プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

伊原 千明 〔27歳〕     妄想大好きMお姉さん

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/21 09:50

6月21日



雨凄かったですね

今は少し弱まってきたかな


気をつけて下さいね


6/20 07:22

6月20日





いいお天気ですね



昨日もありがとうございました

いつもお礼が遅くなりすみません


今日も忙しくなりそうです
頑張るぞ





6/18 21:12

6月18日




こんばんは

日曜日いかがお過ごしでしたか

私はずっとゲームしてました

楽しすぎてやめられませんでした


最近のブームになりそう


昨日もありがとうございました

かなーりお久しぶりだったり
○○棟のお話で大爆笑だったり

楽しいお時間をありがとう









6/16 20:35

6月16日




全然降らないですね



進撃の巨人、全巻揃えました

読むのが楽しみでウズウズします

全部読み終わってからアニメにいきます

では、また明日

6/11 21:06

6月11日



こんばんは

金曜日、土曜日ありがとございました

お土産も冷やして頂きました

遠くになっても会いに来て下さり凄く嬉しかったです

感謝です



6/7 21:24

6月7日







一日雨でしたね

梅雨入りですね
紫陽花が好きなのでこの季節の雨もそんなに嫌じゃないかな


昨日もありがとうございました
お菓子美味しかったね

またいろいろなお話聞かせて下さい

では、

6/2 11:35

6月2日





Yシャツ賛否両論ありますが
私はエロくて好き


下着は紐ですのでお好きにどうぞ


6/1 06:55

6月1日





昨夜の雨、雷凄かったね
大丈夫でしたか



一昨日と昨日とありがとうございました



ゼリー冷蔵庫入れたから今夜頂きます����
ありがとう




私も用意して行って来まーす