テイクアウト京都店 デリヘル(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-353-6019 営業時間:12時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ラン 〔21歳〕     ☆蘭に魅了☆

7月

7/17 20:04

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


昨日も遅くまでランと遊んでくださった皆様♡
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日も20時から出勤です♥



ラストまで頑張るょ~ฅ^•ﻌ•^ฅ


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/17 02:46

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もランと遊んでくださった紳士さま♡仲良しさま
ありがとうございました♥♥



今日も朝5時までいるので
お時間あう紳士様♡
ランと素敵な時間を一緒に過ごしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/16 20:04

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


昨日と今日と祇園祭ですね♡

昨日行こうか迷ったけど
気づけば寝てた!笑


今日は20時から出勤です(。•̀ᴗ-)✧


浴衣着たかったな~♥
来月着よ(*´∇`*)

花火大会絶対行こ!!笑



今日もラストまで
頑張るょ~\( ¨̮ )/


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/14 02:33

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


最近ちょっと太った気がして。。

夏やのに(╥ω╥`)笑


って事で友達とダイエットすることに(*´∇`*)


負けた方が勝った方に
何かする!!
ペナルティ付き(笑)


頑張ろ(。•̀ᴗ-)✧




今日もラストまでいるので
お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます♥♥
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/13 20:05

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


昨日ご予約して下さってた
皆様休んでしまい
すみません(´._.`)



今日20時から出勤です♪


部屋のクーラーが全然
涼しくなってくれなくて(><)

そろそろ変え時かな?

なんか掃除したら壊れやすく
なるらしくて。。


水洗いがあかんのかな?
掃除機やと大丈夫?



まぁそのうち直る事を
願っとこ(笑)




今日もラストまで
頑張るょ~ฅ^•ﻌ•^ฅ



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/10 20:02

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


昨日もランと遊んでくださった皆様♡
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日も20時から出勤です(*´∇`*)



朝5時までいるので
お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます( *ˊᵕˋ)ノ



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/9 23:16

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もラストまでいるので
お時間あう紳士さま
ランと遊んでください♥♥


もーすぐ祇園祭★
どーしよかな(⑉• •⑉)♡
浴衣着たいけど毎年クソ暑いしな(><)

汗出る(笑)


そろそろ水着買いにいこー♥
お目当ての水着は調査済み!笑

後は試着して買うだけ\( ¨̮ )/

売れてませんよーに(><)!!




今日もラストまで
頑張るょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/9 20:02

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も雨と雷すごかった(><)

梅雨あけたんじゃないのー?笑


今日も20時から
頑張るょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/9 00:32

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


やっと目の充血が治ってきた\( ¨̮ )/

なので今日からまたまた
カラコン再開(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


今日もランと遊んでくださった皆様♡
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
とっても楽しい時間を過ごせました(⑉• •⑉)♡


今日も朝5時までいるので
お時間あう紳士様はランと
素敵なひとときを一緒に過ごしてください♥♥


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/8 20:22

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も20時から出勤です♥♥


昨日はお昼にネイルに行こう
と思ってたけど。。
予約が取れなくて(╥ω╥`)


爪ボロボロやから
はやくネイルしたい~(><)




今日もラストまで
頑張るょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


お時間あう紳士さま
お電話お待ちしてます♥
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

    1 | 2 | 3   
×