プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

堂本 祥子 〔28歳〕     美人セレブな未経験

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/17 14:08

大人色♪

 
今日はスッキリ晴れて気持ちがいいですね
夜はもう真冬のような寒さですが元気にお過ごしですか?
今年の年末も風邪などに気をつけて楽しく乗り切りたいですね
 
昨日はおニューの下着で出勤でした
特にショーツがお気に入りです
今まで着けたことのない色味で気に入ってます
気に入った新しいものって身につけると気分が上がりませんか?それが外からは見えない物でも
それに明日は髪も切りに行くので楽しみです
 
昨日の出勤日も寒い中会いに来てくださり、ありがとうございました
また遊びに行きたくなったり、スッキリしたい時は私で良ければお部屋暖かくしてお待ちしてます
 
今日一日もあなたにとって素敵な一日でありますように
 
 

11/8 00:12

お久しぶりです

 
こんばんは
 
久しぶりの日記で忘れられてないか心配です
遊びに来てくださった皆様、ご都合を合わせて来てくださり、ありがとうございました
素敵な時間を過ごせたのも思いやりあるあなたのおかげです
是非またお会いできたら嬉しいな
 
今週は制服ではなくワイシャツです
何よりすごく着替えが楽
そして少し寒いです寒がりなのでもしお部屋が暑かったりしたら遠慮なく言ってくださいね
 
今週日曜日は女性の日のためお休みさせていただきます
もし遊びに来てくださるご予定だった方、いらっしゃったらごめんなさい
是非またお会いできる日を楽しみにお待ちしています
 
さっきから睡魔が
もう寝ますね、皆様良い夢を
おやすみなさい