みずき 〔21歳〕     清楚なエロカワお姉様 マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 23:54

ゲロ甘好き!

先日もありがとうございました!☆
ブログ投稿の仕方が変わってから
以前の様に数枚の写メ掲載が出来なくて残念です(;´_ゝ`)ア
デコ文字も反映出来ずにいます、
ごめんねm(__)m


お時間作って頂きました、
Sくん(^○^)
お土産のどら焼き&たい焼き
ありがとうございましたーー!!
美味し過ぎた、、50個くらい食べれる。
餡子大好きです♪ヽ(´▽`)/
幼き頃、かまくらの中で雑煮やお汁粉を
親戚一族とつついていたものです。
洋菓子より和菓子が好きなので
すごく嬉しかった♪
ちなみに皆様、鶴子饅頭(つるこまんじゅう)ってご存知ですか?
私はこれが大好き(ノ´∀`*)
気になって仕方がない!!って方はググってみて下さいね♪ヽ(´▽`)/
ゲロゲロゲロゲロ甘いお饅頭です。
甘党さんは是非!
逆も然り苦手な方も多いお菓子です(笑)


10/15 22:57

アメノミナカヌシ

 

Y君とパズドラやってから

アメさん好きになりました。(笑)

 

 

そして雨です

服装ミスってショーパンサンダル娘でやってきてしまいました。

おかげで脚から鳥肌消えません

 

 

写メは探検中のカル~

奥に見えるのは私お手製のカルのお城です。ジップロックの空箱。ふふ

怪我防止のためにそこら辺にテープでカバーされてあるレンジフードは見栄え良くないです(._.)

10/15 01:15

でっぱつ\(^o^)/

 

北国の人は味が濃いのが好きだよね~!ってよく聞きます。

確かにそうかも(  ̄▽ ̄)

甘辛いとか塩辛いとかそういうの大好き!!

ちなみに平均寿命が短いのも地元の方、、、(._.)

食べ物の味が濃すぎるってのも身体に良くないからなのかなぁ。

、、、でも食の好みは変えようと思っても中々変えられないですよね(笑)

 

 

 

お話変わりまして、

先日はありがとうございました!

 

 

Sちゃんから頂いたお土産


白いお米に合う合う~

わさびの風味がほんのりあって、

ツンツンし過ぎてない感じ♪

1週間持たなそう、、(´▽`;)ゞ

滅茶苦茶美味しかったですー!!!

(ご飯5号分炊いてすっからかん、あはは)

 

 

そしてこちらも!


まだ未開封です。

こちらはお肉にチョチョッと付けて頂きたいので。

近所のスーパーの、ステーキ肉が安い日にテイステイングするつもり

スーパーからのお肉特売メールが届くのが待ち遠しい♪ヽ(´▽`)/(メルマガ会員!)

 

 

冷蔵庫に美味しい食材があると幸せいっぱい

 

 

体重を少し増やしたいので

1食だけでも食べよう、、!!

作戦実行中です。

 

 

吐きたい衝動抑えるためにパズドラに集中してます。Yくんが教えてくれたパズルの組み方を無限回廊で練習中なう。

 

 

やっとこさ絶:無限回廊に至る。

そしてさっき死んだ、、、(笑)

15階、、、。

だーーーーーーーーーーーー!!!!!

、、、、、。泣泣泣泣泣

 

 

んー悔しい!!!!

しかもゴッドフェスなのに石がない!泣

 

 

気持ち切り替えていきます~。

 

 


 

 

10/12 00:02

あれれ(; ̄Д ̄)

 

 

写メ日記がおかしな事になってる、、、

 

 

添付画たくさん

 

 

読みづらくてごめんなさいm(__)m

後程また書き直します

10/11 23:08

(;o;)ごめんね(;o;)

 

 

 

メール等。。。。

今までやり取りして下さっていた

お客様達へ

 

 

諸事情により、これから連絡を取ることが出来なくなってしまいました

伴って連絡先も全てドロンさせて頂きます

 

 

急な事で大変申し訳ありません

ごめんね、、、

 

 


 

 

 

それでは本日も、

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 


10/3 19:30

先週から


『添付画タイトル』
ノーブラ垂れ乳ダル着でゆるりと。
~ワルツを添えて~


バタバタと色々な病院を駆け巡ってます


ギャグじゃないけど美容院にもそろそろ行かないとヤバい(;つД`)
伸びきったプリン頭をどうにかしないと
ハロウィンにはガチ貞子になりかねないです、、、(; ̄Д ̄)


少~しだけイメチェンしようと思ってます。少しだけ。
いくらか筋子かの違い。くらいに。




10/1 19:30

昨日は



急なお休みですみませんでしたm(__)m

本日よろしくお願いいたします(´▽`;)ゞ

×