RAO ソープ(スタンダード/中央街・上通り・下通り)

電話:096-311-2311 営業時間:12時(土日祝9時)~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

白瀬うらら 〔22歳〕     育てる系女子♪

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/17 13:12

9月

 
9月の連勤が落ち着きました
お越し頂いたあなたへは
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯
沢山のありがとうが聞けて
とってもとっても幸せでしたよっ
 
 
スゴいスゴいって
私の指の動かすひとつひとつに
反応してもらえたり
 
ここは天国だねなんて言って
良い表情でくつろいで頂けたり
 
あなたが心から楽しんでもらえた事は
私も帰ってからこうやって
思い出しちゃうんよ
 
本当に来てくれて有難うね
また時間をみつけて
ぜひ是非遊んで下さい
 
 
次は10月20日頃で
スタッフさんと予定を立ててる所だよ
 
出勤までちょっと期間があきますが
日記はできるだけ書くので
近状見ていてもらえたら嬉しいです
 
 
それではまた
体に気をつけてお過ごし下さいね
 
 
 

9/15 17:11

今日

 
お出迎え衣装です
今日はこんな感じ
 
9月の出勤も残り少なくなりましたが
最後の最後まで
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
1番仲のいい友人がもうすぐ誕生日で
どうやってお祝いしような~っていうのが
今1番の悩みです~~~~
 
 
あなたなら今後形に残るものが欲しいですか
それとも一緒に旅行などへ行って
思い出になるような事をされる方が嬉しい
 
 
意外といつも一緒にいる人ほど
何にしようかなって迷うよね
 
 
ちなみに私は待ちかねたように
ロウソクに火がついたケーキが登場して
私と出逢えてよかったよって素敵な言葉と
手紙なんかを書いてもらえたりしたら
きっと感動して泣いちゃうな
 
大切な人が自分を想ってしてくれる事なら
なんでも特別になるよね
 
 
でもどうせなら驚かせたいって
思うのがイタズラっ子な私だったりする…
 
 
 
そしてお友達の誕生日祝いで
RAOを使ってくれたりする
お兄さんもいらっしゃって╰(*´︶`*)╯
嬉しさと有難い限りです
お役に立てるよう
その時はぜひご協力させて下さいね
 
 
色んな可愛いや綺麗な女の子がいるんだから
好みのタイプとかは一緒に選んであげてね!
 
 
とりあえず私はその日に備えて
健康でいます
皆もしっかり食べて健康でいて下さいね
 
 
 
 

9/15 12:50

チャンス

 
 
本日もご来店有難う御座います
ご案内の準備をしております
お待ちの間宜しければこの問題をどうぞ
 
 
この中に一匹パンダが隠れています
さて、それはどこでしょう
 
 
また後で教えて下さいね
当てられたら方へはささやかですが
景品のプレゼント有りです
 
 
 
 
 
 
 

9/15 08:36

~ありがとう~

 
今日までにお逢いして下さった
 
大好きなリピーター様 
 
ご新規でご来店頂いた方々
 
 
皆さんとっても優しくして頂いて
本当に有難う御座いました
 
 
今日は来てよかったよ^^ありがとうね
と、そんなお言葉が
私には1番のサプライズプレゼントです
 
 
こちらこそあなたに出逢えて
今まで知らなかった初めてを
経験させて頂いたりして
凄く凄く楽しいひとときでした
 
お忙しい中貴重なお時間を
この時の為にさいて頂いて
本当に有難う御座いました
 
 
全然大したことはしていないんですが
君のおかげで、うららちゃんだったから
なんて仰ってもらえて
なんだか色々勘違いしちゃいそうでした
 
褒められすぎると
調子に乗っちゃうので飴とムチで
悪い所を見つけた時には
遠慮せずに言ってきて下さいね
 
 
不器用な私なので
素直に気持ちを伝えられない時もありますが
これからもどうぞ宜しく御願い致します
 
 
 
 
頂いたものが沢山で私ひとりでは
食べきれなくて腐らせてしまうのも嫌なので
お店の皆と分け分けしながら
美味しく頂いてます
いつもご馳走様です有難うね
 
 
手ぶらでも、えー(。-_-。)とはならないので!
本当にあまりお気遣い過ぎずに御願いします
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
最近はTiaraという歌手の曲を
自宅で流してることが多いです
このカバーアルバムに収録されている
懐メロ?たちが凄く好きで
特に岡本真夜さんのAloneは
何度も繰り返し聴き入ってしまいます
 
