プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

甘蜜 花 〔27歳〕     Mなお嬢様系OL

6月

6/24 22:24

パイレーツオブカリビアン。花

皆様、観ましたか?

7月はおもしろそうな
映画がいろいろやっているので
楽しみですね( ^ω^ )


では、おやすみなさい。


6/24 16:10

男と女。花

女に産まれて良かった
かな?と思うとき。


こういうレースの
可愛い下着とか
着れておでかけしたり
できるとき( ^ω^ )


でも産まれかわるなら
自分は男に産まれたいです。

男に生まれ変わったら
髭をのばして
ワイルドな姿に
なりたいな\(^^)/笑

6/24 08:49

お元気。花

おはようございます。
花です。

皆様、今日も元気に
お過ごしくださいね^^♪


スタンプで遊んでみた笑
お休みの方は
休日をのんびり
お過ごしください。

お仕事の方は
ぼちぼち頑張ってね☆


6/23 21:24

もし彼がお家にきたら、花

こんばんは、花です。

今日はとても
暑い一日でしたね><


私は第1課の時間は
ずっとオフィスの中に
いたのですが、

外が暑いのではなく
来てくれた皆様の
お陰で体と心が熱くなり
幸せを体の底から沢山
感じられた
一日になりました( ^ω^ )♪


小さなオフィスの中で、
丁寧に接して頂けたり
嬉しい言葉をかけて
頂けて、いつもとても
幸せな気持ちに
なれます。


そして今日も、
ディーバにお仕事に
行けて良かったと
心から思うことができ、
ルンルン気分で
帰宅ができるのです♪


私はお店にわざわざ
会いに来て下さった皆様に
大して何にもしてあげれて
いないのじゃないかとか、
自分なんか...とか
不安を感じてしまう
ときもそこは
ネガティブなので
正直ありますが、

癒されたよって
言ってもらえたり、
気持ち良かったわ!って
笑顔になってもらえて

また会いに来てくれたり
なんかすると

嬉しくていつも
おしゃべりになってしまい
もっと癒してあげた
スイッチが入ってしまって
ごめんなさい。

でも皆様との出会い、
これからも大切に
していこうって
今日は帰りの電車に
乗っているときに
改めて思えた一日でした^^


来週は木、土、日に
出勤します。
また会えると嬉しいな^^♪



ps.もしお家に彼が
来てくれたら、、
まったりおしゃべり
楽しみながら
こんな感じのラフな
服装でお出迎えしたいな。


6/23 18:41

パンツの色。花

こんばんは、
お仕事帰りの皆様
お疲れ様です。

お帰りなさい( ^ω^ )

今日も、私なんかに
会いにきてくださった
優しい皆様♪

有難うございました:-)


私は今週の
ノーパン&ノーブラ☆
イベントは
今日までの参加だったのですが、

今度履く下着の
色のリクエストなど
有難う( ^ω^ )♪


今日はちなみに
パンツの色は、、


やっぱり
.....内緒にしておきます。
なんでしょうね?


また来週♪


ピンクが
好きなので、
いつもどこかに
ピンクが入っていますが
今日はお洋服が
ピンクdayでした♪



また改めて、
お家でゆっくり
お礼のブログを
書かせて頂きます。


感謝(^人^)いっぱい



6/23 09:39

青空の下で。花

お店に到着しました。

お会いできる皆様、
心よりお待ちして
おります。

いつもご予約
有難う( ^ω^ )


また後で♪


6/23 07:07

足の小指。花

おはようさん、花です。


今日は3時頃に
猫に起こされました・・・。

ニャーニャ合唱団でした。


その後、朝方5時くらいに
レズっ気が少しある
お友達からラインがきて。

また起きてしまい、


足の小指をぶつけて
痛い(´;ω;`)


しらんがな!


寝かせて~☆



笑( ^ω^ )



今日も元気に出勤します。
よろしくお願い致します。



6/22 20:49

意識すること。変化すること。花

こんばんは、花です。
少しムシムシとした
夜ですね....。

私は自宅に帰って
ご飯を食べて、

今から外の空気を
吸いにお散歩してきます^^

いつも何にも考えないで
朝歩いている場所も、
夜になると空気や風の
感じ方、
道を歩いている
自分の感覚も変わるの。

不思議です。

ついこの間は
夜のお散歩をしていたら
野生のシカと
出会えました( ^ω^ )

なにがあるか
本当にわからないね☆



6月もあと少しで
終わりですね、

何にも意識しないで、
過ごしていると
楽しい時間も
ただただのんびりと
過ごす時間も

どんな時間もとても早く
あっという間に過ぎて
いっています。

気づいたらあと少しで
今月も終わるので
焦ってしまいました><

少しその件で
いろいろ今日は考えてしまう
ことがあって反省会^^:

意識しないとできてないことや、
忘れてしまうこと、
まだまだ未熟で
自分に甘く
ダメな自分だけど、


目標をもって
少しずつでも
前進できる毎日を
過ごしていきたいな。


楽しいことは楽しんで!
頑張ることは全力で!!


では、お散歩しつつ
全力疾走でお外を
走ってリフレッシュ
してきます\(^^)/!!!!


また明日~( ^ω^ )

6/22 17:28

晴れ女になる。花

お疲れ様です。
こんにちは、花です。

明日は私は
Yシャツの下は
素っ裸イベント

最後の参加予定日\(^^)/

明日はお天気どうなのかな?
雨にも負けず、
晴れ女として頑張るよ( ^ω^ )


ではでは、皆様今日も
お疲れ様です。

6/22 06:05

穴開きパンツ。花

このパンツ、
つい最近実は履いて
お外に出ていました。

ディーバには
まだ履いていって
いませんが、
今週のノーパンノーブラ
イベントが終わったら
履いていこうかな^^


今日もぼちぼち
皆様、おきばりましょうね♪


のんびり。ゆっくり。
亀さんペースで
いいのさ^^★

でも少しずつの
努力は必要だね。

少しずつでも
頑張ればきっと
素敵なことが
待っているはず♪

ハッピー\(^^)/


<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6