テイクアウト京都店 デリヘル(スタンダード/河原町・木屋町・先斗町)

電話:075-353-6019 営業時間:12時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ラン 〔21歳〕     ☆蘭に魅了☆

7月

7/30 09:45

☆らんらん☆

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.


報告です!!



琵琶湖で怪我してしまい
ただいま入院中なんです(´+ω+`)


3週間ぐらいで退院できるみたいなので
それまではお休みです( ´∵`)


辞めてないからね!笑


また元気になったら出勤するので
その時はまたよろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )♥




ちょいちょい日記も更新しようと思ってるのでまた読んでください♪♪




んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

7/26 23:59

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もランと遊んでくたまさった
仲良し様&お兄様
ありがとうございました♥♥


朝5時までいるので
お時間あう紳士様♡
ランと素敵な時間を一緒に過ごしてください(。•ᴗ•。)♡

お電話お待ちしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

7/26 20:02

こんにちは

コンバンハー(´∀`∩


昨日は休みをとって
マツエクと髪の毛染めてきたよ(。•ᴗ•。)♡


そして!!

iPhone7に変えました♥♥
(・ω・ノノ゛☆パチパチ


ピンクとレッドと迷ったけど
レッドが限定色らしくて
限定!って聞いたら欲しくなる\( ・ω・ )/

なのでレッド♥


可愛い〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



写真のデーター移動が大変やったけど
なんとか使いこなせてる!!笑


Xperiaも欲しかったけど
検討する事にした(・∀・)


ただずっと5s使ってたから
急にでかなって両手で持たな落としそうw



今日もラストまで頑張るょ〜‎|•'-'•)و✧


んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

7/25 00:44

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

今日もランと遊んでくださった
仲良し様♡お兄様
ありがとうございました♥
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日も朝5時までいるので
お時間あう紳士様♡
お電話お待ちしてます(*˙˘˙*)!



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/24 19:55

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日も20時出勤です♥


明日やっとマツエク行ける~(。•̀ᴗ-)✧

お昼からやし起きないと(><)!!



今日もラストまで
頑張るょ~(*˙˘˙*)!



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/24 01:08

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もランと遊んでくださった皆様♡
ありがとうございました♥


朝5時までいるので
お時間あう紳士様♡
お電話お待ちしてます(*˙˘˙*)!


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/23 20:06

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩

今日も20時から出勤(*˙˘˙*)!


スクワットの筋肉痛きてる(笑)

しかし今日もスクワット
頑張った!笑

ちょっとだけ( -∀-)ノ


今日は録画してた
ミニオン見ながら準備♥

ユニバいきた~いฅ^•ﻌ•^ฅ




今日もラストまで頑張るよ~(。•̀ᴗ-)✧


んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/23 00:49

☆らんらん☆

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


今日もランと遊んでくださった仲良し様♡
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


今日もすっごく楽しい時間を
過ごせました♥♥


朝5時までいるので
お時間ある紳士様♡
お電話お待ちしてますね(*˙˘˙*)!

ランと素敵な時間を一緒に過ごしてください♥



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/22 19:57

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩

今日は20時から出勤です♥



来週、琵琶湖に行く予定やから
少し体を引き締めようと思い。。
↑もぉ遅いけど(笑)


スクワット20回3セット
をしたところ…


すんごい足ガクガクなってもたw
階段キツイww

え、もぉ筋肉痛?
ってくらいww



足を鍛えれば全身痩せるらしくて( *ˊᵕˋ)ノ
スクワットがいいらしいよ(。•̀ᴗ-)✧


今日から頑張ろ!!


そして今年の水着はブルー♡
試し着してみましたฅ^•ﻌ•^ฅ


あ~もっと細かったらな~笑
とりあえず足なんだよな!笑



今日もラストまでいるので
お時間あう紳士様♡
お電話お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

7/20 20:00

☆らんらん☆

コンバンハー(´∀`∩


今日は20時出勤です♥


そろそろ髪の毛とマツエク
行かなければ(><)!!


髪の毛明るなりすぎて(笑)
プリンが目立つ( ºΔº )〣



今日もラストまで
頑張るよ~(。•̀ᴗ-)✧



んちゃ(oゝд・o)ノ✩

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3   
×