プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

三井 比奈 〔25歳〕     奥が感じるドMなOL

6月

6/24 17:46

あつーい

暑くて溶けそう←

アイスが秒で溶けて
ボタボタこぼしました、ひなです

だから棒アイスは嫌いなんだ!もう!

もうカップしかダメだな🤔

明日から、お天気崩れるらしく
明日、シーツやら洗濯する予定だったのに
出来ないから今してます(白目)

乾くのって?

乾くんです😎←

ひなのとこ風めっちゃ強いから←

よし終わったから干します♪

ひな( ' ³ ' )

6/23 16:30

お疲れ様でした

直帰しております←

お疲れ様でした♪

来てくれたお兄様方
ありがとうございました(´∩ω∩`*)♡

今日も楽しい1日でした…//

最近、仲良し様から
痩せた?と言わることが増えたけど
体重計ないから分かんない(´・ω・`)笑

いい加減買おう(笑)

自分じゃ分かんないんですよね🤔

痩せたのかな🤔?笑

さてさて、
揺られながら帰ります\(* ´ ꒳ ` *)/

ひな( ' ³ ' )

6/23 08:55

おぅ!

ぽてぃと!!

はい、出社しました◎

ファミマ寄ったら
久しぶりに発見💡✨

ぽてぃと!!

ポーテート!!

ファミマのポテト好きなんです

サラダエレガンス推しです

粉は、いつもサラダです🤘✨

美味しいのです🤤♡

食べたらセクハラワイシャツに
お着替えしますよ〜(´。•ω•。`)笑

ひな( ' ³ ' )

6/23 08:23

おはやう

昨日、雲が綺麗でした♪

どうも、おはようございます

ガタンゴトン中の、ひなですよ( ' ³ ' )

今日は暑い!
朝から暑い!いい天気だー☀️

お仕事の皆様
気をつけて行ってらっしゃい(´。•ω•。`)

水分しっかり取って
ご飯も、しっかり食べて下さいね🍴

でわでわ、今日も1日
よろしくお願いします(*´ω`*)♡

ひな( ' ³ ' )

6/22 21:40

もらた

お疲れ様でした

来てくれたお兄様方
ありがとうございました(*´ω`*)♡

帰り道に配ってて貰った←

ありがたや(´∩ω∩`*)♪

ご飯食べたり、お風呂入ってたら
もうこんな時間Σ(´□`;)

明日も出社なので
早めに寝る準備しまする◎

ひな( ' ³ ' )

6/22 08:45

出社

しました(´。•ω•。`)◎

この写真何気にお気に入り←

背中美人(*`ω´*)ドヤッ(笑)

今日も1日よろしくお願いします♪

NOブラ、NOパンで
お待ちしております…///

ひな( ' ³ ' )

6/21 23:00

グラニテ

写真は、カシスのグラニテ♪

グラニテって何だ!?って
思った方もいるでしょう🤔←

グラニテは、
フランス料理のコースにおいて供される
シャーベット状の氷菓である。
本来、コースの中で肉料理と
ローストの間の口直しを目的として
供されるものを指して言う。
コースの最後にデザートとして
供されるものを指していうこともある。
意味はフランス語で「ざらざらした」。

だそうです✨笑

カシスの味が濃くて
疲れが吹っ飛びました♪

てことで、お風呂上がったし
寝る準備します😪

ひな( ' ³ ' )

6/21 22:39

食後の

ボトラッテ(*´ω`*)

初めて買ってみたけど
美味しい〜(*´﹃`*)♡

ひな、ブラックは飲めません(笑)

でも、珈琲好き(笑)

ブラックは、挽きたてのなら飲める←

缶のは胃が痛くなるんです(笑)

これとクレープ♡

食べたらお風呂入ってこよ〜♪

ひな( ' ³ ' )

6/21 20:00

体にいい

今日のお昼ご飯!

もう夜なのに、お昼ご飯の紹介だよ←

めっちゃ体にいい味がした()

お刺身が美味しかった〜(*´﹃`*)♡

これね、豆ご飯だったんだけど
食べれないから(嫌いで)
店員さんに言ったら、豆抜いてくれて
お優しい心遣いに感謝でした😳♡♡

てことで、今からは
ちゃんと夜ご飯食べます(笑)

ひな( ' ³ ' )

6/21 19:35

寝たー

大雨のおかげで、ほぼくたばってた
ひなですよ〜‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

お昼ご飯食べに出たくらい←

あとは、ユニバを思い出して
ミニオンのDVDを見てました

いやぁ、可愛い…(*´ω`*)♡

癒されます(*´ω`*)

ミニオンとか、テッドとか
さわり心地良さそうなのたまらん(*´﹃`*)

ひなの癖、男の方の大事なとこの…ね…
先っぽムニムニするの←

お兄様方から笑われるけど
触り心地いいんだもの…///

また触らせてください(*´q`)w

ひな( ' ³ ' )

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7