かすみ 〔29歳〕     キュートで清楚な奥様 マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 11:11

ウサギだピョン☆かすみ☆


こんにちは〜

せっかく巻き巻きしたのでブログ用に写真を撮って、スタンプで遊んでたらウサギになってました(笑)



「ウサギだピョン」なんて題名にしてみたけど、ピョンって鳴き声じゃなくて跳んでる音の表現なんですよね(笑)

他の動物はほとんど鳴き声で表現するのに(笑)

ピョンは無条件に可愛い表現なんだけど笑


でも「ガオー」だとライオンとか怪獣(動物!?)みたいな猛獣系の表現で……


改めて考えると「ガオー」って…(笑)


ってよくわかんない、そんなくだらない事をわりといつも考えてしまう…
そんなかすみさんです( ̄∇ ̄*)ゞ


ご当地お土産シリーズ


じゃがビーとたこ焼き味のタッグ !!!

これも間違いなさそうだ!(笑)

ありがとうございます(*^^*)



今週は今日と明日がお休みで、

木曜、金曜、土曜と出勤しますので
どうぞよろしくお願い致します


ここ数日、暑い日が続いていますが皆さま体調など崩されてないですか?

なんとなく、電車でも風邪気味な方が多い気がします(>_<)
朝と夜は涼しかったりしますもんね…

お互いに体調崩さないように気をつけましょうね(*^O^*)


ではまた



5/16 20:44

モミモミ…モミモミ…☆かすみ☆


風俗人気サイトデラックスさんの10秒動画にチャレンジ!
投稿してみました〜(///∇///)いやはや〜

くりっく〜  http://fuzokudx.com/kanto/selfie/view/id-16050.html

くりっく〜

http://fuzokudx.com/kanto/selfie/view/id-16050.html



次はもっと過激にチャレンジ!


…しなそ〜(笑)


でもまたアップしてみますね


先日、東京駅にある新丸ビルで開催されている「蜷川実花展」へ





スペースとしてはとても小さいので、すぐ見終わってしまって残念でしたが、誰もいなくなった隙を狙って、自撮りもできたっ(笑)
スタンプで隠しましたが、表情は固めです(^_^;)笑

とても綺麗でした〜


レストランフロアの一画なので、周りは賑わってます(* ̄∇ ̄)ノ
見てから食べに行っても、食べてから見に行ってもどちらもできます!(笑)



ではまた明日の土曜日に

そして、いつもはほとんど出勤していない日曜日も出勤しますよん


楽しみにお待ちしてます(*^-^*)



5/12 22:15

モミモミ…モミモミ…☆かすみ☆




風俗人気サイトデラックスさんの10秒動画にチャレンジ!

投稿してみました〜(///∇///)いやはや〜><

 

 

01

 

 

くりっく〜

 

http://fuzokudx.com/kanto/selfie/view/id-16050.html

 

 

 

 

次はもっと過激にチャレンジ!

 

 

 

 

…しなそ〜(笑)

 

 

でもまたアップしてみますね

 

 

 

先日、東京駅にある新丸ビルで開催されている「蜷川実花展」へ

 

 


17-05-12-18-36-44-993_deco



17-05-12-18-32-14-067_deco

 

 

 

 

スペースとしてはとても小さいので、すぐ見終わってしまって残念でしたが、誰もいなくなった隙を狙って、自撮りもできたっ(笑)

スタンプで隠しましたが、表情は固めです(^_^;)笑

 

とても綺麗でした〜

 

 

レストランフロアの一画なので、周りは賑わってます(* ̄∇ ̄)ノ

見てから食べに行っても、食べてから見に行ってもどちらもできます!(笑)

 

 

 

ではまた明日の土曜日に

 

そして、いつもはほとんど出勤していない日曜日も出勤しますよん

 

 

楽しみにお待ちしてます(*^-^*)

 

 

 

 


5/11 01:02

戻りました〜☆かすみ☆




こんばんは寝る前に更新ですっ(*^-^*)

あっという間の2日間でしたが祖父母とのんびりと過ごせました(*^^*)

今回もいろいろあって訪問しましたが、会いに行って良かったです

さてさて、帰りはぁ〜…(*´∀`)

 

グリーン車でゆったりビール〜

えきねっとのトクだ値で35%引き!!

