りな 〔32歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 11:08

こんにちわ〜(* ̄∇ ̄*)


またまた随分とblogの更新が遅くなってしまいましたね…。

こんな私なんかのblogを少なからずも(笑)(;´∀`)

楽しみにして頂いてる方がいる限り?!

くだらない内容でもドシドシ載っけていきますよ〜(*^o^)/\(^-^*)♪♪

初めから読むのはなかなかすごい事です(笑)

確かにとんだ眼精疲労を生んだことでしょ〜!!
あはは〜( ^∀^)

うむ…確かに面白いんだか…変なおかしな写真が多いのかも。。(笑)

しかも私のは文章も写真も載せすぎる傾向にあるから。。(笑)

ちょっとずつ気をつけますv(・∀・*)

さてさて♪つい先日ですが〜

用事があって某京王線の沿線駅に(初上陸!!)〜

仕事中にも関わらず(笑)(;´∀`)

外に出る用事の日だったのでおいしいお蕎麦を食べに行ってきました〜( 〃▽〃)♪♪



とにかく!!たくさんお蕎麦屋さんがあって…

どこの店がいいのかわからなかったので。。

口コミ情報頼りに入りましたね

コシがしっかりあって…温かいお蕎麦にしましたが〜味も濃くもないのにしっかりとダシも効いていて確かに大当たりのお店でした〜♪♪
(写真撮り忘れた…笑)

ただ不思議だったのは〜??



は確かに一般的によく見かけますよね?!

でもでも〜??



???(゜〇゜;)
空の箱をプレゼントて(笑)?!

なかなかリサイクル意識もあり素敵です…笑

ほかにもカフェもあったり〜♪




平日であまり人が居ない事を良いことに…笑

イチャイチャ好きなりながポーズ撮るとこんなんになってしまいました♪♪

しがみつきたがり〜♪(/ω\*)♪笑

なかなかこの地は来る機会がないのでちょっとだけ観光した気分でこの日は良かったです(^w^)

そういえば〜前回のblogに甘い物がそんなに好きでないと書いたのは〜?!

ご飯時にはしっかり食べたい派なので甘い物は食べたくないという意味ですよ(笑)

決して嫌いな訳でなく(泣)…疲れた時はちょくちょく食べてます( ̄ー ̄)♪

清楚に行った時に質問頂いたので…
具体的な答えはこんな感じです♪

ただ…ぶっちゃけ周りの女の子見てるとみんな必ずデザート頼むから…(笑)

買ったり頼んだりまではしないですね( ;∀;)

でもこの日はほらぁ〜♪♪↓↓↓



って…ちょっとだけ食べさせてもらいました(泣)
(女子は本当に甘い物が好きなんだと実感…)

甘い物もいいですが〜じゃがりこやチップス系に横道それるりななのです。。(* ̄∇ ̄*)

でもそろそろ夏日が近付いて来てるので…

一番惹かれるのは結局『冷たい物』ですかね(笑)

暑さに負けずに皆様もしっかり食べて水分補給して毎日を乗り切りましょうね〜♪

それでわまた〜(σ≧▽≦)σ





5/17 10:33

ブラのサイズを下げて〜?!(/ω\*)


こんばんわ〜(*・∀・*)ノ

またまた遅い時間にこんばんわ♪

清楚の日だけが唯一ののんびり待機したり(笑)

のほほん性格のりながまったり皆様の起こしを待ち続けている感じなのですが〜( ;∀;)

それ以外の日は…私ってこんなに早く動き回るのか〜!!笑

ってぐらいずっと動き回っての&残業なので(泣)

最近は遅い時間の更新になり悲しいどす〜笑
(剛力ちゃんの囚人セブンの口調まね笑)

皆様五月病にめげずに頑張ってますか?!

りなはなんとか…生きてます(笑)(;´∀`)

今日も我ながら…多分頑張りました
(勝手な自己評価だけどね( ^∀^)笑)


とにもかくにも♪今日もお疲れ様様です(о´∀`о)

スタッフblogでもりな写真の紹介ありましたが…

早速見て頂けましたでしょうか?!(笑)

おブラの話しは私にしかわからない事なんで…笑

言ってしまうと〜実はサイズを一つ下げてまして

普段はEカップ付けてるのですが。。

今回のはDカップのでちょっと挑戦しました笑

面積狭い方が少しはセクシーかなぁって♪♪

全くエロティかるでもセクシーでもないりなには下着に助けてもらわないとですね(。-∀-)



あぁーあまりわからないかも。。笑

ただーその後でお風呂入ろうとしたら?

