白鳥萌 〔38歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 04:00

萌にゅ〜♪♪(*^▽^*)



これからお休みになる方も
お目覚めの方も
時刻は4時になりました🎶

10月17日 萌にゅ〜♪の時間です💖

今日はカラオケ文化の日です💡
さあ!皆さま💕
歌おうではありませんかヽ(´▽`)/




その昔、カラオケボックスに6時間とか篭りながら『一番しか歌わない』というルールのもと
女友達とひたすらカラオケの練習をしていた萌ですw
あのパワーはなんだったんだろうw


それでは今日も、素敵な一日をお過ごし下さいね💖

10/16 22:10

そこ⁈w

お休みの日は、娘さんとのお買い物が恒例の萌ママです…💦
はい、お財布やってますw

そんなお買い物途中、間違って娘さんをわんこの名前で呼んでしまったところ。。。

『ママはね〜○○とばっかり話してるから、名前間違ったりするんですよ‼️
血が繋がってるあなたの子供はこっちなんですよ‼️』

怒涛の勢いで文句を言われましたけど…(^^;;w

そこ⁈
血縁出しちゃいます⁈w



産んだことにしとこうかな〜??
なんて思ったものの、怒られるのでやめましたw
あー怖い怖い(^^;;💦

10/16 21:53

一瞬『塚ファン』になりかけた件w

FC2ブログ『甘い疼き-萌の日記-』過去の記事より


以前より熱は確実に冷めたのですが
時折観ているマツコさん

今日も久しぶりに『マツコ会議』を観てみたら『タカラジェンヌを目指す方が通っているスクール』の回でした


マツコさん:『あっさり行きます』

萌さん:『あっさり観ま〜す』






『ベルサイユのばら』位しか知らないレベルの知識なもので、宝塚ね〜なんて観ておりましたら




超個性的な先生&生徒さん達が面白すぎる上に、元タカラジェンヌの先生・初峰磨代さんの男役の衣装を着た姿に





マツコさん:『やっぱりカッコいいな』

萌さん:『えーカッコいいかも〜





踊っている時の身のこなしが、サイコーに素敵すぎる
ファンになっちゃうかも


…と、ここからが仕事が早い萌さん
ウィキペディアで『初峰磨代さん』の情報をGETし、宝塚時代の動画をyoutubeで検索

単体のAV見過ぎな発言でスミマセン…w
動画は見つからなかったけど、何人かで踊っているものを名前から発見






ワクワクしながら観ていたものの。。。
メイクのせいなのか、どれが初峰磨代さんだか分からず…




あはは…
一瞬『塚ファン』になりかけたものの、淡いドキドキ感は1時間で見事終了





何気なくそのまま、宝塚の動画を見続けておりましら、真矢みきさんが
えー びっくり



うっわ〜
ワイルドじゃあありませんか

ブロガー故に雑学を自負しておりましたが、まだまだの自分を反省
知らないで生きてる事って多いですね〜





今年は知識のキャパをもっと広げよう


そう、心に誓った春の1日でございました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
























10/16 21:50

ヤン坊マー坊☆萌ママ天気予報☆

FC2ブログ『甘い疼き-萌の日記-』過去の記事より


こんにちは
お天気ママさん萌です^_−☆

今朝は寒い雨の朝になってしまいましたね
まさかの雨音にびっくりしたのは、お天気ママさん萌だけではないと思うのです




夕焼けの次の日は晴れる


昨日の夕方、西の空にはストライプの様な綺麗な夕焼けが見えていたのをご存知ですか




まだまだ閑散期の続く4月
その綺麗な夕焼けは、真っ暗闇の風俗業界という海を泳ぐ萌にとっては希望の光。。。
まさに灯台の灯りのように見えたのでございました


『大丈夫!明日は晴れだから、お客様の足元を濡らす心配もないですよ


夕焼けに励まされように気分が高揚し、ワクワク気分で短いバス旅を終え
写メを撮ろうと空を見上げたら
そこには、朱色に黒を混ぜたような不思議な色の夕焼けが、今まさに消え入りそう。。。




 セカンドインパクト
ゴジラ襲来


スミマセン、病気ですw



でも夕焼けに違いはないし
明日は晴れる


安心して早寝をしたら、まさかの雨音





灯台の灯りに勇気をもらった身としては、なんで夕焼けの次の日に雨なのよ
かなりの疑問を抱えてしまい、今までずっと調べておりましたが


赤黒い夕焼けの次の日は雨
なのだそうです

『赤黒い』の黒は雨雲の雲が混ざった色らしいです





疑問は無事に解決したものの、今日は1日雨音を聴きながらの寒い火曜日になりそうです

皆さま
暖かくしてお過ごし下さいね











10/16 21:47

大地は生きている!雑草魂に学ぶ朝@GW2日目〜w

FC2ブログ『甘い疼き-萌の日記-』過去の記事より


 


