プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

高梨 真南 〔31歳〕     可愛いOL

11月

11/24 00:18

[お題]from:スライディングさん

お題:2017年中にどうしてもやっておきたいことは何ですか?に回答♪

『断捨離』です。
なかなか物が捨てられない性分なので
今年は思い切って
スッパリ行きたいと思います

大掃除を早めから始めて
少しずつ進めて行って
年末はのんびりできたらいいなぁimg

...と毎年思うのですが
年末のんびり出来た事ないimg
今年こそがんばろうimg

それではそろそろ
ほんとに寝ますね!
おやすみなさいimg

☆mana☆

11/23 23:51

こんばんは☆

足のむくみが気になって
お風呂上がりにゴリゴリ
麺棒でほぐしてます。

めっちゃ痛いけどスッキリ!
あとはしっかりストレッチして
ぐっすり眠るだけimg

今更とあるゲームに
ハマってしまったので
早寝できるか不安だけど

明日も朝早いから
なるべく早く寝なきゃ
img


お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

みなさまがなるべく早く
眠りに就いて
しっかり快眠できますように◡̈⃝︎⋆︎*

☆mana☆

11/22 23:41

こんばんは☆

仕事終わりにホットヨガに行って
先ほど小雨に降られながら
帰宅しました。

只今お風呂がたまるのを待ちながら
日記をポチポチしております。

酸性雨をかぶってしまったので
しっかり髪を洗わなきゃですimg

今夜も寒いのでみなさまも
お風呂でのんびり
心も身体も温めて
ぐっすり眠ってくださいね!

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

11/21 23:15

[お題]from:宇宙遊泳さん

お題:気分が落ちこんだとき、「コレをすれば元気になれる!」というストレス発散法を教えてください。に回答♪

楽しい妄想に逃げる(笑)
何も考えずにひたすら運動する

あとは柑橘系の香りも
落ち込みにいいと聞くので
オレンジのアロマオイルを
お風呂に入れたり🍊

のんびりお風呂に入って
ぐっすり眠ると
翌朝元気になってたりしますimg

みなさまのストレス発散法は
どんなことですか?
またお会いした時に
教えて貰えたら嬉しいですimg


昨夜は仕事終わってネイルに行って
帰ったら貧血で即寝してましたimg

今夜は友人たちとゴハン♡





日々充実してますが
帰宅してコタツに入るとすぐ
睡魔に襲われますimg

今夜もほんとに寒いですねimg

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

11/19 22:50

寒いですね☆

ホットヨガの帰り道
涼しいと思ったのも束の間
震えるくらい寒くなりましたimg

只今いぬとこたつで
丸くなっております

昨夜もご予約ご来店
本当にありがとうございましたimg
みなさまのおかげで楽しくて
一日があっという間でした。

お久しぶりの方
忘れることはないですよ!
むしろ思い出してくれて
本当に嬉しかったです

2ヶ月振りの方
ご心配お掛けしましたimg
次回はもっと元気よく
お迎えさせて頂きますね


この週末は12月末並みの
気温みたいなので
くれぐれも暖かくして
お過ごしくださいね。

お仕事の方も
おやすみの方も

今日もお疲れさまでした
img

良い週末をお過ごしください!

☆mana☆



11/18 20:15

こんばんは☆

ご都合あう方よかったら
遊びにきてくださいね♡

お部屋暖かくして
お待ちしてますimg

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

みなさまがよい週末を
過ごされてますように!

☆mana☆

11/18 17:48

外は寒いけど☆

お部屋は暖かいです♡

エアコンがいらないくらい
一緒に汗かきませんかimg

本日も
17:00からLASTまで
どうぞよろしくお願いしますimg

☆mana☆

11/18 16:50

もはや☆

防寒をし過ぎていて
寒いかどうかわからないけど

駅からディーバに向かう途中
雪虫をみました。

景色の合間にフワッと浮いていて
ちょっと幻想的でしたimg

写真は撮れなかったけど
そもそも映るのかな?

☆mana☆

11/18 15:43

昨夜も☆

お遊び頂きまして
素敵な時間をご一緒してくださり
ありがとうございましたimg

前回めっちゃお久しぶりの方
今回はすぐまたお会いできて
めっちゃ嬉しかったです!

二度目ましての方
まさかのでしたが
色々ありがとうでした◡̈⃝︎⋆︎*

昨夜は雨だったので
ワンさんたちはお散歩に行けず
ご機嫌ななめやったけど

私はその分いっぱい寝られて
助かったのですimg

今夜は帰ったら
雨降ってないといいなぁimg

☆mana☆

11/17 21:00

こんばんは☆

今夜はワイシャツで
お待ちしております。

ご都合よければ是非
お立ち寄りくださいimg

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5