背中にブラ跡が満載。。( ;∀;)

頑張ってサイズを下げる写真はもう今回限りで終了ですねぇ〜(;゜∀゜)はは…(-。-;)笑

お暇な方は今の時期だけ見てやって下さい♪♪



つい最近よく母とランチで行ってたオムライスがおいしいお店に久々に行ってきました(*´ー`*)

ランチTime時に行ける事が最近は全くなかったのでかなりテンションあがりましたよ〜(ノ´∀`*)

卵好きなりなとしてももぉ〜おいしくてこのお店は通いたいお店マストですね〜(* ̄∇ ̄*)

オムライス好きな方は是非どぉ〜ぞ♪♪




明日からは清楚に参上しますので〜

ご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪

おやすみなさい。。(*^o^)/\(^-^*)


おまけの写真

友人の子がデザート頼んだので記念に(笑)

甘い物がそこまでりなは好きではないので…

ご飯系以外はほとんど頼まないのですが〜

こういった写真撮らないと本当は女の子っぽくないのかもです。。( ;∀;)


スイーツ…もっと頑張ってみます(泣)…

今度こそ!!おやすみなさいv(・∀・*)




5/13 12:04

プロフ写真公開されましたね〜♪♪


こんばんわ〜(*・∀・*)ノ

また今日も職場でしごかれメンタルズタズタ(笑)
のりながやっと一息ついての更新です(。-∀-)

帰宅が遅くなってしまうと余計にしんどいです…

今週も皆さまお疲れ様でした〜(●^o^●)


この2日間清楚に行ってないので…

写真を見たら更新されてましたね(*≧∀≦*)

ブルーナース&皆様が選ぶ1番のコスという訳で!

清楚な私服バージョンで今回撮りました♪♪


ちなみに…前回書いた恥ずかしい失態内容は?!

クイズ形式にしといてなんですけど…(-""-;)

冗談抜きでまぬけ丸出しなんです…本当に…笑

前回の出勤の時にお会いした方のみの反応ではありますが。。。?!

笑って頂けて逆にほっとしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だからblogで言うのは止めておきます(/ω\*)

改めて恥ずかしぃから〜( ;∀;)(泣)

直接りなにお会いする時に…?!

興味あれば聞いて下さいね(笑)(;´∀`)

明日の土曜ですが〜

やはり出勤出来ないので次回は14日の
いつもの12時〜で参上します(*´ー`*)

こんなりなですが。。( ;∀;)(笑)

最近色々あるりなにぜひ逢いに来て下さい♪♪

それでわ〜おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o





5/10 13:14

☆☆清楚撮影&先行公開☆☆




こんばんわ〜(*・∀・*)ノ

 

今日は突然の欠勤となってしまって大変失礼しました。。(。>д<)

 

体調不良とかではないのでご心配なく(*^)(*^-^*)ゞ

 

こう見えて自称健康マニア(←のつもり笑)

 

のりなが健康対策としてやった事が逆に裏目に出てしまいまして…(-""-;)

 

店長に話したら大笑いされました…(。-∀-)

 

そんな女の子今までいないよー!って(笑)…

 

blogではちょっと恥ずかし過ぎて言えないので…

 

次のblogで話すか…直接お店でりなにお会いした方のみ限定でお話する事にしますっっ\(>_<)/

 

 

ちなみに今週ですが…明日の10日(水)以降は

おそらく…14日(日)のみになってしまうかもしれません。。( ;∀;)

 

まだシフトはりなのHPに13(土)も出てますが…。

 

確定してから再度お知らせしますねヽ(・∀・)ノ

 

今週は少ないですが…よろしくお願いします♪♪

 

 

さてさて♪♪実は〜撮影を先日してました

 

このコスプレはなぁぁ〜んだ??!

 

↓↓↓↓

03cd4272-s

 

ん??!

この制服の感じはっ?!(゜ロ゜ノ)ノ

 

とっ!思ったそこのあなた様〜( ^∀^)

 

ムフフ〜(  ̄▽ ̄)

 

エロナースのブルーバージョンでふ(///ω///)♪♪

5ea20128-s

 

上半身だけで撮ると?!かなり生地もしっかりとしていて結構本格的っぽいです♪♪

 

でも全身像で撮ると〜??!

 

1

 

2

 

 

やっぱスカートも短めでやはりエロいです(笑)

 

このブルーはお店で選んで頂く際は通常白とピンクしかないので初試着でした(●^o^●)

 

 

りな専用のブルーナース誕生っ!!っと…!?

