ドMバスターズ京都店[デリヘル/京都発]

電話:075-354-3777 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ふみか 〔19歳〕     オプション多数未経験

6月

6/26 22:08

❁︎感動(´・ω・`)

今日は朝から病院いってきました☺︎
ほんで、かえってご飯つくって
引きこもり状態ww


今は小林麻央さんのテレビみてて
すごいなぁ、っておもってます。
乳がんとわかってても
子育て必死やし
最期の言葉も
愛してる。ってほんまに凄い人やなぁって思いました、、

アタシもあんだけ強くなれるようにがんばろって
思った1日でした!、


さて、気引き締めて明日からまたがんばります¨̮ )/

6/26 11:03

❁︎おやすみday

¨̮ )/昨日と今日と、おやすみいただいてます☺︎
1日ぐーたらしてると暇や笑笑

明日は出勤します☆*。

6/24 15:16

❁︎出勤予定

¨̮ )/待機なりました\❤︎/
まだまだ ふみか 元気ですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほど来週のシフト予定だしました☺︎

25日 日曜↔おやすみ
26日 月曜↔おやすみ
27日 火曜↔10:00~16:00完
28日 水曜↔10:00~16:00完
29日 木曜↔10:00~16:00完
30日 金曜↔10:00~16:00完
7月1日 土曜↔10:00~16:00予定
2日 日曜↔おやすみ

ですね☺︎
まだ出勤時間伸ばす可能性大なんで
その都度写メ日記更新しますね・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は18:00完全upなんであと1人かな❁︎
ふみかを取り合いしてください笑笑

6/24 14:51

❁︎さんまるたん

¨̮ )/先ほどはありがとうございましたっ♡

入った瞬間 かわいい♡ ゆうてくれた٩( ᐛ )و

おっぱい責めやばかったです/////
息子さんも硬くて丈夫でした♡♡
最後の最後ややこしくてごめんなさい(´<_` )
またよかったらあそぼーね☺︎

6/24 13:16

❁︎と、いうわけで。

¨̮ )/先ほどはありがとうございましたー!
若くて素敵なお兄さん、
イラマやばかったです♡
あと、おっぱいもやばかったぁぁぁ(*≧▽≦)
お仕事の関係で早く出なあかんかったけど
またよかったら٩( ᐛ )و

6/24 10:11

❁︎とうちゃーく

京都着きました¨̮ )/
ホンマはもっと早くについてる予定やけど
久々に準急で来ました٩( ᐛ )و
特急、快速急行とかは
土日は特に多いから準急でのんびーり♪

最近朝強くなった❁︎
褒めて褒めて←笑

今なら移動時間のみでの案内です(^ω^)

6/24 09:16

出勤\(^^)/

おはよーございます❁︎
すっかり体調もよくなって
今日は元気に電車なうです☺︎
今日はおやすみの方おおいかな?
お仕事の方は共にがんばりましょ\❤︎/
明日大雨らしいー(´<_` )
いややぁぁぁぁぁぁ、、


今日18:00までいてるんで
ご予約、ご指名おまちしてまーす\❤︎/
大好きなシロに変身っ٩( ᐛ )و

6/23 20:28

❁︎びょういん…

¨̮ )/病院行ってきました( °_° )
薬飲んで寝てたら体調も回復して
明日は出勤出来そうです☺︎

さっき、ドラえもんと
クレヨンしんちゃんみてて
金曜を満喫してました☺︎
クレヨンしんちゃん怖かった((((;゚Д゚))))

いまからお風呂入って
ロンハーみておやすみします\(^^)/♡

6/23 09:49

ごめんなさい(´・ω・`)

普通に風邪引いてしまいました(´・ω・`)
うつしたらダメなんで
薬飲んでねときます(´・ω・`)
明日は治ってたら出勤します(´・ω・`)

6/22 18:28

退勤\(^^)/

¨̮ )/今日遊んでくれた
2名のおにーさまありがとうございましたっ♡
私事情でちょっと早めに退勤させてもらいました( °_° )

明日も10:00~18:00でいてます☺︎
明日はお得なイベントもありますよぉ☺︎
是非是非ドエムバスターズへ
お電話をー♡

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×