 
営業が終わって片付けの時に
有線でいいなぁ~と思った曲が
昔ヒットしたもののカバーだったりするので
流行りばかりではなく
時々、昔を少し振り返るのも
大事な事なのかもしれませんね
 
 
 
 

9/14 17:06

エネルギーチャージ

 
 
今月の出勤もラストスパートということで
スタミナをつける作戦
 
 
回復食がお粥とかだったので
しばらくお米などは摂らないようにして
高タンパク低カロリーを意識
 
 
朝食はブロッコリー率高めです
 
 
 
松本ステーキが最近のマイブーム
 
口臭の元になるニンニクやネギは
抜いてもらったのでご安心を
 
ファスティングをして味覚が冴えてるのか
お塩で頂くのが1番美味しいです
 
 
松本ステーキは立ち食いなので
おひとりさまでも気軽に行ける所が
魅力的でお勧めですよ~~~
 
 
明日は雨が酷くなりそうだから
迷ってるなら今日遊びにおいでね~~~
 
それではこの後、夜の部
 
 
 

9/14 11:48

恒例

 
引き続き今日も問題を出しちゃいます
 
 
 
この中にパンダが一匹隠れています
見つけてみて下さいね
 
 
答えがわかったらまた今日教えて下さい
正解者にはおめでとう賞有り
 
 
挑戦者募集中です
 
 
ではでは続きはお部屋で
今日も
 
 
 

9/14 08:26

心躍る

 
 
大好きな新日
スポーツ観戦も私の大切な趣味のひとつで
お仕事の休みが合えば
会場に行くこともあります
 
そしてやっと今月観に行けるの~
 
心躍ります
 
そして朝から真壁さんのラリアット
 
 
なかなか私の周りに新日というか
プロレス好きな子がいなくて少し寂しいですが
ひとりで観戦しに行っても
会場の熱気で不思議と寂しくないんですよね
 
 
休日は家でゴロゴロして
何もしないというのも幸せな日もあれば
逆に疲れるような事をする方が
スッキリしたりするときってないですか
 
 
秋冬は行きたい所が沢山あるので
わくわくドキドキです
 
 
 
 
 
 

9/13 21:46

心で癒される

 
この2日間はRAOでの出勤が
ゆっくりめだったので
今日はお昼にマッサージを
してもらいに行ってきました
 
 
最近行っているお店はタイ古式のマッサージで
体を伸ばしてもらったりする動きがあるのが
私的に凄く好きな感じなので
今日も予約をとろうと思ったら
ちょうど定休日で
 
 
なのでアロママッサージのお店の
まだ行ったことがなかった店舗を探して
行ってみたのですが
そこの女性スタッフさんが凄く雰囲気のいい
なんていうのかな
ほわほわした感じの方で
喋り方のトーンとか気遣いが絶妙でとても
居心地がよかったんですよね( ᵕᴗᵕ )
 
 
体が楽になって凝りとか疲れが無くなるのは
いつものタイ古式のお店の方なんだけど
 
アロマのお店は心がポカポカして
気持ちが休まったような癒しがあって。
 
なんだか明日からも頑張れそう
また疲れたらこの人に癒されに来ればいっか
って思えたんですよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
帰り道もなんだか足取りが軽かったりして
 
 
でも、もしかしてこの感覚って
お兄さん方がいつも通ってる女の子に対して
抱いている感情なのかな
 
なんて考えたりしてしまいました
 
きっとそうだったらいいな
そうだと嬉しいなぁ*
 
 
人の温もりって
色んな所を癒してくれるんですね
またひとつ熊本愛に触れた気がします
 
 
 
 
ご機嫌さん今日も良い一日ですふふ




 
 
 
 

9/13 12:15

 
今日の問題です
 
 
画像の間違いをひとつ見つけてね
 
答えはお逢いした際に教えて下さい
 
それでは
今日も一日
 
 
 
 

9/13 06:52

コーディネート

 
今日はチャイナ服で
お迎えしようと思ってます
 
 
本日も夜の部のみの出勤となっております
 
 
 
お部屋のくまモンを見て
お土産の候補やサイズ感を
参考にされる方もいて、なんだかさりげなく
お役に立てているようで嬉しいです
 
 
 
ちなみにこれ位の大きさで
2000円くらいでしたよ∩(`・ω・´)∩
 
 
 
RAOから徒歩8分ほどの場所にある
熊本物産館というお土産屋さんに
色々、熊本ならではの品が
並べられてあるのでお時間のある方は
是非そちらにも足を運ばれてみて下さい
 
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3