プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

柿谷 ちひろ 〔25歳〕     押し倒したくなるOL

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 12:00

1215報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)

お題:貴女は「朝ごはん」を食べますか?に回答♪
甘酒飲みます(੭ु˙꒳˙)੭ु
点滴って言うしね(੭ु˙꒳˙)੭ु

このオニオンリング美味し(੭ु˙꒳˙)੭ु
深夜食堂読んでたら食べたくなった(੭ु˙꒳˙)੭ु

ダイエットは何処に(੭ु˙꒳˙)੭ु

12/14 00:58

1214報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)

B.A.Pも新曲出てる!!!!!!
かっこよすぎる(#゚ロ゚#)

ヨングクの見た目が理想通り過ぎて、あの髪型にしたい!
WAKE ME UPの時とか完璧過ぎる(੭ु˙꒳​˙)੭ु
でもあれはお店的にNG出それそう...笑
聞くだけ聞いてみようかな!

1004の時も完璧過ぎるからな~
ムートンコート欲しい~

12/14 00:37

1214報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)


お題:貴方の中での最強のスイーツを教えてください。に回答♪
丹波屋のさくらもち!
DIVAの近くにあるからついつい寄りたくなる~(#゚ロ゚#)♡
さくらもちは1年中食べたいですねえ。
スーパーにある4個で100円とかのも好き(・∀・)
チロルチョコのさくらもち味は許さん。
こし餡だとなおよし。


てかKOK!mol53出るのね!
怖いから見に行けないしDVD買いたい♡
CIMAも出るし絶対買いたい♡

12/10 16:10

1210報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)




これ怖い。
でもわかる。
ストロングゼロ強い。


さて今から向かいます(੭ु˙꒳˙)੭ु
おばあちゃんのクリスマスプレゼント手に入れた♡

12/10 00:53

1210報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)


お題:いよいよ今年も大詰めです。12月の目標を教えてください。に回答♪


マッチョになる(´◉👄◉`)
いや、まあ難しいと思うんですけど...
来年は頑張って鍛える(੭ु˙꒳˙)੭ु

あ、スクワットできるようになりましたよ♡
ウェイトリフティングのやつ持ちながらスクワットするの♡
目指せ刃牙(」゚∀゚)」



12/6 00:57

1206報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)



お題:貴女はどんな親孝行をしましたか?or してみたいですか?に回答♪
親孝行っていうか爺婆孝行がまず先かなあ...
お土産とか食べ物送ると喜んでくれて嬉しい!
年末に向けてとりあえず栗きんとん?とかを送りました(੭ु˙꒳​˙)੭ु
昼職?の方のお客様から頂いてびっくりするくらい美味しかったので。
値段もかわいくはないですけどね!笑
あと祖父にお酒も用意してあるし、何かもう一つ送りたいなあ。
お肉かな?もつ鍋食べたいって言ってたからそれかな?
祖父に老いが目立つようになってきたって祖母が言ってたから年末は何としても帰ろう。
新幹線いつからチケットとれるのか後で調べよ。

本当はちょっといい旅館にでも泊まりに行きたいなあ。
少しでもいい孫だと思われたいなあ。

12/1 15:42

1201報告

お疲れ様です、ちひろです(・∀・)


お題:何度も見返したことがある映画や書籍はありますか?に回答♪

美女と野獣!
夜明けの街で!
マリッジリング!
映画はここらへんかな(・∀・)
本は多過ぎて何も言えない!


今から向かいます(੭ु˙꒳˙)੭ु