めい 〔22歳〕     長身スレンダー♪ マイアルバムに登録

5月

5/18 21:25

お疲れ様★



今日も1日ありがとうございました❤️

(b*´3`*d)


連勤頑張った✨✨✨

明日はゆっくりしよ〜(*´=∀=)


次は土日に行く予定だよ★


でわ〜❤️


5/18 08:52

[お題]from:エンジェルナイトさん

お題:最近なにか良い事ありましたか?に回答♪


おはょ❤️

なんか慾求不満なのか、

ヤラしぃ〜夢見てる。

2日続けて。笑

でも…楽しぃ〜!!

✨(=´∀`)人(´∀`=)✨



夢でもラブラブしてると癒される❤️

…誰とかは覚えてないんだけどね。笑

(・A・)

残念。


起きた時むなしくなるけど、

半日は余韻で楽しめる。

(*´=∀=)


なんて寂しい女なんだ。



いぃんだ、いぃんだ…





…ぃや、良くない。

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)




今日で8連勤終わり。(b*´3`*d)

明日は枕のメンテナンス予約したから

行ってくる★(*´∀`*)


その後どーしよっかなぁ〜??

ゆっくり考えょ❤️




今日も1日よろしくお願いします❤️❤️❤️

ヽ(*^∇^*)ノ





5/17 08:08

[お題]from:ふぃふぃさん

お題:切実に疑問なんですが、ブラジャーのワイヤーって痛くないんですか?に回答♪

切実って。。。笑

ん。物によりますな。

(´△`)

痛いやつは痛い痛くないやつは痛くない。

サイズが合ってなきゃ痛いんじゃない?


ノンワイヤーブラとか今色々あるしね!!

(*´∀`*)





今日は弟の誕生日やるから

夜は外食✨ヽ(*^∇^*)ノ

でも、今日仕上げなきゃいけないの

あるからチャッチャやってくる★

(b*´3`*d)

美味しく食べれるように

頑張ってくるよ〜❤️




5/16 08:16

おはょ〜



モーニン❤️

どーも、ゆう事聞かないメイドです。

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


お世話してもらう方が好きです。笑


私のお世話してくださぃ❤️

(o´д`)人(´д`o)




今日、明日で制作物やり終えないと

いけないから頑張って来るよ〜★

(b*´3`*d)



じゃ‼︎



5/16 00:00

ありがとぉ〜



予約してくれて時間も伸ばしてくれて

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)❤️

お腹事情も❤️笑

また来月ね(^ω^)




なんだっけな、

なんか書こうとして忘れちゃったな。

(・A・)



明日早いからもー寝るわよ〜★

(n´v`n)

次は木曜かな?

おやすみぃ〜✨

5/15 08:51

[お題]from:絶賛募集中さん

お題:切実に彼女がほしいです。彼氏にしたくなる決めてってありますか?に回答♪

思いやりのある行動を取れる姿は
素敵だなぁと思うよね(*´∀`*)


ケチ.セコく無い人‼︎
お金にケチな人とかちょっと一緒にいて
恥ずかしいかな💧…c(゚^ ゚ ;)


体臭が良い匂い、ちゃんとケア
してるとウットリするな❤️
(n´v`n)


気遣ってくれたり心配してくれたり
気に掛けてくれると先の事も
考えれるよね❤️(*´∀`*)


引っ張ってって貰いたいタイプだから
決断力があるのも魅力よね❤️




そもそもお題の彼氏にしたくなる、の、

したくなるってゆー言い方が、

なんか嫌。(・A・)


したがえる、彼氏にしてやってる感がして

好きじゃ無い。( ゚Д゚)


どMなの?



色々なカップルの形があるから、

正解なんてないんだろーけど。

(=゚-゚)ノニャーン♪




あ、おはょ〜☀️

お題に夢中で忘れてた(*´=∀=)

13時から出勤だわょ❤️

なんかちょっと前から

耳鳴りがし始めてるんだよねぇ💧

悪化しなきゃ良いけどちょっと

心配o(TωT)o



まくらのメンテナンスも行きたいけど

いつ行こうか…( ꒪⌓꒪)

ちょいちょいやりたい事

あるんだよね(ーдー;)

1個づつこなして行こ。

頭パンクしちゃうからね💦



さて、支度するか✨✨✨


今日も1日よろしくお願いします(^ω^)







5/15 00:00

やってやった。



ずっとさばいて見たかった、

さばくとゆーのだろうか…




みる貝!!!

見た目は…

アレだけど…






ツマとか飾りが無いから地味だけど、

みる貝さばけた✨✨✨

(*´=∀=)

肝も煮てみた✨

ちゃんとした包丁🔪入手したら

魚もさばいてみたい✨

(*´Д`*)

肉の塊は前に飲食やっててさばける

ってゆーね。笑

だから魚もさばける娘になりたい❤️


(*´∀`*)

5/14 21:00

[お題]from:ムサシおじさんさん

お題:体で自慢したいところありますか?に回答♪


小指の短さ!!

自慢ってゆーかちょっと不便。

(・A・)

詰めたの?って言われる。笑

ちゃんと爪あります❤️

(*´=∀=)

短いせいか、

小指だけ冷たくなる💧

血が巡ってないのかしら。


ま、私の小指が本当の小指だけどね。

(b*´3`*d)

5/14 18:44

むりー



釣り好きの親父さんたちに付き合い

ちょっと寄り道。。。

けど、さみーい!!!

∑( ̄[] ̄;)!

写メだけ撮ってさっさと車に

逃げ込んだ。


私お腹すいたから早く帰りたいん

ですけど〜o(TωT)o

風邪引いたら嫌だからもー外には

出ない!!

寒くて泣きそうな顔してるわ。

5/14 16:05

仕事だけど…


知らなくもないけど、

歩いた事ない土地を放浪中。


(・A・)一応仕事…なのかな??

引っ越しの手伝い?的な?

遠い現場の時に泊まる住処を

作りにきたんだけどみんな家具の運搬に

行ってしまったから、

1人で買い出しとかフラフラしてた。

(*´∀`*)


寒くて一回アパートに戻ってきて休憩中✨

(*´=∀=)

昼に食べたラーメンじゃ足りなくて

もーお腹すいた。

(・A・)

お昼って言っても2時くらいだから、

今4時…


2時間しか経ってないじゃんね。

(・A・)

でもお腹すいた💧


百均行ったから次スーパー見に行くか。


寒いんだよなぁ〜o(TωT)o



行って来る💧

    1 | 2 | 3 | 4   
×
予約アイコンネット予約