テイクアウト京都店 デリヘル(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-353-6019 営業時間:12時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ユウナ 〔20歳〕     夢を与えるHカップ☆

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/21 18:06

うーなさん☆

はーい!
こんばんは、ユウナです☆




昨日も遊んでくださったおにーさまがた♪
ほんとにありがとうでした( `・∀・)ノ




ひさびさにDVD見ながら準備しようかな♪



今夜も出勤しております((´艸`*))
なかよくたのしく遊んでくださーい!


それではまたあとで、
ユウナでした☆

9/20 17:20

うーなさん☆

はーい☆
こんばんは!ユウナです!


昼間エアコンをつけるかつけないか
非常にきわどいところで悩みます…

そして最近変な夢ばっかり見る!笑

ドリームキャッチャーでも買おうかな(_ _).。o○




涼しくなったり暑かったり
バラバラで過ごしにくいですが
みなさん体調崩さないようご自愛ください♡



今夜も出勤でーす!
なかよくたのしく遊んでください☆



またあとでー!
ユウナでした!☆

9/18 17:34

うーなさん☆

こんばんはー!
ユウナです☆



台風も去っていいお天気ー♡
よかった!

でも今日はやや暑かった…
はやく秋になあれー♪



今夜も20時から出勤ですー、
なかよくたのしく遊んでください☆




それではまたあとでー!!
ユウナでした!☆

9/16 18:35

うーなさん☆

はーい!
こんばんは、ユウナです!


急にすずしくなりました( `・∀・)ノ
すごしやすい!!
でも服装になやむ((((;゜Д゜)))



今夜も20時から出勤です!
なかよくたのしくあそんでください☆



それではまたあとでー!
ユウナでした!☆

9/14 17:28

うーなさん☆

はーい!
こんばんは、ユウナです☆




最近化粧水やらなんやらを変えたら
調子がよくって嬉しい♪
女子力!!


そしてだーいすきなドラマの一つが昨日最終回でして
すでにロス…
さみしい…



今夜も20時から出勤です☆
なかよくたのしく遊んでください( `・∀・)ノ



それではまたあとでー!
ユウナでした!☆

9/13 17:18

うーなさん☆

はーい!
こんばんは、ユウナです☆




昨日も遊んでくださったなかよしさん♡
はじめましてさん!
たくさんありがとなのでした♪




今週末の三連休は台風くるみたいですね(`;ω;´)
せっかくみんなおやすみなのに残念ー!!




今夜も20時から出勤します☆
なかよくたのしく遊んでください☆



それではまたあとで♪
ユウナでしたー!☆

9/12 17:49

うーなさん☆

はーい!
こんばんは、ユウナです!




最近よーやく秋っぽくなってきました♪
夜は涼しいですが
みなさま風邪など召されぬよーに!!( `・∀・)ノ


もはや9月の半ばに入って
時間経つの早すぎて衝撃を覚えてるとこでございます(ノω;`)
いやーはやいはやい!



今夜も20時から出勤です!
なかよくたのしく遊んでください♪



それではまたあとでー!!
ユウナでした!☆

9/6 19:51

うーなさん☆

こんばんはー!!
ユウナです☆


日中なんやかんやしていたら
21時出勤になりました(´•.̫ • ⋈)


でも用事こなせたし満足ー!


雨が降ったせいかじめじめでいやですー(つω-`)
早く秋になれー!!



それでは21時から出勤します☆
なかよくたのしく遊んでください♪



またあとでー!
ユウナでした!☆

9/5 17:19

うーなさん☆

こんばんはー!
ユウナです☆

昨日も遊んでくださったなかよしさんたち♡
はじめましてさん!

たくさんありがとなのでしたー!




お家に帰ってから時間経つのが早すぎるー(;ω;)



気づいたらもう夜!
はやい!!!
そしてひたすらに眠たい期です(つД-`)

寝る子はそだつ!



今夜も20時から出勤です!
なかよくたのしく遊んでください♪



それではまたあとでー!
ユウナでした!☆

9/4 18:17

うーなさん☆

こんばんはー!
ユウナです☆



最近ほんとに急に涼しいー!
一年中この気温ならいいのにな♡



撮りためたアニメとかドラマとか
たくさん見るものがあって毎日たのしみです♡
おやつもたくさん♡幸せ!



今夜も20時から出勤です!
なかよくたのしく遊んでください♪


それではまたあとでー!
ユウナでした!☆

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×