ひな (Hina) 〔23歳〕     マッサージ大好きっ子 マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/8 18:30

冷え込んでると思ったら


こんばんはimg

遅くなっちゃったけど
昨日のお礼ですimg


リバティ403のお兄さん
ゴルフお疲れ様でしたimg
いーっぱいエロエロトーク楽しかったですimg
全神経を足に集中してたの分かりましたよimg
また、高知に来る時は遊んでくださいねimg
ありがとうございましたimg


キャッスル207のお兄さん
直前までお仕事お疲れ様ですimg
いっぱい楽しんでもらえたかな?帰る頃にはお兄さんが笑顔になってて嬉しかったですimg
もっとマッサージ練習しておきますねimg
ありがとうございましたimg



寒いなーと思ったら雪が降り始めましたimg
寒いのは苦手だけど冬は好きなひなでしたimg


ひな

12/8 10:30

初夜行バスは・・・



関西到着img

初めての夜行バス・・・
体バッキバキimg

二度と乗りたくないですimg


今回も高知で楽しく過ごすことができましたimg

たくさんの方にお会いできて、ひなとの時間を過ごしてくださってありがとうございますimg

来月も来ますので、またお会い出来るの楽しみにしていますimg


後で昨日のお礼更新しますねimg


ひな


12/7 12:00

最終日出勤



最終日ーーimgimg

出勤しましたimg


今日は12時から20時半までですimg

20時半にご予約いただいても
20時半に終わる予約しか受けれないので注意ですimg


では、最終日も
元気いっぱい行きましょうimg


ひな

12/7 11:45

どどドドーーん



この写真上手く撮れたから
載せてみたimg


昨日のお礼ですimg


ベル701のお兄さん
メッセージ読んだよimg
今回の高知は本当にお世話になりましたimgリープルも、たくさんありがとうimg
マッサージ、次来るまでにもっと腕磨いとくねimg
ありがとうimg


クラウンパレスのおじいちゃん
腰の調子はいかがですか?
姿勢!痛くない程度に気にしてあげてくださいねimg
お菓子もありがとうimg
よかったら、またお誘いくださいimgありがとうございましたimg


ひな


12/7 10:15

おはざうるす



おはざうるすimg


早いですね、本当に・・・

知ってますか?
今日で最終日なんですよimgimg


5日間、過ぎてしまえば
あっという間ですね


う〜ん、寂しいimg

さてさて、そろそろ用意しますねimg


ひな

12/6 12:00

4日目出勤



4日目出勤しました〜imgimg

今回の高知は今日と明日のみimg

早いですねimg


残りも元気いっぱい行きましょうimg


ひな

12/6 11:27

お礼の続き♡


続きです


あさひろいやるのお兄さん
身長大きいっ!!
同じ関西でしたねーimg
お体かなりお疲れ溜まってたので頑張ったのですがどうでしたかimg
お酒もほどほどにimg
また、お待ちしてますimg
ありがとうございましたimg



都205のお兄さん
また、お会いできましたねimg
今回もまたゲームしてましたねimg
これから寒くなりますので、しっかり暖かくしてくださいねimg
ありがとうございましたimg



リバデイ405のお兄さん
初めてのマッサージはどうでしたかimgお痛み強かったみたいなので全体的に軽めにしておきましたimg
よかったら、湯船にゆっくり浸かってみてくださいねimg
一緒のお時間過ごさせてくださってありがとうございましたimg


ひな

12/6 11:16

昨日のお礼



お礼ですimg


ご自宅リピーターのお兄さん
お久しぶりでした!相変わらずの冷え性でしたねimg
冷たいとくっついた時暖かいので私は好きですよimg
差し入れも嬉しかったですimg
また、お会いできたら嬉しいな・・・

ありがとうございましたimg


ベル302のお兄さん
初めましてでしたimg足の付け根のマッサージ気に入っていただけたでしょうかimg
ぜひ、関西にも遊びに来てくださいねimg
ありがとうございましたimg


ベル307のお兄さん
SING!おもしろかったです、あれは何回も観ちゃいますねimg
お兄さん優しすぎですimg
性感、気に入っていただけたかな??また、来ますので機会があればお誘いお待ちしてますimg
ありがとうございましたimg


続きます

ひな

12/6 10:30

おはざうるす


おはざうるす(がおー

昨日は寒かったimgimg

このまま寒くなるって聞いたのですがどうなんだろう・・・img


寒くても、私は今日も元気でーすimg


では、用意始めましょっimg


ひな

12/5 12:00

3日目出勤



おっひる〜の時間ですねimg

3日目も元気に出勤しましたimg



朝ごはんはパンで済ましちゃう派なんですが

パイ系のパン?あれが大好きで

朝ってぽけーっと寝ぼけているので

食べ終わった後、ぽろぽろパンくずが凄いことに・・・img


パン好きの人は気をつけてくださいね(私が食べるの下手くそなだけです)


ではでは、今日もお会い出来るの楽しみにしていますimg

ひな

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×