プルプルハウス ヘルス(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-352-3275 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

江口 まいみ 〔20歳〕     美形フェイスの癒し系

10月

10/21 13:27

またね~ヽ(´ー` )ノ

 
 
 
おはようございます
 
 
 
遅れましたが‥‥‥
昨日遊んで下さった
仲良しの皆さんヽ(´ー` )ノ
 
 
あ、り、が、と、う、
ご、ざ、い、ま、し、た、♡♡♡
 
 
最初から最後まで幸せなお時間でした
 
 
 
何か帰るときに
バイバイじゃなくて
 
 
またね~
とか
ほな、また次~
とか
 
 
自然とそーやって
帰っていく姿をみて
嬉しく思った1日でした(,,• •,,)
 
 
 
差し入れもたくさん
ありがとうございました
 
味わっていただきます♡
 
 
 
 
最近寒いから
モコモコパジャマだしました
それ着て寝たら次は
汗かいたからそっこー洗濯機へwww
 
 
とりあえず、今思ってる事
 
台風来る前に
カンカンに晴れてほしい(*´>ω<`*)
 
洗濯を回しまくりたいw
 
昨日のやつもまだかわいてない
 
洗濯大好きw
なんでもグルグル回すw
 
今日も雨がすごい((゚□゚;))
私はびっしょぬれ((゚□゚;))((゚□゚;))
 
 
じゃ、またね~ヽ(´ー` )ノ笑

10/20 10:01

朝から幸せ( ´-`)

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
今日は朝から嬉しい事が‥‥(*´ノ∀`*)
 
 
 
コンビニのクジを引いたら
お酒だったので、
あ、これ大丈夫です(._.)
 
って返したら
 
 
おばちゃんが
あんた酒のまれへんのかいな!
ほな、かえたろ!って
また引かしてくれて
ハズレだったのに
何回も商品確認しながら
何回でも引きって!引かしてくれたwww
 
 
後ろにお客さんが並んでたから
申し訳なくて、
もう大丈夫ですよ( ´-`)ありがとうございます
 
 
っていったら
かまへん!かまへん!
後ろの人、向こうのレジ行って~
 
って。笑
 
 
朝からイケイケな方でしたけど
私は朝からすっごく嬉しい気持ちになりました
 
 
そんな感じで
朝イチの始まりは最高でした
 
お店についたので
笑顔いっぱいで待ってます
 
ご予約たくさんありがとうです
 
気を付けて来てくださいね(。-_-。)♪

10/19 15:38

また明日~ヽ(´ー` )ノ

 
 
 
こんにちは(((UωU` *)
 
 
 
今日も天気よくないですね
来週は強い台風らしいし((゚□゚;))
 
 
まー、とかいいながら
いつもしょぼい台風ばかりなので
期待してませんが( ´-`)w
 
 
最近嬉しい事が
 
少し髪の毛がのびてきました
 
ほんの少しでまだ
ショートカットですが( *´・ω)/
 
 
前までショートでも
いい感じに髪の毛巻けたりできたのに
最近できない(´_ゝ`)笑
 
 
 
 
よし(*´ノ∀`*)
今日は早く寝るぞ~^^*♡
 
明日会えた方たくっさん
仲良くして下さいね
 
明日出勤したら
女の子がくるので少しお休みします
 
 
最近夜寒いから風邪ひかないよーに
して下さいね(._.)
 
一人で寝るのは慣れっこだけど
冬は誰かとくっついて寝たい寒がり
 
 
では、また明日
 
 
んふふ
(〃´ー`人´ー`〃)
 
 
 

10/18 17:09

はろうぃん♡

 
 
 
こんにちは(。-_-。)♪
 
 
 
パンをかじりながらの更新
 
 
このパンおいしっ((゚□゚;))
 
明太子パン♡♡♡
 
 
 
 しかしもーすぐハロウィンか
 
ユニバも今人多そうだね~ヽ(´ー` )ノ
 
 
みんなすんごいキャーキャー
いってゾンビから
逃げていくけど私は全く怖くないので
自分から近より喋りかけに行きます!笑
 
 
むしろゾンビを後ろから
おどかした事もあります。。
 
すごい驚いてたから
やっぱり人間だなぁ、と。笑
 
 
すいません(ーдー)可愛くなくて‥笑
 
 
 
デートとかではなく、
女の子集団と遊びに行くので
もうやりたい放題なので( ・-・)笑
 
気をつかわなくていいし最高
( こんなの言ってるからいつまでも彼氏できない)
 
 
でも、お化け屋敷なら
本当はちょっと怖いです^^*わら
 
 
ただユニバのゾンビが怖くないだけ笑
 
 
うん!そうそう!
 
