テイクアウト京都店 デリヘル(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-353-6019 営業時間:12時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ラン 〔21歳〕     ☆蘭に魅了☆

7月

7/6 19:58

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


昨日は寝る前に録画して
番組見てからの就寝(。•̀ᴗ-)✧
↑(今夜くらべてみました)


あゆが可愛すぎて
もーやばかった♥♥

何回でも見れる(笑)



今日も20時から出勤です(⑉• •⑉)♡


お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

7/6 00:04

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もランと遊んでくださった
お兄さま方ありがとうございました♥♥

とっても楽しい自感を過ごせました(⑉• •⑉)♡



朝5時までいるので
お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/5 20:02

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も20時出勤です♥♥


お時間あう紳士さま♡
ランと素敵な時間を一緒に
過ごして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日もラストまで
頑張るょ~(。•̀ᴗ-)✧



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/5 00:07

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


台風も過ぎたみたいで
よかった(。•̀ᴗ-)✧

京都そんなゆうほど被害なくて助かる!笑

雨とか憂鬱やし(+_+)


今日もラストまでいるので
お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/4 19:56

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も20時出勤です♥♥


昨日も遅くまで
ランと遊んでいただき
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


愛犬のゴマくんが
今日、散髪に行ってきました~(*´∇`*)


毛がすんごい短くなったけど
やっぱり可愛い♥♥

サマーカットだね(^_−)−☆


気が向いたら写メ載せよかな(笑)


ビルス様(破壊神)そっくり。笑

可愛い~♥



今日もラストまで頑張るょ~(。•̀ᴗ-)✧



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/4 01:59

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


最近ムシムシして暑い(+_+)


梅雨はもぉ終わったんかな?



仲良し様♡初めまして様
ランと楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日もラストまでいるので
お時間あう紳士さま♡
お電話お待ちしてます♥


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/3 20:06

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


目が充血してる事を
写メ日記で読んでくれたらしくて
優しいお兄様から目薬もらいました♥

しかもスライムฅ^•ﻌ•^ฅ

なんか可愛い♡


むっちゃスゥーーー
ってして気持ちいい(。•̀ᴗ-)✧


充血治りますように♡


ありがと(⑉• •⑉)♡



もぉすぐ七夕ですね★

久々短冊に願い事してみよかな(笑)



今日も20時から
頑張るょ~♥♥



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/3 00:35

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


傘持って来なくてよかった~笑

雨上がったけど、
ジメジメしてる(><)



仲良し様♡
長い時間一緒に居てくれて
ありがと~(⑉• •⑉)♡

今日もラストまで
頑張るょ~(。•̀ᴗ-)✧




んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/2 20:05

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も20時出勤です♥


目が充血してるので
しばらくは裸眼生活(´._.`)

目ちっちゃ(笑)

カラコンしたら
結膜炎でてくる(╥ω╥`)

目薬さしてるんやけどな…


目薬指したら鼻のところまで
目薬流れてくるのはランだけ?笑

めっちゃ苦い(笑)



今日もラストまで
頑張るょ~♥♥



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

    1 | 2 | 3 
×