RAO ソープ(スタンダード/中央街・上通り・下通り)

電話:096-311-2311 営業時間:12時(土日祝9時)~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

光宗 薫★アイドル系ショート 〔20歳〕     一度会えば‥もう虜に

9月

9/23 00:33

お礼★

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

福岡出身のお兄さん♡

とても気さくでフランクな
方でした(⑉• •⑉)❤︎

お兄さんと初めてな感じが全くなく
自然と打ち解け合えたね(*´▽`*)

好きなことに対して熱心に語る
姿にキュンとしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

最後はお友達みたいになっちゃって
楽しい時間だったよ( *´꒳`* )

めっちゃ癒されました/////



明日のフェス(?)楽しんで下さいね✩

ありがとございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 22:40

お礼★

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

広島出身のお兄さん♡

とてもニコやかでお茶目な
方でした(⑉• •⑉)❤︎

お兄さんの優しい笑顔は
普段から振り撒いてられるから
自然に見えました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

教えてもらえた音楽が良くて
秒で取ったよね(*´▽`*)笑

イチャイチャしながらのお話しも
恋人みたいでしたね⸝⸝⸝⸝♡

めっちゃ癒されました/////



ラーメン屋さんは
行けてるのかな|ω・)チラッ

ありがとございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 20:39

楽しみ

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

お誘い頂いてるお兄さんimg

ご来店の際はお気をつけて
いらして下さいねimg

楽しみにお待ちしてますimg

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 20:21

失恋ソングBEST3

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

お題:失恋ソングBEST3を教えて
下さい!に回答♪

①First Love/宇多田ヒカル
②マタアイマショウ/SEAMO
③好きだよ。〜100回の後悔〜
/Sonar Pocket

ほとんどカラオケに行ったら
歌っちゃう曲ですimg

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 18:22

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

昨日は1日かおりにお誘いご指名頂いた
お兄さん方imgに感謝いっぱいですimg

真面目で優しいお兄さん。

穏やかな性格のお兄さん。

爽やか系のお兄さん。

おヒゲのダンディーお兄さん。

渋いお声で小柄のお兄さん。



みなさんに優しくしてもらえて
嬉しかったですimg

またお会いできることを願ってますimg
ありがとございましたimg

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 17:49

お礼★

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

群馬出身のお兄さん♡

優しいお兄ちゃん的存在な
方でした(⑉• •⑉)❤︎

ゆるキャラグランプリで1位を取った
ぐんまちゃんてこれですね(*´▽`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


テレビで見たことあったよ(・∀・)アヒャ

人間関係のお話しを色々できて
深い話楽しかったです(@'ω'@)

イチャイチャたいむもめっちゃ
癒されました/////



馬肉料理屋さん入れたかな|ω・)チラッ

ありがとございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 15:52

出勤

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

RAOさんに到着してますimg

お店に向かう途中で遭遇した
かわい子ちゃんたちimg



親子かなimgお友達かなimgimgimg



お誘い頂いてるお兄さんimg
ありがとございますimg

今日も1日宜しくお願いしますimg

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 12:56

gdmn

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

おはよーございますimgimg
今日はいいお天気ですねimg

この前スーパーで朝食プルーンimg
久々に見つけて即買いしましたimg

鉄分不足なかおりは実家でずっと
食べていたので懐かしかったなぁimg



本日、16:00〜23:59出勤ですimg
お誘いお待ちしてますimg

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/22 00:12

お礼★

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

島根出身のお兄さん♡

小柄で渋いお声のシャイな
方でした(⑉• •⑉)❤︎

◯◯です!はい!が口癖な
お兄さんの照れてるとこが
可愛かったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

知り合いの方のおオススメで
来られたの嬉しかったなぁ(*´▽`*)

イチャイチャたいむもお話しも
楽しかったです⸝⸝⸝⸝♡

めっちゃ癒されました/////



明日のゴルフ楽しんで下さいね✩

ありがとございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

9/21 23:04

お礼★

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

長崎出身のお兄さん♡

おヒゲの感じがダンディーな
方でした(⑉• •⑉)❤︎

優しくてお兄さんの笑顔に
キュンとしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

名古屋はまだ行ったことないから
機会があったら良いなぁ(*´▽`*)

いっぱいの褒め言葉
嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

イチャイチャたいむも
楽しかったよ/////



これから呑みに行かれるのかな|ω・)チラッ

ありがとございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

*RAO みつむね かおり*

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9