みずほ 〔34歳〕     美形スレンダー若奥様 マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/20 17:53

またには、真面目に


今回は、ちょっと真面目に



って、初っぱなから、ちょいエロ写真で、

ごめんなさい

この写真見て欲しいんじゃなくて、




こちらです

東京バージョン

不特定多数の出会いがあればあるほど

気になることだと、思うので

参考になれば、嬉しいな


今日も、素敵な出会いがありますように

お待ちしてます



5/20 11:38

○○専用(*/□\*)


先日のお休みは

お洗濯も、お布団干しも

沢山やりましたが

ちょっぴりセレブ気分も

味わいに都心の方へも

行きました


中華ランチ食べ


食後は、ボエムで、お茶をして


公園を、お散歩



そしたら、なんと、子鴨専用の渡り橋が

あって、びっくりしました

かんじんな渡り橋が、写ってなくて

ごめんなさい




そして、カルガモ以外 立ち入り禁止も

なかなかですよね(笑)


あっという間に帰る時間になり

現実の世界に

戻されましたが、

リフレッシュできたし癒されました



みずほは、

あなたを癒してあげたいな


そして、あなた専用のみずほにも

なりたいな


5/16 11:04

お礼は か・ら・だ で!


お礼は か・ら・だ で!


こんばんは♪みずほです


昨日は、母の日でしたが


皆様何かされましたか!?




うちは、

横浜中華街へ、食事に、行きました



北京ダック、蒸し鶏

おこげ、フカヒレスープ

エビチリ、春巻き、焼売、エビ餃子

五目チャーハン、五目焼きそば

タピオカ入りココナッツミルク

など、沢山食べました



お腹いっぱい、胸いっぱい

ありがとうございます

と、言うことで、お礼は か・ら・だ で





と、思ったけど、生理ー




(笑)




なので、お預け


そのまま寝ました






おやすみ明け、最初に可愛がってくれるのは


誰かな




木曜日お待ちしてますね


5/13 11:58

ご指定 T


皆様、お元気ですか?


みずほは、間もなく生理になりそうで

腰が重いです


そして食欲旺盛で、ヤバイです


夏に向けてダイエットも、したいのにぃー


でも、あなたと、イチャイチャしてるだけで

良い汗かけるから、痩せるかも


で、この間、Tバックのご指定いただいたら



こんな、Tバックだったの



今日の気分は赤

って、感じで、お店から持ってきて

いざ、履こうとしたら??


戸惑っちゃった



戸惑いながらも、履けたらこんなんで

思わずパシャリ


ちなみに、後ろからは こんな感じ



イヤーン

恥ずかしいから、あんまり見ないで


色んなTバックあるので

どんな色や、柄、デザインになるかは

お楽しみに ご指定してくださいね



5/12 13:51

アクセスしやすく!


昨日は、久しぶりの雨で寒くなりましたが

今日は、ポカポカ暖かいですね


さてさて、今日は、お知らせです

ホームページ変わってから

ちょっと見にくくなっていたブログですが

日々、変化しているのは、お気づきですか?


で、さらに、今回アクセスしやすく

変わりましたのでお知らせします



ホームページの、女の子プロフィール画面から

『ブログはこちら』を、ポチッと

押していただければ、今までの

livedoor Blog 見れます



わからない事とか、もっと こうした方が良い

とか、ありましたら、

みずほや、スタッフに、

言っていただきたいと思います

宜しくお願い致します




そしてそして



ありがとうございます
美味しく頂いてます




間もなく生理になりそうなので

お時間ございましたら

今日とか遊びに来てくださいね(*^^*)

お待ちしております


5/9 10:56

淫乱!?健全!?


みずほは淫乱だと、思いますか?

健全だと、思いますか?


って、いきなり言われても

わからないですよね

ちょっと興味本意で

『あなたは淫乱か、健全か』

と、いう占いみたいなものを、

名前入力してやってみたら



ドキドキ



えー、淫乱度 99%

健全 1%だなんて・・・



ちょっとまって、みずほだけだと、

いっぱい居るから

『清楚みずほ』

で、検索してみよう


結果は



淫乱度 100%でした
 
当たり前ですが 健全 0%



って、もしかして、ウンウンと、

うなずきながら、笑ってますよね



イヤーン 恥ずかしい


で、でも、本名で、やってみたら

淫乱度 200%でした



ヤバイですね


やってみたい方いましたら

プレイ終わってから言ってね

あなたの本名教えてもらわないと

出来ないけどね



ちょっと気になった方は

エッチなあなたの目で、身体で

みずほが、淫乱かどうか

確かめてみてくださいね



ではでは、今週は水曜日と金曜日

居ますので、お待ちしております



5/7 10:33

楽しんでますか?


GW楽しんでますか?



みずほは、昨日、一昨日お休みして

家族サービスしつつも

楽しみましたよ




そして、今日は、お店に来ました


やっぱり、夜這いは

ちょっと変態に変身した方が

楽しめると思います



是非皆様の、内に秘めた

変態を、ちょっと出してみて欲しいと

思います



恥ずかしいけど、楽しいよ


みずほと、一緒に興奮して

いっぱい気持ちよく なりましょう

埋め込み画像 1


5月6日土曜日 11時より居ますので

愛に来てね


楽しくて素敵なGWに、しましょうね



5/5 18:22

楽しんでますか?


GW楽しんでますか?

みずほは、昨日、一昨日お休みして

家族サービスしつつも

楽しみましたよ


そして、今日は、お店に来ました


やっぱり、夜這いは

ちょっと変態に変身した方が

楽しめると思います


是非皆様の、内に秘めた

変態を、ちょっと出してみて欲しいと

思います


恥ずかしいけど、楽しいよ


みずほと、一緒に興奮して

いっぱい気持ちよく なりましょう



5月6日土曜日 11時より居ますので

愛に来てね


楽しくて素敵なGWに、しましょうね


5/1 17:24

プチ露出(*>∀<*)


後ろから見たら、普通なのに

前から見たら…あれ?


イヤーン

エローい

だって、プレイ始まると暑くなるけど

ノーブラ、Tバック、ガーター

ご指定で、肌寒かったから…

シャワー上がるまで、コート着てみたら

エロかったよ

思わずパシャリ

ゴールデンウィークは、いっぱい遊んで

いっぱいエッチな事して

ストレス発散しましょうね

会いに来てね

お待ちしてます



  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。