 

店長に任命してもらったので〜(о´∀`о)

 

今後受付で言って頂ければ喜んで持っていきますよ〜(*≧∀≦*)♪♪

 

近いうちにりなのプロフのページに載る予定なのでお楽しみに〜(*´ー`*)

 

実は〜このブルーナース以外にも別の格好で撮った写真もありますが〜

 

それはまた次回で載せます♪♪

 

そっちの写真がメインだったりして…笑

 

それでわ今日もお仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした〜o(^-^o)(o^-^)o♪♪

7501f85d-s

 


5/7 10:41

テミジカに〜(笑)


こんばんわ〜(*^o^)/\(^-^*)

前回のblog確かに長すぎて(笑)(;´∀`)

清楚のHPの写メ日記投稿から読むと途中までしか確かに読めませんでしたね(泣)…

ご指摘ありがとうございます(*^^*)

私の場合くだらない事書く傾向にあるので(笑)

りなのプロフページからお手数ですが続きを読んでください(*・∀・*)ノ

長々写真やら…文章やら…ゴチャゴチャ書かないようすればいいだけの事ですが( ̄▽ ̄;)

今日は!?(笑)気をつけます(o≧▽゜)o

最近はずっと清楚の日はお弁当を持ってきてましたが…そろそろ気候が心配な今日この頃でした(笑)

今日は自分の大好きな物だらけのオンパレードにしてきたので…がっつり過ぎましたね(笑)(;´∀`)

高菜にお肉満載の高菜チャーハンを作ってきましたよ〜(  ̄▽ ̄)

&〜玉子焼きにタモリさん流生姜焼き(笑)♪

単純な質問でも全然嬉しいですよ〜(  ̄▽ ̄)

そうですね…嫌いな食べ物はネギ&レバー!!

タマネギは牛丼にしたりカレー作る時にはしっかり入れてますが実は自分では得意じゃないです(泣)

でも食べれますよー!!

ネギに関しては臭い…きつくありません??!

チューって思いきりいけないかも( ̄▽ ̄;)笑

ネギは苦手なくせにニラとセロリは好きです

好きな野菜断トツナンバー1は。。?!
アボカド…ブロッコリー…トマトです♪♪

なぜか野菜ばかり話してますが(笑)ネギ&レバーさえなければ何でもいける女なのです…はい♪♪


明日も清楚の日なので〜(GWは清楚のみ笑)

たっぷりと睡眠とって向かいたいと思います!

残りの休日…お仕事の方もお休みの方も良い1日となりますように(*^)(*^-^*)ゞ

りなをどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

埋め込み画像 1


それでわ〜

おやすみなさい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



5/6 10:21

テミジカに〜(笑)


こんばんわ〜(*^o^)/\(^-^*)

前回のblog確かに長すぎて(笑)(;´∀`)

清楚のHPの写メ日記投稿から読むと途中までしか確かに読めませんでしたね(泣)…

ご指摘ありがとうございます(*^^*)

私の場合くだらない事書く傾向にあるので(笑)

りなのプロフページからお手数ですが続きを読んでください(*・∀・*)ノ

長々写真やら…文章やら…ゴチャゴチャ書かないようすればいいだけの事ですが( ̄▽ ̄;)

今日は!?(笑)気をつけます(o≧▽゜)o

最近はずっと清楚の日はお弁当を持ってきてましたが…そろそろ気候が心配な今日この頃でした(笑)

今日は自分の大好きな物だらけのオンパレードにしてきたので…がっつり過ぎましたね(笑)(;´∀`)

高菜にお肉満載の高菜チャーハンを作ってきましたよ〜(  ̄▽ ̄)

&〜玉子焼きにタモリさん流生姜焼き(笑)♪

単純な質問でも全然嬉しいですよ〜(  ̄▽ ̄)

そうですね…嫌いな食べ物はネギ&レバー!!

タマネギは牛丼にしたりカレー作る時にはしっかり入れてますが実は自分では得意じゃないです(泣)

でも食べれますよー!!

ネギに関しては臭い…きつくありません??!

チューって思いきりいけないかも( ̄▽ ̄;)笑

ネギは苦手なくせにニラとセロリは好きです

好きな野菜断トツナンバー1は。。?!
アボカド…ブロッコリー…トマトです♪♪

なぜか野菜ばかり話してますが(笑)ネギ&レバーさえなければ何でもいける女なのです…はい♪♪


明日も清楚の日なので〜(GWは清楚のみ笑)

たっぷりと睡眠とって向かいたいと思います!

残りの休日…お仕事の方もお休みの方も良い1日となりますように(*^)(*^-^*)ゞ

りなをどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)



それでわ〜

おやすみなさい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



5/4 10:56

シュールなGWだからこそ。。笑




こんばんわ〜
今日はいつもと違う日常を過ごしたりなです♪

今年も相変わらず?!寂しく過ごすりなっ!!

