めい 〔22歳〕     長身スレンダー♪ マイアルバムに登録

4月

4/26 14:02

危なッ。



出勤前に実家へ鳥達の餌あげに行ったら、

弟の車が駐禁切られそうになった💧

駐禁の車が止まってて、

もしかして!?と思って弟の車の後ろに

行ったら奴ら仕事真っ最中ね。

もーちょっと行くのが遅かったら

やられてたよ💧危なかったぁ。

( ꒪⌓꒪)

前回私のジャッ君やったのも、

彼奴らだな。むっかつく。

でも今回無事で良かった良かった。

(b*´3`*d)

家から妹の荷物運び出してたり

してたみたい。(・A・)


日中は油断できませんな。

(ーдー;)


4/26 09:29

行くね♡



おはよぉさん☀️

ヾ(*´▽`*)

なんか天気予報変わった??

雨じゃ無いんだ??

(・−・)

2日間くらい雨みたいな事聞いてたから💧

ってゆーか昨日気付いた、

私20度以下はダメらしぃ。

(・A・)寒くて。

暖かくなってきてるけど、

20度以下はちゃんと着込まないと

寒さに耐えれない事が判明。

寒くて帰りたくなる。笑


暖かい国へ移住すべきかな?

しないけど。(・A・)



昨日は何懐かしい人が出てきた、

小学校でよく遊んでた子✌️✨

犯罪現場に行ったりバスに乗ってたり

涙こらえたり忙しい夢だった💧


そろそろ支度して向かうかね!!

(*・∀・)ノ゛

今日も1日よろしくお願いします❤️





4/25 20:14

[お題]from:エンジェルナイトさん

お題:最近なにか良い事ありましたか?に回答♪


リピートしてもらえたこと❤️

(n´v`n)

やっぱり2度3度と呼んで貰えるのは

嬉しい事ですな❤️❤️❤️

(*´=∀=)

入った当初に呼んでくれた方と

久しぶりの対面なんてパターンも

あります(*´∀`*)

覚えててくれた事が感激する✨✨✨


同業のお店にも女の子はたーくさん

いるのに、呼ぼうと思って予定を

組んでくれたり会うまで色々考えてくれたり、

私が乳製品ダメだからって、

わざわざ乳製品じゃ無いお土産探して

くれてたり…

自分の事考えてくれてたんだと思うと、

本当にありがたいし嬉しい❤️

(*´Д`*)❤️

喜んだり謝ったりする表現が

苦手とゆーか、伝わらないと言いますか…

下手なのですが…

内心嬉しくて仕方ない時がある。笑

( ´曲`)

感情ぶきっちょ。


わかりにくいけど喜んでます。笑







さてさて、いつレディースDAY開催か

わからないので来たらお休みになります。

(´△`)

来るまでは頑張って出勤します❤️

(b*´3`*d)

血なんてぜーんぜん気にしないってゆー

変態さんの所にはお店にいる場合に

限り喜んでお伺いします✨✨✨

(=´∀`)人(´∀`=)

何にせよとりあえず
一度お問い合わせくださいね❤️

(^ω^)


明日、明後日出勤予定よ〜ん★




4/25 08:42

元気の素。




今日は元気の素の日✨✨✨

1ヶ月ぶりだから待ち遠しくて💧

(´△`)💧

もっと短いスパンで行ければ良かった

んだけど…(ーдー;)

とりあえず今日行けるからいっか❤️


元気の素の日はだいたい行動が

決まってるんだ✨✌️

でも今日はミキサーも見にいく!!

気にいるのあるといいな❤️

(( ^∀^ ))

そーだ、洗車してガソリン入れなきゃ‼︎

ε-(´・д`・ )

おかぁちゃん迎えに行く前に行って

くるかぁ〜( ꒪⌓꒪)


支度しよーっと✨



じゃ!!




4/24 19:46

あら。




出かけて白鳥と遭遇✨

ヽ(*^∇^*)ノ

デッカいアフラック❤️笑

鳥好きにはたまらんな。

(n´v`n)

あー、可愛かった❤️

4/23 22:37

休みだ。


わー、やっと休みダァ〜って

思ったけど連勤してると

途中から訳わかんなくならない??

(・A・)

3.4日目はツラァ〜とか思うけど、

ある程度過ぎると麻痺し始めるよね。

(・A・)


最近帰宅の時間を更新出来るか

時間計ってるんだ。笑

目標:捕まらないで1時間を切ること。

(o´д`)人(´д`o)

だから訳わかんない運転されてると

腹立つ。(・´_`・)

どけ。ってなる。

なるでしょ??(・´_`・)


でも、ジィジ、バァバの車は

近寄らないで抜く。

危ないし可哀想だから。←


ちょいちょい居るのが、

前に車居ないのにブレーキペコペコ踏む

意味ね。謎。(・A・)

左走ってくれよ。



って、休日特に思ってしまう。


その車間の所入るの?!って

中々なクレイジー君もいたし。

(・A・)

今回の日曜日も凄かった。


ストッパーのせいで謎の渋滞。



ゴールデンウィークはもっと凄そうだね。

˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑



そろそろ寝ますかな、

今日こそは良い夢みたいね。

最近変な夢続いてるから。(・A・)


イチャコラしてる夢希望。✋️


じゃ、おやすみなさぃ❤️

(´0`)ふぁ~



今週も見たよ押してくれてありがとう❤️

(=´∀`)人(´∀`=)

4/23 09:12

[お題]from:ド素人さん

お題:プレイ前のシャワータイムはコース内に入るんですか?に回答♪


yes!!