なんと!自由席より安いのです!!

また隣も来ないし、ゆったり贅沢(^∇^)

靴も脱いじゃいまーす(笑)

 

17-05-10-18-51-52-298_deco

 

えー、こんな感じに広げてですね、

もうおじさんみたい(笑)

でも!こんな車窓もいかがですかヽ(^○^)ノ

 

17-05-10-18-50-43-047_deco

17-05-10-18-53-21-184_deco

2階建て新幹線の2階だったのでより広く見えちゃいました(*≧∀≦*)ステキです

 

あ!1つお知らせが〜(°▽°)

 

珍しく日曜日に出勤します!!!!!

今週の14日の日曜日11:30〜17:00と少し短いのですが、

出勤できそうなのでしちゃいまーす(о´∀`о)

 

今週は11日、12日、13日、14日と連続で

というか気づいたらこうだった(笑)

 

では明日からよろしくお願いします(*^-^*)

逢いにきてくださいね(o≧▽゜)o

 

 

 


5/9 10:45

ちょっと行ってきます☆かすみ☆


こんにちは(*^^*)

GWもあっという間でしたね(^-^;

私はほぼ清楚weekでしたが、充実してたかなっ

近所にツツジがたくさん咲いていたので並んでみました\(^_^)(^_^)/



しかも白なんです〜

清楚っぽい?(笑)

さてさて、今日はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに新潟へ

今日の旅のお供はコチラ☆



じゃがビーの明太バターwith 特茶♪

特茶はいろいろ気にして毎日飲んでいます
(* ̄∇ ̄)ノ

でも食べる量は特に変えていないので、
なんとなくサポートしてくださいな感じです(笑)

でもちゃんとサポートはしてもらっている気がしてます(°▽°)



えきねっとのトクだ値で少し安く指定席取ったのですが、もう次の停車駅が新潟っていう、最速な列車だったようで、隣もいないし2席利用できてラッキー


もう明日には帰りますが、のんびりしてきまーす


それではまた


5/5 21:18

今夜はこれが食べたかった!!☆かすみ☆


こんばんは〜(*´ω`*)


GWもあっという間に過ぎている〜(>_<)


私はお兄様方にお逢いしたいから清楚dayですけどね笑



こちら我が家のにゃんこです〜


埋め込み画像 1



と言いたいのですが、リアルに作られたにゃんこのお人形って感じなのですが、寝ているにゃんこのように「グゥ〜…」って聞こえて、お腹も膨らんだりして本物の猫が寝ているみたいなんです!!


楽しい〜(*≧∀≦*)


我が家のにゃんこたちは「にゃんだコイツ!??」って舐めてみたりパンチしてみたりしていて面白いです(о´∀`о)


新しいにゃんこが仲間入り…


一番大人しくて、一番手がかかりません(笑)



そして…

今日の清楚でのにゃごにゃごが終わり…

「夜は何食べよ〜」

って帰り道の長い電車の中、いつも頭の中は食べる欲求でグルグルしているわけですが(笑)


今夜はこれにしてみました〜


埋め込み画像 2



「あさりのバター酒蒸し」です(o^−^o)


なんでこれにしたのかは…

なんとなく想像してください(*´∀`)笑


あ、もちろん他にも作りましたよ!(笑)
あとは見せられません(笑)




今週は明日の土曜日、11:30〜18:00です


来週は木曜日、金曜日、土曜日に出勤予定です


お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)


5/1 22:11

ちゃんとちゃんとのガーターベルト☆かすみ☆


今月から(先月末あたりからだけどw)ちゃんとした(笑)ガーターベルトが導入されました
可愛くてセクシー(*´∀`)
繋ぎ?を留めるだけなのに、ちょっと手間取って(笑)お待たせしてしまったお兄様、すみませんでした(^-^;

今月は「オナニー待ち」のイベントも開催中
もちろん、私は苦手なやーつですが(←オイオイw)
頑張ってみまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

お兄様方GWはどんなご予定ですか?
どの日でも良いので清楚に遊びに来てくださいね

お待ちしております(*´ω`*)

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。