プルプルハウス ヘルス(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-352-3275 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

森山 みくり 〔18歳〕     フレッシュ18歳!!

10月

10/23 18:40

お礼です♡

 
帰りにスーパー寄ってさっき
お家に到着しました
 
今日遊んで下さったお兄ちゃん
本当にありがとうございました
 
はじめましてさん
気に入って頂けて嬉しかったよ
 
リピーター様もいつもありがとう
 
またみくりと遊んで下さいね
 
次の出勤予定は水曜日のお昼です
 
お時間合えば遊んで下さいね
 
 
 

10/23 15:09

[お題だよー♡]

お題:街で配っているティッシュやチラシ、貴女は貰うほうですか?に回答♪

貰います

チラシは家に帰って捨てちゃうけど!笑

聞いた話なんだけど
あのお仕事してる人は
全部配るまで帰れないんだって
img

本当なんかな?笑

それを聞いてから配られたら
必ず受け取るようにしてます♡

みくり今日はもう少しで
終わっちゃうけど
お誘いお待ちしておりますimg

10/23 09:49

キツネの嫁入り♡

 
プルプルハウスに到着しました
 
晴れてるのに雨がパラパラ降ってた
 
キツネの嫁入り
 
本日も1日よろしくお願いします

10/23 08:01

おはよう♡

 
昨日台風凄かったね
 
夜中に携帯の警報3回ぐらい鳴って
睡眠の邪魔されたから電源切って寝たよ
 
目覚まし時計の方アラームしてて良かった
 
今日は久々の出勤
 
何だか緊張します
 
今日も素敵な貴方に出会えますように
 
 

10/22 18:56

こんばんは♡

 
雨ー。そして風が強い
 
さっき甘い物食べたくてコンビニまで
ティラミス買いに行ったの
 
傘潰れるかと思った
 
明日も雨なんかなー
 
晴れてほしい!!!
 
そろそろ洗濯物部屋に干すのなんてやだっ
 
でも明日は雨でも元気よく出勤しますよ
 
やっとお兄ちゃんに会える
 
たくさん可愛がって下さい
 
お誘いお待ちしております
 
 

10/20 11:43

次の予定♡

 
 
今週もおやすみ多くてごめんなさい
 
月曜日から出勤します
 
今週土日来ようとしてくれてた
お兄ちゃん本当にごめんね
 
次会った時は
めーっちゃエッチな事しようね
 
また更新します
 

10/18 11:35

あーなたの事が好きなのに♡

 
今ね、頭の中で何でか分からんけど
恋するフォーチュンクッキーが流れてるの笑
 
あなたの事が好きなのに
 
私にまるで興味ない
 
何度目かの失恋の準備
 
イェーイイェイイェイッ
 
好きな人もおらんから
準備する必要もないねんけどな
 
恋したいなー
 
今年もどーせクリぼっちってやつですよ
 
誰が慰めてやってください
 
そんな事は置いといて
 
最近おばあちゃん家に行ってきました
 
久々のおばあちゃんのご飯
めーっちゃめちゃ美味しかった
 
次はお正月に行こーっと
 
お年玉貰えるかな
 
 

10/16 21:40

バーナーナー♡

 
今日はめっちゃくちゃ楽しみにしてた
ユニバーサルに行ってきたよ
 
ミニオンコスして参加してきました
 
雨降ってたから屋内の
乗り物ばかり攻めてたら夕方に
雨が上がったので最後は絶叫攻めてきたよ
 
叫びすぎて喉が痛いです
 
ゾンビも本当に怖かった!笑
 
また行きたいなー♡♡♡
 
お兄ちゃんもハロウィンナイトしてる間に
機会があれば是非行ってみてね
 
今日は思いっきり楽しんだから
疲れちゃった
 
帰ってお風呂に入って即寝します
 
またね
 

10/15 18:22

ただいま♡

 
さっきお家に到着したよ
 
今日は沢山のお兄ちゃん
みくりと遊んでくれて本当にありがとう
 
差し入れやお土産もありがとう
 
大事に使うし美味しく頂きます
 
またみくりと遊んで下さいね
 
今日は本当に楽しい一日になりました
今からみくりはてるてる坊主を
作りたいと思います!笑笑
 
図工苦手なんやけど
 
明日晴れますように
 

10/15 10:06

おはよう♡


プルプルハウスに到着しました♡


ご予約して下さったお兄ちゃん
ありがとうございますimg

楽しみにお待ちしておりますimg

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3