さー、何気に10連勤最終日。
(*´=∀=)こっちとそっちだから、
休んでるよーで、
休んでないってゆーマジック。笑
最後の1日も頑張ります✨✨✨
(b*´3`*d)❤️
明日と明後日の月曜火曜休みだし❤️
(( ^∀^ ))
昨日の夢は鳩と犬が出て来て、
物凄い強風の中飛ばされないように
物陰で鳩と犬を守る夢。
(・A・)わけわからんじゃろ。

よし、支度しよ★

遊んでねぇ〜かまってねぇ〜
待ってるわょ〜ヾ(*~∀~*)ゞ ❤️










4/22 21:33

そだなぁ。



今日も1日ありがとぉございました❤️

(=´∀`)人(´∀`=)

雨降ってたょ帰り。

( ꒪⌓꒪)

濡れたし寒いし、

部屋暖房つけて湯船に浸かってる所✨

(*´=∀=)


最近また彷徨ってる。(・A・)


髪の毛伸ばそうかなぁとか

前髪のゆくえがわからない。

(・A・)

何が似合うんだかもーわからんちんょ。

( ꒪⌓꒪)


顔ブスカバー出来る髪型ないもんかね。

髪で顔隠すか。

世間とシャットアウト。

(-_-)


チラ見とジロジロ見られんのって、

気分悪りぃ〜(-_-)

りぃりぃ〜。。。

って思わない?


まぁそんだけ変な生き物に

成長してしまったって事だな。

諦めよ。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


髪の毛の話からズレた。

毛ね、


伸ばすっても時間が…

かかるじゃんさぁ〜

やりたい事はすぐやりたい人なんですぅ…

こーゆーのをワガママとゆーんか?

(・A・)



ぃや、違う。


もーちょっと伸ばしたい。

気長に待つしかないよね。(・A・)


美人さんに生まれてたら

苦労しないのになぁ。

遺伝子のせいにしたいけど、

親大好きだから恨めん。

˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

コンプレックスが顔面じゃ無い人って

いーよね。(・A・)

取り替えてけれ。顔交換アプリみたいに。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



お風呂暑くなって来たな、

洗って出るか。(*´ェ`*)

昨日録画したシンデレラ見よ〜っと✨

最初の方録画出来てないけど。


明日も出勤だわょ❤️

でも早めな上がりだからねぇ〜ヾ(*~∀~*)ゞ


じゃ‼︎



4/22 09:16

あら、



おはょ〜(*´=∀=)


まだ6時位かなぁ?とか思って、

時計見たら9時だった。(・A・)


2度寝出来んじゃんか。

(・´_`・)


しかもシンデレラ見たいな、

夢のある夢が見たかったのに、

なんかテロリストとか出て来て

なかなかグロい系の夢だったけど

どーゆことかしら⁇

( ꒪⌓꒪)

乙女な夢は見せてくれないのか?

夢位良いんじゃないか⁇

私の脳みそよ。( ꒪⌓꒪)




さて、2度寝する時間ないから

起きるか。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

週末…また渋滞するのかなぁ⁇💦

早めに出よう💧


今日も良い1日を…❤️❤️❤️

4/22 00:00

うぅう…



テレビつけたらシンデレラやってたよぉ〜

o(TωT)o




ねずみ可愛いし、なんかホッコリ

しちゃったぁ❤️(´TωT`)

チビたん❤️

ぁ、私ねずみも好きなんです。

小さきねずみはみんなチビたんと呼ぶ。

シンデレラ、

優しい王子様と会えて良かったよぉ💦

(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪

良いなぁ良いなぁ❤️


余計ディズニー行きたくなってしもた。

(・A・)

シーに行きたかったけど、

ランドもいいなぁシンデレラ城🏯見たい✨

(*´∀`*)

シンデレラなんて言ってたっけ?

優しさと勇気‼︎( ′▽`)ノ

そーだな。優しさを忘れてはいかんね。

勇気も大事だ。


ガラスの靴👠綺麗だったなぁ❤️

キラッキラだったなぁ〜❤️

(*´=∀=)

やっぱディズニーのプリンセスは

憧れるわよね✨

(*´=∀=)

プリンセスって柄じゃないが。


あんな凄いドレス👗着てみたい✨✨✨



面白くてずっと見てたんだぁ〜(n´v`n)



って事は公開したての美女と野獣も

面白いのか!?( ゚Д゚)

見に行こぉかな❤️…

キャラメルポップコーン食べたいし✨

((* ´艸`))


あー、なんか気分いいな。笑

シンデレラ…よかった。

(●´∀`人´∀`●)



さて、寝るか。


また明日ね❤️





<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約