プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

西條 みずほ 〔29歳〕     抱きしめたくなるOL

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/12 06:53

(^O^) 084~

 
この時間の日課・・・
めざましジャンケンと
『紙兎ロペ』をみること。
 
 
はにょーーーーん
 
 
上の写真は
黒子ダイルさんのブログに
書いてあった物!!!
気になったので勝手に乗っ
かりぃ  (ノ∀`笑)
 
 
牛丼ではなくお味噌汁の
入浴剤を投入~ふふん♪
 
 
みずほ汁 
良いダシ出たかなぁ??
香りや味は特にお味噌汁感ナシでした
 
 
 
6月9日(金)の
 
気になっててくれてありがと
また愛に来てくれてありがとぉ
ハッピーtimeは過ぎるのが
早いぃぃぃぃ
もっと×02感じて貰える様
に頑張るから、爆発できる
様にたくさん溜めてきてね
(*¯ω¯*)
 
 
 
✩んじゃじゃっ☆
 
 
 
 
 
オフィスDiva
西條 みずほ

6/9 14:06

(•ө•)♡

じっこま~~~ん
イヒヒッ
 
 
ネイルにいってね♪
遂に京都のゆるキャラ
たわわちゃんとまゆまろくん
を描いて貰ったのだよ
 
 
また×02京都愛
良かったら爪
みて欲しいな~
 
 
 
 
 
水玉で有名な草間彌生さん
 
 
展覧会が10日から祇園で
始まるんだって\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
うーーん行きたい
って、10月くらいまで
やってるらしい
 
 
まだまだ期間あるけど
今回は絶対行こ♪そうしよう♪
うんうん♪
 
 
 
 
 
 
今日はみずほ
2課(17:00~24:00)
での出社予定です
 
 
お部屋涼しくして
待ってるね
 
 
 
 
オフィスDiva
西條 みずほ

6/1 00:21

((((((((((“Q(ω・´o) パタパタ

にゃほーーぃ
 
蒸し×02と暑い中、毎日
6月STARTだね
先月も沢山×02
( ❁ᵕᴗᵕ )お世話になりました
 
 
 
 
みずほねっ、
少し前に実家に帰って
『断捨離』してきたよ
 
 
便利屋さんを呼んで本格的に・・・
 
 
自分の部屋、使う事ないし
空っぽにして貰っちゃった
 いや~.スッキリ×02
 
 
おとこまさりだね・・・
 
 
みんな最近、思い切って
捨てた物ってあーるー??
 
 
 
 
5月27日(土).29日(月)
お礼が遅くなっちゃったけど
忙しいなか愛に来てくれて
一緒に過ごせて.すんごーーく
幸せポカポカ
 
 
 
 
また・・・・逢えるかな???
出社はまだ未定だけど
楽しみにして待ってるねーー
 
 
 
 
じゃじゃ.そろそろ寝まぁす
 
グンナ~イ
 
 
 
 
オフィスDiva
西條 みずほ