りりか 〔19歳〕     完全業界未経験♪ マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/19 15:46

りりかたん

この前の出勤のとき!

8/15 12:43

りりかたん

題名がついに変動したよ。事件だよ。
語彙力ないのは2%しかちからを出してないからである(ちがう)
すっごいりりかたん待ってるからテレポートするからよんでくだしゃい(><)

8/12 16:50

りりか(りりり)

ブログだよ〜!は?って思ったね、いま絶対2700人くらいはおもう。
あめばっかりでしょ?自由研究捗らないよね(><)
とりあえず今日はがんばってりりかいるから遊んでね〜!!カルピスかわいいよね

8/8 12:17

りりか

昨日は台風すごかったですね。
わたしはたいふう好きです、ながめてるぶんには。
今日は短い時間しかいないのでぜひ遊んでください!それじゃあまたね!

×