サイコーのお天気になりましたね
GW2日目の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか


まだ夢の中の方も多いかな
ご旅行中の方も、もしかしたら渋滞と戦っている方もいらっしゃるかもしれませんね






一年中、毎朝しているわんこのお散歩

わんこ君にとっては大切な運動とストレス解消timeですが、
萌にとっても四季の移り変わりを肌で感じられるとても大事な時間になっています

そんなGW2日目の朝のびっくりは、雑草の伸び方でしたw




誰が手入れをする訳でもないのにw
11月に雪が降ったり
4月にひょうが降ったり
そんなに安定しない気候の中で、今年もグングン伸びている雑草って凄くない

もうね、素直に尊敬しました



雑草魂という言葉は、上原投手が所属するレッドソックスが優勝した時にマスコミが賛美した言葉なのだそうです
野球は全く分からないので、間違っていたら『ごめんなさい』なのですが

その当時の上原投手の記事にこんな文章がありました


ー『剛』と『柔』を持ち合わせている雑草。環境の変化に反応しながら、雑草自身も生き残る為に少しずつ変化していく。

雑草はいわば『逆境を生きる道』を選んだ植物だ。抜かれたり、踏まれたりという生存にとって苛酷と思われる環境こそが、彼らの活躍の場であると言えるー



雑草魂って素晴らしいと心から思いました

私は、熟女という華やか花々の咲き乱れる『上流夫人』という花壇の中で、小さく咲き続けるタンポポでありたい

風俗嬢も変化進化努力あるのみです

『剛』と『柔』を持ち合わせられるタンポポ的ソー○嬢を目指して、更に更に頑張りたいと思います




タンポポ萌の栄養は、会いに来て下さる皆さまの笑顔です
今日はたくさんの栄養を摂れるといいな

それでは今日も、萌′s roomでお待ちしておりまーすワーイε=ヾ(*・∀・)/




10/16 21:45

エッチなママは秘密がいっぱい♪隠したデジカメが見つからないよ ー!!

FC2ブログ『甘い疼き-萌の日記-』過去の記事より


あれは去年の
そう、もう去年の話しになるのです

みなとみらいにある万葉倶楽部というスーパー銭湯に遊びに行き、デジカメでエロ写メを撮りまくった日がありました

お風呂も夜景も素晴らしく、日の落ちた露天風呂で『全裸横乳シルエット』なんていう写真も撮ってみたりして




もう、大満足
…だっただけに、帰りがちょっと遅くなってしまい、家に着いたら部屋の灯りが点いておりました


家の電気が点いてる
娘が帰って来てる
娘はお腹が空いている、はず!
玄関のドアを開けると
『お腹空いた〜』と玄関まで来てしまう





その日、萌のバックには『見られてはイケナイ物』と『持っていては不自然』な物が大量に入っておりましたので
もはやパニック1000%ーーー


『…お土産に気を取られている間に隠すしかない…』




一大決心を固めた後、玄関のドアを開けてから何をどこにどう隠したかまーったく覚えていないのです

今日デジカメを使いたくて、朝から心当たりを探してはみたけど…見つけられないよーーー




『母さん、萌のあのデジカメ、どうしたんでしょうね』


今日の気分は森村誠一の『人間の証明』です
明日は大掃除かな〜



ドジは続くよ、どまでも
あ〜ぁ

















10/16 21:42

『カップル用ローター』週間ポストの記事は本当なのか??参加者 大募集中!

FC2ブログ『甘い疼き-萌の日記-』過去の記事より

GW明けの初出勤なのですが。。




超お暇です…


せっかくのまったりdayですので
何気におもちゃ好き萌の秘蔵品と遊びませんか

週間ポストによりますと

『妻の声がいつより大きかったです!』
『私自身も硬さを増しておりました!』


こんな体験談が書いてあった、カップル用ローター



うちの子です


うそうそっ
テンガ『SVR』です(≧∇≦)






これね
例えば、彼女さんや奥様と使う『初めてのおもちゃ』にぴったりの商品となっております

それはなぜか
女性用をいきなり使おうとすると、恥ずかしさや拒否反応から『えー』と引かれることもありがちなのですが、なにせ『カップル用』です

『一緒に使って、一緒に気持ちよくなる』女性にはきっとココが大事だからなの


その為にもまずは練習


手取り足取りおちん○ん取りw
一緒に試して下さる参加者様、募集中でーす











10/16 16:48

今『タマタマ』が熱い!睾○ブームキター!!

