深瀬 〔28歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 15:48

そばめし

最近また自炊のブームが来てます、どうも深瀬です

 
 
 
深瀬にスポーツマンって印象は持っても
 
家事したり自炊するなんてイメージがないってよく言われます。
 
 
 
私のバイト先、飲食店ですから
 
 
しかもホールじゃなくてキッチンですから
 
 
 
別の仕事してるっていうと、アパレルとかって言われるんだけど
 
服は自分の好きなのしか着ないし何より勧めてくる店員さんが嫌い。
 
 
 
自分のことくらい自分で決めたい!
 
 
 
明日も15時までです

12/13 00:07

日付けがぁぁ

 
日付け変わる前に更新しようとしたのに、
どうぶつの森でイカ釣ってたら過ぎてました
 
 
どうも深瀬です
 
 
撮影ぶりに着ました
 
 
明後日のお休みにはサンタコスを買いに行く予定
 
 
 
セクシーサンタするからね
 
 
乞うご期待

12/11 19:36

ふゆだから

 
最近肌がカサつくようになりました、どうも深瀬です(久しぶりにどうも深瀬ですって書いた気がする)
 
 
 
昔はそんなことなかったのになー
 
年かしらね(まだ27)
 
 
27といえば
 
深瀬の誕生日まで1ヶ月を切りました。
 
 
今年はバイト先でも、『誕生日何日だっけ?』と聞かれたので
 
期待していいのかしら?
 
 
バイト始めて3年経つけど1度ももらってなくて
 
でも毎年先輩も後輩の誕生日には必ずお金出してたから
 
今年はおっきいものもらえるって思っていいかな
 
 
でも人になにかお願いするって苦手で、
欲しいものは自分で手に入れる派
 
 
 
 
今年狙っているのはコチラ。
 
SATCの主人公が付けていたネックレス。
 
 
久しぶりにDVDみてたらまた熱が再開してしまって、
 
よし、今年の誕生日はキミに決めた!って感じで
 
 
 
キャリーじゃなくてちゃんと名前に変えるよ
 
 
 
ネックレス貯金始めなきゃ。
 
 
今日、明日、明後日は遅番でラストまでおりまする

12/9 15:09

お風呂屋さんガイド

 
 
 
載ってた
 
 
でも思いのほかちちっちゃかった
 
 
 
次は月曜日、17時からです

12/7 22:42

久しぶりに

 
泳いできたよ
 
 
 
クリスマス付近限定コスプレ思案中
 
 
ハロウィンのやつは好評でした
 
 
明日は15時までいます

12/6 15:25

シュー =????⊂(⊂ ‘ω’)

 
 
出勤したまる
 
切って染めて刈り上げも復活
 
最近ピ〇コとかブル〇ンと言われてたから
 
短く出来て良かったです
 
 
 
………だがしかし
 
 
 
 
 
寒い
 
 
 
 
 
明日はお休みです
 

12/4 21:53

(. .`)

体調わるくてお休みいただきました(. .`)

ご予約して下さった方申し訳ありませんでした(. .`)

12/2 05:02

初出勤!

 
12月初出勤です
 
11月も深瀬を指名して下さった方ありがとうございました
 
お誕生日祝ったり、深い話したり、いままでより仲良くなれた気がしました
 
 
新しい写真可愛い
 
乳が盛れてないことには触れないで下さい
 
 
 
今月は!
日記を更新しないことを皆様に突っ込まれたので
 
頑張りたいと思います
 
 
深瀬、生きてます
 
 
今日は15時まで、
 
日曜日はお休みで、
 
月曜日が15時からです