プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

市川あゆみ 〔21歳〕     澱みのない純白OL

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/28 17:01

やっと!!

 
 
ちょっとメール使わなかったら
 
ログアウトなってて
 
ずっとメールアプリに
 
ログイン出来なくて
 
日記更新出来なかったけど
 
やっとパスワード一致して
 
ログイン出来たよー
 
今日からまた更新できる
 
そして今日あゆみ出社ですん
 
24時までいてるんで、
 
是非お時間合う方
 
いらっしゃいましたら
 
遊んでくださいね
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/20 03:51

お礼♡

 
 
40分  はじめましてさん
 
ちゃんとボディークリーム
 
ぬりましたか
 
少し心配
 
また音楽何が好きか
 
教えてくださいねーっ
 
 
 
 
60分  2回目ましてさん
 
また来てくれて嬉しーっ
 
まさかのスーファミの話で
 
盛り上がってびっくり
 
いや、それよりもミュラー筋!笑
 
勉強させていただきました
 
また麻雀教えてくださいね
 
 
 
 
50分  はじめましてさん
 
えいたさんっ
 
最初は恥ずかしい連発で
 
シャイな感じやったのに
 
始まった瞬間ドS
 
びっくりしたけど
 
それで濡れちゃって凄い
 
恥ずかしかった
 
また待ってますね
 
 
 
 
50分  はじめましてさん
 
 
差し入れありがとーっ
 
モンブランは食べちゃって
 
写メ撮れなかったけど
 
せめたがりさんっ
 
いろんなとこ舐められて
 
感じまくって・・・
 
脇はちょっとくすぐったかったけど
 
私の舌使いもエロい上手って
 
褒めていただけて嬉しい
 
二日酔いならないように
 
気を付けてくださいねっ
 
 
 
 
50分  仲良しのMさん
 
 
 
おいなりさんめっちゃ
 
おいしーーーっ
 
いつもいつもありがとう
 
今日は力比べ負けて
 
悔しいです
 
また楽しみに待ってるねーん
 
 
 
 
1番初めの写メ見た?見た?笑
 
あゆみ+マイメロ
 
=あゆめろ
 
マイメロのパックしたら
 
軽くホラーになっちゃった
 
全然可愛くない!なんで!笑
 
今度また可愛いパック
 
探しの旅に出ます
 
 
 
 
今日も急遽の出勤だったのに
 
たくさんの方と出逢えて
 
いちゃいちゃしていただけて
 
幸せでした
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/19 19:41

お礼♡

 
40分  はじめましてさん
 
出張おつかれさまです
 
もっとたくさん気持ちよく
 
なってもらう気満々
 
だったのにまさかの
 
話し盛り上がっちゃって
 
ごめんなさい
 
是非是非押しピンみぞこ
 
使ってみて下さい
 
 
 
 
今日も似合わぬメガネをかけて
 
お待ちしてまするぞ
 
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/19 18:22

急遽!

 
出社する事になりました
 
今お店向かってます
 
お時間合う方いらっしゃいましたら
 
是非あゆみと遊んで下さい
 
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/18 22:06

おいしそーうっ!

 
ビビンバ食べたい~
 
そういえば、皆さんは
 
ビビンバ、ピビンバ、ビビンパetc
 
いろいろな呼び方がありますが
 
どれ派なんですかね
 
私はどこに行っても
 
ビビンバ一択
 
お店によって違うのは
 
なぜなんでしょう
 
ん~気になる
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/18 17:26

いちご♡

 
こんなチョコレート
 
初めてみた
 
すっごい美味しそう
 
こんな素敵なお店があるとは・・・
 
 
京都・チョコ
 
で画像検索してたらでてきて、
 
行きたい!食べたい!
 
ってなったけど英語読めなくて
 
なんて書いてあるのかわからず・・・笑
 
 
 
 
そういえば!!
 
はじめて女性の方から
 
見たよ押してもらえて
 
凄くテンション上がってる
 
あゆみです
 
嬉しすぎて速攻見たよ返し
 
行こうと思ったら日記が・・・無い
 
感謝の気持ちを表す事ができず
 
残念・・・
 
もしこの日記また
 
見ていただけてたらいいなぁ
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/18 03:23

おつけものが・・・

 
食べたい
 
いつだったかに食べた
 
おつけもの食べ放題に
 
行ったときの写メ
 
美味しかったなぁ
 
おつけものの食べ放題って
 
なかなか聞いた事ないですよね
 
他にも変わった食べ放題って
 
何かあるのかなぁ
 
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/18 03:17

お礼♡

 
 
40分  はじめましてさん
 
たくさんかわいいエロいって
 
いってもらえて恥ずかし嬉しかった
 
帰り際一生懸命傘を探してるの
 
可愛かったです
 
ちゃっかり覗き見てました
 
また楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
90分  仲良しのRさん
 
せっかく友達とお肉食べてたのに
 
会いたいなぁって思って
 
きてくれたって嬉しすぎて
 
本当にありがとうございます
 
しかも差し入れは私の好きな
 
3点セット
 
青汁さっそく飲んでます
 
今日はヨダレが凄かったから
 
水分補給しなきゃ!
 
また会えるまでいい子ちゃんで
 
待ってます
 
 
 
 
今週のディーバは
 
メガネみたいです
 
メガネ似合わなさすぎて
 
なかなか恥ずかしい・・・
 
メガネが似合うセクシーな
 
お姉さんになりたい
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/18 00:42

すいません( ; _ ; )

 
今日遅刻してしまって・・・
 
もし予約してくださってた方
 
いらっしゃったらどうしよう
 
本当にごめんなさい
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

4/17 02:39

久しぶりにっ!

 
ビール飲んじゃいました
 
もともと強くない方なのに
 
しばらく飲んでなかったから
 
更に激弱~
 
いい感じにほろ酔い
 
スッピンなので猫ちゃんで
 
ごまかし
 
最近のカメラアプリは
 
本当に凄いですね
 
心地よいまま眠りにつきます
 
おやすみなさいっ
 
 
 
OfficeDiva
あゆみ
 

  1 | 2 | 3