´ー`*)

わたし特になにも変化のこと言われなくても
いい派だな〜ψ(`∇´)ψ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5