プルプルハウス ヘルス(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-352-3275 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

唯白 すず 〔20歳〕     アイドル系美少女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/13 21:08

わんわん(´・ω・`)♡

こんばんわん!🐶


先程来てくださったお兄さん、ありがとうございました(*≧▽≦)


雨が少しパラついてたけど、ちょっとましになってきたようでよかったです…!


気をつけて帰れますよおに☆(´∇`)


この後もよろしくお願いします(´∩ω∩`*)

10/13 17:46

土日はおやすみ。(´・ω・`)♡

こんばんはimg


あっという間の金曜日。
一週間本当に早いと感じます。(´・ω・`)


今日の出勤のあとは土日がお休みで、月曜日に出勤したあとしばらくお休み期間に入る予定です…!

今週も残すところ僅かですが、お兄さんにとって素敵な週末になりますよおに…☆


今日もラストまでよろしくお願いします(´∩ω∩`*)

10/12 18:48

しゅっきん(´・ω・`)♡

こんばんは(´∇`)


今日も出勤中のすずですimg



先程来てくださった、お話苦手って言ってたのにたくさん楽しいお時間にしてくれた初めましてのお兄さん♡

ありがとうございました(´∩ω∩`*)


この後もよろしくお願いします(*≧▽≦)

10/10 20:36

前半(´・ω・`)♡

先ほど来てくださったお兄さん、ありがとうございます(´∩ω∩`*)


少しお礼をさせてくださいね/////



1ヶ月ごとに関東からよく来てくれてるお兄さん♡


今週も美味しそうなケーキの差し入れまで下さった、シャイなお兄さん♡


お仕事帰りに来てくれて、たくさんお話もして下さった初めましてさん♡



ありがとうございます(´∇`)

この後もよろしくお願いします(*≧▽≦)

10/10 17:39

しゅっきん(´・ω・`)♡

三連休あけのしゅっきんです♪


どこかお出かけへ行かれた方も多いのかな?|ω・)


今日もたくさんお話聞かせていただけるの待ってますね(´∇`)

10/6 17:56

よろしくです(´・ω・`)♡

今日は金曜日ですね…!

一週間本当にお疲れ様ですimg
なんだか今週は雨の日が多かったですね…☔


あ、今日はこんな格好でお待ちしています(´∩ω∩`*)/////


本日もラストまでよろしくお願いします❤

10/6 00:49

あしたの後は…(´・ω・`)♡

今日も1日ありがとうございました♡


明日、金曜日も18時からラストまでいてます(´∩ω∩`*)!

その後の出勤日は、土日月とお休みを頂く予定なので火曜日からになるかなあと思います…!|ω・)


秋真っ只中、三連休の方はどこかへお出かけしたりするのかな?🍂🍁

またお話たくさんきかせに来てくださいね/////

10/5 20:35

お礼(´・ω・`)♡

きょうは女のこ~な花柄ワンピースで出勤中です٩(•ᴗ• ٩)



一番最初に来てくれた、七月ぶりのお兄さん!この間からあったお話もたくさん出来て楽しかったです(´∇`)ありがとう♡


2番目に来てくれた、先週ぶりのお兄さん!
いつもと変わらない面白さで楽しいお時間ありがとう♡



このあともよろしくお願いします(´∩ω∩`*)


10/5 17:40

しゅっきん(´・ω・`)♡

本日も18:00からよろしくお願いします(///_///)♡


そしてきょうは結構肌寒いですよね…

すずといっしょに温まるのはどうでしょうか?|ω・)/////

10/3 21:14

うまく撮れたよ(´・ω・`)♡

このお写真、凄くいいアングルで撮れました…!奇跡img



先程七月ぶりに来てくださった、いつもの仲良しなお兄さん♡


忙しかったみたいでなかなかお時間合わなかったのに来てくれてありがとうございました(///_///)


このあともよろしくお願いします(´∩ω∩`*)

<< 2017年09月へ  1 | 2