プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

巻 志津香 〔25歳〕     妄想大好き天然OL

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/15 21:14

ぐるめな

 
話をお兄様としてたら
お腹がすいてきた
はらぺこ
 
お肉食べに行かはったのかなぁ

8/15 19:55

さいきん


ムロツヨシに性的魅力を感じる。
CM見る度どきっとしちゃう
 
こんばんは
お盆休みの方多いと思いますが
満喫していますか
私は日月とバタバタしておりました
でもバタバタするの嫌いじゃないぜ
 
今宵も素敵な夜にいたしましょ

8/10 20:02

あぁ…


ヘアカラー
したのはいいが
似合ってない 
 
今日の浴衣は黄色
いろんな色の浴衣が着れてラッキー
超絶着崩れしてるけど
 
 

8/9 23:03

おやすみ前*

 
寝る準備して布団にごろーん
布団大好き
 
今日はどんな1日でしたか
明日もいい1日になりますように
 
 

8/8 20:51

たーまやー

今日はびわこ花火大会みたいですね

浴衣の人達がいっぱい
花火大会なんて随分行ってないなぁ…
行かれる方は楽しんで下さいね
 
私はディーバで浴衣着てます
相変わらず自分で着れないけど
お兄様達に着せてもらってます
ありがとう

8/6 19:56

今日は

黒地の浴衣

昨日と色が全然違うから
やっぱり雰囲気も変わりますね
 
お祭り行きたいなぁ

8/5 20:38

へるぷ!

ディーバは浴衣祭り
なので私も浴衣着てます
今年は浴衣着る予定なかったので嬉しい
 
…だがしかし
浴衣1人で着れないのです。。
ぴんちへるぷ
 
せっかく可愛い浴衣なのに
誰か着せて下さいませ