プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

高梨 真南 〔31歳〕     可愛いOL

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 23:48

いよいよ☆

外が巨大な冷蔵庫から
冷凍庫になりつつありますが
ご無事でしょうか。

帰宅したらワンたちの為に
タイマー予約していたエアコンが
既に作動していてお部屋はぬくぬくimg

寒暖の差に体力を奪われて
既に強めの睡魔に
襲われていますimg

だけど今日はまだ
やることたくさんなので
あと少しがんばりますimg


お仕事の方も
おやすみの方も

今日も1日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

12/11 23:51

こんばんは☆

イルミネーションを
見に行きたいなぁと思いながら
まっすぐ帰宅して
今夜もコタツでぬくぬく
しております( ´-` ).。oO

昨夜もお遊び頂きまして
楽しい時間を本当に
ありがとうございましたimg

楽しいことばかりの
毎日ではないけれど
少しでも笑顔になって頂けたら
とても嬉しいです。

いつも笑顔だねーと
言って頂くのですが
ひとりの時は真顔です(笑)
笑顔を頂いているのです。
いつも本当にありがとうです◡̈⃝︎⋆︎*

今夜も暖かくして
ぐっすり眠ってくださいね。

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も1日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

12/10 23:57

こんばんは☆

日曜日の夜
いかがお過ごしですか?

私はまた明日から始まる
アクティブな日々に
思いを馳せています( ´-` ).。oO

みなさまが素敵な週末を
過ごされていますようにimg

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

12/10 16:52

ようやく☆

クローゼットから
ダウンコートを出したら
暖かくて感動

でも今日は曇ってるからか
寒さは少しマシですね。

タイミング間違えた気もします(笑)

写真は頂きもののお菓子
コンビニで売ってるらしいのですが
探しても見かけないので
もったいなくて開けられない

ちゃんと揚げパンの味がするのか
気になりますimg

☆mana☆

12/10 15:58

ごめんね☆

今日は『ごめんねの日』だそうです。
謝るきっかけの日だそう。

昨夜帰宅が遅くて
お散歩を短くしてしまったので
私は朝からワンさんたちに
謝っておりましたimg

みなさまも
謝りそびれているお相手がいれば
この機会に謝ってみては
いかがでしょうか✩︎⡱


昨夜もお遊び頂きまして
心地よい時間をご一緒して頂き
本当にありがとうございましたimg

いつも笑顔をたくさんくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!


ちなみに『ありがとうの日』は
3月9日だそう。

ありがとうの日は毎日でも
いいような気がしますimg

☆mana☆

12/9 20:45

こんばんは☆

土曜日の夜ですが
いかがお過ごしでしょうか。

この日記を
見てくださっているみなさまが
素敵な週末を
過ごせていますようにimg

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も一日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

12/9 15:45

もうすぐ☆

忘年会ラッシュですが
お洒落なBARで
美味しいカクテルを飲みたい
今日この頃です。

マスターにおまかせして
オリジナルカクテルを
作って貰うのにハマった
大人初心者の頃...

どんなのが出てくるか
わからないワクワク感が
大好きでしたimg

最近では専ら居酒屋ですimg
まず行きつけを作るところから
始めないとですね( ´-` ).。oO

☆mana☆

12/9 14:12

こんにちわ☆

昨日は帰り道〜帰宅してからも
ずーっと寝ていたので
寝付けないかな?と思っていたけど
なんと一回も起きる事なく
さっきまで寝てましたimg

久々にかなり長時間寝たので
ボーっとしてます( ´-` ).。oO

☆mana☆

12/8 23:02

感謝☆

今日は本当に久しぶりの1課で
ちょっとドキドキだったけど

足元も悪くすごく寒い中
お昼の時間に会いに来てくださり
楽しいお時間を本当に
ありがとうございましたimg

何故かナチュラルハイで
テンションおかしくて
ごめんなさいでしたimg

帰りの電車が暖かくて
マスクしてるのをいい事に
うとうとというより
本気寝してしまいましたimg

そして帰ってからさっきまで
オコタ寝してましたimg

今夜はとりわけ寒いので
暖かくしてぐっすり眠って
元気でいてくださいね!

私もお布団で寝直します♡

お仕事の方も
おやすみの方も

今日も1日お疲れさまでしたimg

☆mana☆

12/8 08:27

本日の☆

朝のフルーツはみかん
頂きものだけど
甘くて柔らかくておいしい♡

写真のロイヤルミルクティに
ここ数日ハマってるのですが
あまり置いてなくて
見つけたら2個買います。

みなさまも見かけたら是非img

☆mana☆

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3