プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

仲村 あんな 〔32歳〕     覚醒段階の巨乳OL

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/23 17:12

解放~(。◕ ∀ ◕。)

朝起きたら、久しぶりの晴れた感じにテンション上がりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 
週末に、鍋パを予定してるんですが、何鍋にするか迷い中です(✪‿✪)ノ
 
食べ物の事ばっかり考えてる私って…( ・∇・)笑
 
完全に食欲の秋モードに突入です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
 
 
♪仲村あんな♪

10/21 17:22

雨ー雨ー

今週は、ずっと雨だらけでしたねm(__)m

 
出かけるのにも、カサが邪魔で…笑
 
早く台風も過ぎてもらわないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
 
週末、みなさんごゆっくりしてくださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
 
♪仲村あんな♪

10/20 23:20

こんばんは☆

お天気がずーっとスッキリしなくてダメですね~(*´∵`*)

 
ここ最近は、寒くなってきたので、寝る時用のパーカーついに登場してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
この前、下着屋さんに行った時に、ちょっとイイ感じのパジャマを発見したので、どうしようか迷い中です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 
♪仲村あんな♪

10/18 22:00

お見舞い⁇

風邪でダウンしてましたが、ようやく復活しました(´。✪ω✪。`)

 
季節の変わり目は、ホントいつも以上に栄養取らないとですね(๑•̀ ₃ •́๑)‼
 
友達から連絡来た時に、「風邪でダウン中~」と連絡を返したら写メが…笑
 
「これ見て早く治してね♪」と…笑
 
思わず笑ってしまいました( ・∇・)
 
友達なりの優しさですねt笑
 
 
♪仲村あんな♪

10/15 14:00

生…(=^▽^)σ

普通の紅葉饅頭より、しっとりで美味しかったので、すっかり写真を撮るのも忘れてパクパク食べてましたლ(❛◡❛✿)ლ 

 
私はナマ派の方が好きでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 
♪仲村あんな♪

10/12 22:06

久しぶりに♪

昨日は友達と、ダイエットと美容トークで盛り上がってました(´。✪ω✪。`)

 
↑喋りながら、モリモリ食べてたんですけどね笑
 
帰りに寄ったコンビニで、ふら~っと見つけたスムージー♪
 
一時期ハマってましてが、またまたハマりそうです(*⁰▿⁰*)
 
 
♪仲村あんな♪

10/10 13:53

お気に入り♪

最近、ハンドクリームの活躍率が半端ないです(´。✪ω✪。`)

 
ハンドクリームのこだわりは、いい匂いかどうかが、私的には、かなり重要です(*⁰▿⁰*)
 
最近、気づいたのですが、
匂いフェチかも(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 
♪仲村あんな♪

10/7 17:39

秋♪

もう、ブーツを履いてる人を見かけたり、すれ違う人オシャレさんだなぁ~って思いながら外歩いてました(´。✪ω✪。`)

 
ジャケットを着てきたものの、歩いてたらやっぱり暑い…笑
 
でも、今からの季節の服装は個人的に好きなので、多少暑くても我慢できるかも(*⁰▿⁰*)笑
 
 
♪仲村あんな♪

10/5 23:27

油断(>人<;)

お風呂でノボせて暑い~ってなってたら、ちょっと寒くなってきました|( ̄3 ̄)|

 
このまま寝ると風邪ひいちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
外も、だいぶ涼しくなってきたので、季節の変わり目に、みなさんも風邪などには、ご注意を(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 
♪仲村あんな♪

10/3 17:13

お久しぶりの~♪

網タイツということで…(*⁰▿⁰*)

 
昨日の雨の中、出先から帰る途中に見事にツルンと…( ̄(工) ̄)
 
キレイに尻もちつきました…笑
 
最近、ドジり続きな気もしますが、奇跡的に今回も友達がいてるタイミングだったので、恥ずかしさも半分で済みました(´;Д;`)笑
 
 
♪仲村あんな♪

<< 2017年09月へ  1 | 2