『甘い唇-萌の日記-』過去の記事より

睾丸ブームです


なんのこっちゃ
と、思われるお客様は多いかもしれないのですが
ブログを書く風俗嬢の間では、多分w
睾丸が来ているのです




萌も講習を受けに行かせて頂きました
風俗嬢サポート協会主催の睾丸マッサージのお勉強をされている風俗嬢さん(ブログ村参加の女性のみ把握)がさらに増えたような気がします


エステ、デリヘル、M性感、ソー○etf.
いろんな業種の風俗嬢さんが参加される講習は、風俗業界の『今』を反映しているのではないでしょうか




今までは『作る側』として、あまり注目を集めていなかった、かもしれない睾丸さん
縁の下の力持ちが脚光を浴びておりますよ〜|´・ω・`)キターョ


そんな中、お気に入りの『カップル用ローター』の新しい使い方を発見してしまった萌でございます





なんと『おちん○んとタマタマ』のカップル仕様にもなるんですよーっ
うちの子w


フェ○時の固さをそのままキープ
ずーっと『スタンバイOK』状態でいられるのです





今『タマタマ』が熱い
時代はまさに睾丸ブームみたいです


ちなみに萌のする睾丸マッサージは、フェザータッチとのMIX
さらに感じちゃうオリジナルとなっております



ねぇ
おちん○んさんがムズムズしない

試してみたくなっちゃうでしょ










10/16 12:34

超超超超超ハッピー���� 日曜日のありがとう!

『甘い唇-萌の日記-』今日のブログより




雨音の止まない、寒い寒い日曜日
でも、萌′s roomはモー娘。をパクっちゃうくらいに
超超超超超ハッピーな一日になりました

会いに来て下さいました仲良し様
はじめましてのお客様
寒い中を本当にほんとーにありがとうございました




映画話しに花が咲いてしまいました
邦画、洋画問わずに観られているのは流石です(*^▽^*)
『探偵はbarにいる』『鋼の錬金術師』今から楽しみですね


『また来ちゃいました♪』また来てくれてありがとう
バイクにギアがある事を知らなかった困った大人萌でした…
やっぱり自転車族がいいみたいですw
『楽しいから来ちゃいます♪』
その言葉が何より幸せです


『やっと来れました♪』やっとお会い出来ましたね〜
『上流のHP見たらいないから辞めたのかと思ったけど、あ!そうだった!こっちにいるんだ!でしたw』
約5年いましたからね…私もお客様もスタッフさんもw
そんなに簡単には慣れませんねよねw


『中折れが心配で、固くなると早いんです!』お聞きした注意点を回避する為の段取りをしていた萌でした(*^▽^*)
が。そこでタイミングを外しちゃったらイケません
ヘルス・ソー○・ピンサロ
上手く使い分けてみて下さいね(*^▽^*)



ケーキもハロウィンモードになりましたね
いつも優しい時間をありがとうです
ローストビーフの握りがめっちゃ美味しくて写メ撮るのも忘れてました(^^;;w
次回はハロウィンパーティー
本気のドロンジョやっちゃおうかなw


ラスト枠の救世主様をすっかりお任せしちゃってますね
いつも本当に楽しくて、サイコーに幸せな気持ちで電車で寝落ちしている萌です
行ったり来たりのご利益がまだまだ続くように、頑張りましょう





『笑顔でお帰りいただきたくて、いろんなお勉強をしています


HPのプロフィール欄に書かせていただいておりますが、いつも笑顔にしていただいているのは私なのかもしれません
素晴らしいご縁に心から感謝です


笑顔だらけの日曜日でした



10/16 04:00

萌にゅ〜♪♪(〃ω〃)



これからお休みになる方も
お目覚めの方も
時刻は4時になりました🎶

10月16日 萌にゅ〜♪の時間です💖


今日は辞書の日です💡
活字中毒でしたのでw
本ばっかり読んでいた時代の萌は
、当然辞書も読書しておりました(^^;;w

『萌の日記』を読み物として、読んで下さるお客様も多いですが✨
辞書もかなり面白いです🎶
特にエロい言葉は奥深くてw
楽しいので、お暇だな〜というあなた様💕
オススメしちゃいます(*^▽^*)


それでは今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね💖



<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8