 
ハロウィンなにきよっかな~
毎年友達とコスプレしてるよん♡
 
お店でも何かしたいな~
 
 
って思った今日この頃。

10/17 13:43

次の出勤♡♡♡

 
 
 
こんにちは(((UωU` *)
 
 
 
今週の日曜日出勤したかったけど
女の子きそーだから
出来なくなった((゚□゚;))ガーン‥
 
 
 
またも急ですが
20日の金曜日出勤します
 
 
末の日曜日の29日こそは
出勤したいと思っています
 
 
 
それではお題^^*
 
 
 
お題:紙くずを投げ入れたり横断歩道を渡るときのように何かルールを決めて願いをかけたりすることはありますか?に回答♪
 
 
はーい(*'-'*)ノ
 
 
昔はよくしてたな~ヽ(´ー` )ノ
 
 
小学生の頃
郵便局?とかの車のナンバープレートを3回?
か5回?みたら願いが叶うとかゆーやつとか!笑
 
 
 
その名もクロッキーwww
 
 
 
タクシーの緑のナンバープレートみたら
また1からスタートで
いつも目を薄目にして
キョロキョロしてた!爆笑
 
 
 
本当に今でも
忘れられないのが
それやりすぎて
目つむってお願い事するんだけど‥‥‥
 
 
自転車こぎながら
目つむってお願い事するから
田んぼに落ちたり
次はポールに頭ぶつけて
たんこぶ出来て泣いたりした事が
今でもハッキリと覚えています!笑
 
あとは、あそこまで
息とめないと死ぬ~
 
とか
 
白い線、以外踏んだら死ぬ
 
とか。笑
 
すーっぐ死ぬ。爆笑
 
 
子供って面白いね
まいみにもそんな時代があったみたい
 
 
まぁ中身は今でもじゅうぶん子供ですがけけ

10/16 15:15

何点ですかー!?

 
 
 
こんにちは
 
まいみです☆
 
 
今日はずーっと雨~
 
風邪ひかないよーにね(´_ゝ`)
 
 
 
 
こんなの発見( ・`д・´)
 
 
お題:あなたのエロさは10点満点中何点ですか?その理由も教えて欲しいです!に回答♪
 
ほぼ10点 ゚ ゚ ( Д  )笑
 
 
性欲も強い方だとおもうし
頭の中でも
常に変な事考えている!爆笑
 
 
考えてるとゆーか、
男の人を見ると色んな事想像する!爆笑
 
 
この人変態そうとか激しそうとか‥‥?笑
 
 
あんなことしそうとか?笑
 
ただ妄想なので
あってないと思いますが‥‥
 
 
 
そーゆの考えるの大好き(* ´ ▽ ` *)爆笑
 
 
言葉にも出るときあります(/--)/
 
いわゆる、下ネタ発言?笑
 
 
 
私自身の見た目とかの話ではないですよ
 
 
それは自分ではわからないので
また教えて下さいヽ(´ー` )ノ
 
 
でもギャップすごいねって言われます
 
 
 
 
 
チーズフォンデュ美味しかった
また食べたい( ´-`) 

10/15 17:45

ぞろめ

 
 
2回目の登場
 
 
 
この前パッて見たら
ゾロ目だったからパシャリ^^
 
 
ありがじゅっぴきです(((UωU` *)
 
 
 
最近、ゾロ目に目がいく!
 
時間とかw
 
 
今日の夜ご飯何しよっかなぁ~
 
 
昨日の夜は
ピザパーティーして
熱いのに勢いよく食べすぎて
口の中やけどして
皮がめくれてます( ω-、)
 
猫舌のくせに(´_ゝ`)
 
 
 
つらら。
 
 
6時半まで暇だから
無駄な更新してみました。笑
 
 
すいません(´_ゝ`)
 
またね

10/15 15:27

一緒に食べよ♡

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は天気が悪い~(-Д-)
 
最近雨ふるふる詐欺だったし
今日も降らないと思ってたけど‥((゚□゚;))笑
 
昨日洗濯しといてよかった
 
 
 
 
こんなお題みつけました。笑
 
 
 
お題:歯ブラシはどれくらいの周期で買い替えますか?に回答♪
 
 
変なお題。笑
 
決めてないけど
気が付いたらすぐかえます
 
1ヶ月に何回かかえる( ´-`)
 
ストックいっぱいおいてるよー!笑
 
歯ブラシに限らず
歯磨き粉も、シャンプーリンスボディーソープ
洗剤とかティッシュとか
 
何でもストックがかなりたくさんあります
 
 
なんかねー、
置いとかないと落ち着かない!笑
 
 
だから急に、
あ!あれがないって困る事が
全然ないかな~(* ´ ▽ ` *)
 
