Ravijour ソープ(スタンダード/川崎堀之内・川崎駅周辺)

電話:044-222-5006 営業時間:8時~24時(受付は7時30分~) お問合せは「ヘブン見た」で!

せりな 〔26歳〕     正統派美人Fカップ

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 20:26

リップケア♡

発売日に発見して、良いのか分からず買うのを見送ったリップ。。。


気付いたら超人気で売り切れ続出らしくて、これは買わなきゃ!と思いながらも発見出来ずにいたら 今日発見!!!

使い続けると唇の縦ジワが無くなってぷっくり唇になるみたいimg

私の唇は面積が大きいので、ぷっくりし過ぎるのは困るけど 乾燥する時期はパックしても高いリップ塗ってもカサカサだったから 期待大♡♡♡

全色コンプリートしたいなぁimg


早速、塗ったのでツヤツヤな唇で、お待ちしてますimg

10/19 18:27

こんばんは♡

本日、遅めの19時からの出勤です!

日中は私用で あちこち移動をしてたのですが、今より寒かった(*_*)

吐く息が白くなってて、ビックリimg

体感気温を見たら9度でしたimg



これから帰宅する方、川崎まで遊びに来る方も雨で足元悪いので気を付けて下さいねimg


お部屋、暖かくしてお待ちしてますimg

10/17 16:32

こんにちは♡

今、向かってますimg

昨日は物凄く寒い1日でしたねimg

先週の夏日が嘘の様思えますimg

来週は25度を超える日があるみたいなので、寒暖差で体調の崩さない様に気を付けて下さいねimg


本日も17時からラストまでお誘いお待ちしてますimg

10/15 16:32

こんにちは♡

今週末も雨ですね( ´_ゝ`)

ここ最近、連休や週末はお天気が悪い日が多いですねimg


本日も17時からラストまでお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

10/13 19:17

こんばんは♡

本日、お休みだったのですが 急遽出勤する事になりました(。・ω・。)

急いで支度したので、肌寒い日に電車の中で一人汗ばんでおりますimg

一応、長袖を着てきたけど バタバタ汗をかきながらのチョイスで帰りが不安です( ´_ゝ`)

なので、素敵なお兄様達に いっぱい遊んでもらってホカホカになって帰ろうと。。笑


お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)img


10/12 16:31

こんにちは♡

今、向かってますimg

明日は寒くなるって言われてるけど、こんなに蒸し暑いと油断してしまうimg

最近の寒暖差で風邪をひいてしまってる人が多いらしいので、仲間入りしない様にしなきゃですね!



本日も17時からラストまでお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)img

あと、ハロウィンイベントの衣装を追加したいのでご意見をお聞かせ下さいimg

10/11 16:39

こんにちは♡

最近、何故か化粧に時間がかかり 7割位終わった所で時間を見て 大変!遅刻する!!となり中断し家を出るというサイクルに陥ってます( ;∀;)

アイテムや手順を変えた訳でも無いのに時間がワープしてるみたいですimg

汗まみれにならない時期に突入したので、駅から歩いて出勤しようと思って早めに支度を始めたのに今日も断念。。。img



なので、運動不足解消にご協力お願いしますimg

17時からラストまでお誘いお待ちしてますimg

10/10 17:29

こんにちは♡

今、向かってますimg

今週の前半は夏日が続いて、後半は天気も崩れて一気に気温が下がるみたいですねimg

体調管理をしっかりしても気温差に負けそうな予感img

皆様も気を付けて下さいねimg


本日は18時から出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご予約、ご来店お待ちしてます(*´꒳`*)img

10/9 21:06

前日予約♡

受付開始してますimg


明日は18時から出勤です(。・ω・。)

暑くなるみたいなので着る服を

間違えないようにしなきゃですね!




img img img img img img img img

ハロウィンイベントで

お得な60分コースが特設中です
img

この機会に遊んで下さいimg

img img img img img img img img



これから、安定の海外ドラマを

見ながらゆっくりします(*´꒳`*)


皆様、良い夜をimg

10/8 08:28

おはようございます♡

今、向かってますimg

今日は晴れて少し暑くなるみたいですねimg

そんな、お出掛け日和の日は 是非ラヴィジュール&ハーレムへimg

女の子も平日より多く出勤するみたいですよimg


ちなみに私は17時まで居ますimg

素敵なお兄様の ご予約ご来店お待ちしてますimg

<< 2017年09月へ  1 | 2