って題名付けられてもおかしくないくらい(笑)

前回のblogに書いたようなバタバタ毎日だけで…GWとは無縁の日を過ごしてましたが〜(/ー ̄;)

こんな私と共にGWをたった半日でも過ごそっ♪
て言ってくれた人が今年はなんといたんですっ!!



5f2bae01-s



って盛っておいてのガチのマイファミリー(泣)…笑

でも…いいんです(泣)…

両親にあまり親孝行出来てなかったので。。

こういう時ぐらいしかないんですよね(*´ω`*)

謎の写真はスルーパスして下さい(笑)
(やまめとか釣れるエリア?とかスルーで笑)

もー!!友達皆彼氏さんやら旦那さんやら。。

シングルマザーは子供の為とか(仕方ない泣)…。

おまけに妹の旦那さんが国を守るあの職業なので…

食事会と称するあの例のパターン(笑)(;´∀`)

ついに行かないといけないのかー(泣)

って落ちてましたが。。(
;∀;)


今年は我が家族全員珍しく?!
予定が全員空いていたようなので?!!


おねえ(長女)と両親と私で…父の行きたい所に文句言わずに付いて行こー♪♪

と?!なった場所が↓↓なのです(;・∀・)

この写真だけ見てわかりますか?!




a29efce2-s




シュシュシュシュールな画ですね…Σ(-∀-;)笑

この写真どこだかわかりますか?!

父が何気にダムフェチなようでして(泣)

女家系の我が家では全員ときめかないんですけど…

奥多摩湖にある東京都民を支える?!かもしれない小河内ダムというところです♪

父の語りがシュール過ぎていつもドはまりしてしまう私がGOサイン出したのはいいんですが…??!




895583d3-s



むむっーー!!


0171d145-s




私の居住エリアは書けませんが東京都内にお住まいの方ならお分かり頂けますよね(泣)

うぅ〜と。。とにかく遠いです…(;´∀`)

立川駅からさらに一時間も電車に揺られて…

目的地にたどり着くまでずっと姉と母に寄りかかってました…情けないんですが( ̄▽ ̄;)




b2c826bc-s




でも何気にダムは黒部ダムぐらいやろー!
って思ってた私でもその気にさせられましたよ♪

なんせGWのこの時期でも穴場なので(笑)

私は何故か穴場スポットに縁があるのかも(笑)



 

5cabcf37-s



f8988038-s



さりげなく母と父の微妙な距離の足が写ってしまってますが…(笑)

ささいなきっかけでも今年はなんとか?!

一応の親孝行を姉と出来たのは良かったと思っています♪♪

さりげなく今まで撮った写真の姉の後ろ姿が小さく写ってしまったのわかりますかね??笑

私が清楚にいるのを唯一知ってる人物なので…

私が写真撮ろうとする瞬間に常に逃げだすのですが…。

自分のインスタ用にはバンバン妹をかり出させるくせに失礼な無礼者です(ノ`△´)ノ!!笑

そんな非日常すぎる光景を見てきたりななので笑

明日からまたマイペースで清楚に行こうと思いました〜(* ̄∇ ̄*)♪♪


こんなりなですが。。。
どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)♪♪

それでわ〜
おやすみなさい(*^o^)/\(^-^*)

 

1673a523-s




5/2 15:19

クリスマスに次いでGWも?!


こんにちわ〜(=^ェ^=)

GWに突入してますが。。
お休みしっかりと満喫してますか〜?!

お子様いる方は逆に忙しくなりそうですよね(笑)

名探偵コナンの映画に連れてってあげるとか♪
微笑ましいお話でいいなぁと思いました〜

私は何も変わらずの毎日ですが…Σ(-∀-;)笑

今日は今から友達とご飯食べに行く事になってるので向かう準備をしてます(^ー^)

今日1日ちょっと高めのヒールで来てしまい…

歩き過ぎて目的地にたどり着けるのかな笑

スニーカー履きたい気分真っ只中です(;´∀`)

仕事が定時で終わってくれなかったらどうやって待ってようかも同時に考え中ですよ(笑)



これぐらいキレイな夕方の光景だったら…?!

颯爽と歩いて行けそうなんですけどね( ・∇・)

ついこないだ歩いた夕方の景色ですよ〜!

blog更新しながら足を休められたので。。

今からサクサク歩いて行ってきます♪♪

ちなみに清楚にはGW4日からいつもの12時からで出勤する予定です(о´∀`о)ノ

特に何も予定のない方。。(*^ー^)ノ
りなに会ってやるかっ!と思って頂いてる方(笑)

GWとは全く無縁なりなは一人寂しく清楚にいますので。。。( ;∀;)(/ー ̄;)

どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)♪♪

それでわ〜
今日も1日お疲れ様でした(*・∀・*)ノ





  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。