 
たまに、巨大地震とか火事とか
ミサイルふってきたり
家を逃げだす時があるとき
置いていくの勿体ないなぁ~。笑
 
 
とか考える時あります。爆笑 
 
それぐらい色々とストックが多いので‥‥‥笑
 
 
 
なんだそりゃ
 
 
 
食べる?笑

10/14 17:15

気持ち悪ぃ‥‥

 
 
 
こんにちは
 
 
 
昨日すっごい早く寝たので
今日起きたの、ものすごく早かった
 
昨日の晩御飯美味しかったぁ
 
一人でぶどう1ぱっくも食べちゃたアリガ
 
 
 
お題に答えます( ´-`)
 
 
 
お題:小学生のころの貴女はどんな女の子でしたか?に回答♪
 
 
 
5.6年生は女の子と遊んでいたけど
 
 
それまでは
男の子とばっかり遊ぶ
活発な女の子でした
 
 
男の子の集団に
女の子一人的な?笑
 
 
お昼休みはいつも運動場でボール遊び
 
なぜか女の子から
カッコイイって言われてた(/--)/
 
男の子に間違えられてたのかな?笑
 
 
虫も平気で触りまくってた
 
蝉も余裕だしミミズも余裕
なぜかダンゴムシを
ポッケの中に大量入れて集めてた‥‥‥(-Д-)
 
想像しただけで吐きそう(-Д-)
 
いまこの世で一番嫌いなのは虫です‥‥
おばけより嫌いです(-Д-)
 
 
 
昔の強いまいみは
どこにいったんだーーー((゚□゚;))((゚□゚;))((゚□゚;))
 
 
考えられない(鳥肌)
 
 
この日記打ちながら
想像してしまって何回もビクッ!
ってなってますww

10/13 18:04

ハッピーエンドからの‥‥‥

 
 
 
 
こんばんは^^*
 
 
今日会いに来てくれた
いつもの仲良しさん
ありがとうございました♡♡♡
まさかのはじめましてさんも
会いに来てくれてビックリです
 
 
 
一人一人にお礼の文書きたいけど‥‥‥
 
やめとくね(´・ω・`)
 
 
本当にありがとうございました
一人一人に感謝の気持ちが届きますように
 
 
わざわざ袋も買って
その中にたくさんお土産入れて
持ってきてくれた方もありがとうでした
 
 
いっぱいお昼ご飯食べさせてくれて妊婦に
なってしまったけど
美味しかった(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
今日もすっごくたくさん
笑って最高に楽しかったーーー
 
 
ハッピーエンドー
 
 
 
って気持ちよく帰っていたのに
今次々とハプニング起こって
ちょっとしょぼん(´・c_・`)
 
って気持ちになってます。笑
 
 
 
バスに乗ってたら
若い大人しそうな女の子が普通にスタバ持ってて
 
隣にいた、おばちゃんが
 
あんた!ちょっとその飲み物
ゴミ箱に捨てや!
 
っていきなり怒りだして
 
(ただ手に持ってるだけなのに)
 
わかってますよ‥。
 
って女の子が普通に言ったら
またおばちゃん怒りだして!笑
 
 
京都人はマナーが悪すぎるから
ゴミをポイポイ捨てる!
常識ないだの、
あーだこーだ、ひたすら文句を言ってて
 
女の子は本当に何もしてないのに
って心の中で思ってたけど
すぐ降りてったし
 
 
って思ってたやさき
 
次はカードでチャージ通ってなかった
お客がいて
 
運転手さんが
お客さんに暴言でキレだして
(おいゴラァ~待て!もっかいやりなおせ)
 
って何回もマイクで叫んで
暴言がバスの中に響きわたって
 
そんな言い方しなくてもいいのに‥‥
 
っと思い
 
それも終わった‥‥‥‥
 
 
 
っと思ったら
次は私が絡まれました。笑
 
 
荷物すっごく重いのに
私は、おとしよりの方とか
たくさんいるから
座りたいけど頑張ってたってたの!
 
 
そしたら
変な50代くらいの
カップルが優先座席
座りだして
 
たつのも
えらいんか知らんけど
立ってたら邪魔やわーって
 
私がおりるまで
ひたすら、ずーっと文句ゆわれて、、、爆笑
(その人達から少し離れてたのに笑)
 
 
私は、
 
はしっこに立ってたけど
じゃあどこにたてばいいの?
 
そもそもバスに乗ったらダメって事?笑
 
 
とか思いながら我慢して
 
さっさとおりました( ω-、)
 
 
 
すっごいハッピーエンドーだったのに
いっきに色々おこりすぎて‥笑
 
 
しょんぼり(´・c_・`)してました笑
 
 
ま、楽しかった気持ちの方が
100倍大きいから忘れようw
 
 
すいません、長々となりましたけど
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)わら

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3